裏金マニュアルさんのマイページ

裏金マニュアル レビュー

不労所得情報

そのサイトの利用登録を終えたわたしは早速提供された情報内容をそのサイトへ申請していく事にしました。

幸いにもその●●●情報はそのまま申請が出来る形式でデータ提供されていたため、その申請にはまったく手間はかかりませんでした。

その情報が送られてくるペースは3〜4日に1度程。

実際に情報が提供される際はその日の分が1度に纏めて提供されるため基本的には一日に1度PCのメールチェックをすれば問題が無いというペースでした。

そうして情報が提供されていた際はそのデータをそのまま例のサイトへ申請していく…。

わたしはただそれだけの作業を情報が提供された日にのみ行っていきました。

そして忘れもしない、あらかじめTに一番近い入金日になると聞かされていた2010年6月24日。

わたしの銀行口座には確かにその申請金として12万円を超える現金が振り込まれていたのです。

裏金マニュアル

裏金マニュアル

裏金マニュアル

まさに感無量・・・その入金を確認した際、わたしは本心から喜びに浸りました。

何せこの入金を得るためにわたしが行った事は僅か2日分程の情報申請を行っただけだったのです。

言わばその企業との契約から約一週間程の間に届いた●●●情報のデータをそのまま申請したというだけ。

ただそれだけの行程を踏まえての僅か数日の間に、わたしの銀行口座には12万円を超える入金が即座に飛び込んできのです。

日給換算にすれば1日分の作業に伴う報酬は6万円オーバー。

1日分の申請にかかった作業時間等せいぜい15分程度です。

裏金マニュアル

不労所得情報

つまりその作業を時給に換算したならそのとき給は24万円相当。

これを不労所得と言わず何を不労所得と言うのでしょう。

そして今後もこのような収入を受け取りつづけることが出来る自分の立場に、わたしは言葉では言い表せない程の「安堵」を感じました。

「これでもう、二度とお金に困る事は無い・・・。」

以後、わたしは継続的にその●●●情報を受け取り続けこの申請金を受け取り続けてきました。

そして今もその情報が提供される3〜4日に1度のペースはまったく変わっていません。

つまり今も一週間に10万円前後の収入を獲得出来るレベルの●●●情報が継続的に提供され続けているのです。

ネットで稼ぐ方法

ただ正直言ってこのような国家レベルの●●●情報がこんなにも定期的に流れてくる等当初のわたしは到底信じられませんでした。

しかし、その企業からは現実に月々30〜40万円に相当する程の●●●情報が提供され続けています。

不労所得情報

合法 "裏情報" 独占公開マニュアル

合法 "裏情報" 独占公開マニュアル

その提供情報を元にわたしは僅か15分程の申請作業を3〜4日に1度行い続けているだけで年間400万円を超える収入を稼ぎ続けているのです。

勿論、わたしはもともとウェブ関係の仕事をしていましたので多少なりと作業が早く終えられている所はあるかもしれません。

とは言え、この方法で行うべき作業はただ提供された●●●情報のデータをそっくりそのまま決められたサイトに申請していくだけです。

そしてその情報量もさ程量があるわけでは御座いません。

よってこの申請作業はどんなにPC作業が不慣れな人でも20分もあれば十分であると断言できます。

そのスキルとしても指定された文字列の入力と簡単なコピーペーストが出来る程度のスキルで十分なのです。

Binder: 裏金マニュアルのバインダー(日記数:2/全体に公開)