痩脳美身さんのマイページ

痩脳美身 評判

痩脳美身〜痩せる脳で美しい身体〜

今まで貴方がいろいろなダイエット方法を実践し、
その殆どにことごとく失敗してきてしまった原因。
それは"太る脳"によって引き起こされていたものだと言う事はお分かり頂けたかと思います。

ダイエット茶ランキング
しかし、太る脳以外にも、ダイエットをしていて大敵となるのが、
「食べたばかりなのに、まだ物足り無い・・・」
「何となく何か食べたい。」
という原因不明の食欲。

この原因不明の食欲の正体は【偽の食欲】というものなんです。

偽の食欲は、視覚や嗅覚からの刺激を脳で受けることにより、
引き起こされます。
脳というのは、
「人間の全てを司る器官」とも言われるように、
視覚や嗅覚を始め、全神経の中枢となっています。
その為、様々な刺激の影響を受けることで、
脳は「栄養が足りない」という錯覚を起こし、
「もっと、食べなさい!!」という命令を出してしまいます。

痩脳美身

痩脳美身

痩脳美身

例えばこのような経験は御座いませんか?
・TVの料理番組で出てくる美味しそうな料理を見ると、その料理を「食べたい!」と思った。
・雑誌に載ってるスイーツ特集の記事を見ただけで「我慢出来ない!」と思った。
・焼き立てのパンの匂いを嗅いだだけで「無性にお腹が減った」と感じた。

この食欲こそが偽の食欲なんです。
五感を通して得る刺激を脳が感じると偽の食欲が生まれるのは、
本来であれば自然なことですが、
ダイエットをしている人にとっては、最大の敵なんです。
ダイエット教材

その為、偽の食欲を抑えることが出来なければ、
ダイエットを成功させることも出来ないんです。

ダイエット器具通販
今までどんなダイエットをしても成功しなかった原因が、
"太る脳"と"偽の食欲"だと言う事はお分かり頂けたかと思います。
偽の食欲は先程、お話したように、
本来、人間であれば自然に起こってしまいます。

痩脳美身〜痩せる脳で美しい身体〜

痩脳美身〜痩せる脳で美しい身体〜

自然に起こってしまうと聞くと、
「じゃあ、一体どうすればいいの?」
「結局、ダイエットを成功させる何て無理ってこと?」
こう思ってしまう人もいるでしょう。
しかし、貴方がダイエットを成功させるのは難しいことでは御座いません。

ダイエットサプリメントランキング
何故なら、偽の食欲というのは抑えることが出来るからです!!
偽の食欲を抑える方法、
それは、
【脳からの間違った命令に対して"あること"を行う】
という方法です。

偽の食欲は、脳が五感からの刺激を受けることで、
本当はお腹が減っていないのに「食べなさい!」という間違った命令を出すものだと分かりました。
この脳からの間違った命令を感じた時に、
"あること"をすれば脳からの間違った命令を受けずに済むんです。

痩脳美身〜痩せる脳で美しい身体〜

痩脳美身〜痩せる脳で美しい身体〜

痩脳美身

その結果、偽の食欲に惑わされることなく、ダイエットに成功する事ができます。

ダイエットコーヒー

では、ダイエットを成功させることが出来ないもう1つの原因の"太る脳"はどうでしょうか?
脳は直接触ることは出来ませんし、中身を見ることも出来ません。
「脳から変える」何て聞くと、大変そうで面倒に思うかもしれません。
しかし、実は脳を簡単に変える方法があるんです!!

それは、

【脳をダマす】

という方法です。

ここで言う、"脳をダマす"というのは、
太る脳を痩せる脳になったと錯覚させることです。

Tags: 痩脳美身
Binder: 痩脳美身のバインダー(日記数:1/全体に公開)