成田式新TOEIC9…さんのマイページ

成田式新TOEIC900対策

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」〜新TOEIC TESTを完全攻略〜

お名前 K・K
職業 学生
性別・年齢 男性・21歳
購入理由 英語講師になる為

<感想>

新TOEICマニアです。
2年前に初めに受けた新TOEICでは450点、その後、新TOEIC対策専門校にて、
700点コースを受講し、2回目に受けた新TOEICでは、
645点、3回目に受けたテストで790点、4回目で810点を取得しました。

初回のテストから810点を取るまでに1年かかりました。そのままのペースで、
900点を取得出来ると思っていたのですが、800点からがまったく伸びませんでした。
5回目に受けたテストでは745点に落ち、
その後も800点台と700点台をうろついていました。
専門校に通うのはお金がかかりますから、
独学で何とか900点を取得したいと思っていた所、成田さんの教材に出会いました。

成田式新TOEIC TEST900対策

成田式新TOEIC TEST900対策

成田式新TOEIC TEST900対策

成田さんは、基礎が出来ていないと800点台で頭打ちになるとおっしゃっていますが、
正にそのとおりだと思います。

800点を取得してからは、それなりに実力があると思い込んでいたんですが、
まだまだ、基礎が甘いという事に気づかされました。
成田式は凄いです。新TOEIC攻略専門学校の先生よりも、
成田さんの方が新TOEICを知っています。

成田式新TOEIC900対策

成田式新TOEIC900対策

もっと言うと、新TOEICではなく、
英語学習とはなにか、言語とはなにか、という事を成田さんは知っています。
おかげさまで、先日受けた新TOEICで915点を取得する事ができました。
このまま、自動的に満点までたどり着くと思います。
何故なら、成田式を実践すれば、スコアは上がるしかないですから。

お名前 T・Y
職業 学生
性別・年齢 男性・21歳
購入理由 とにかく英語の力を上げたい

新TOEICでハイスコアを獲るための勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」〜新TOEICを完全攻略〜

[...]

おそらく英語学習の本質を教えている先生は成田さん位だろうと思います。

英語勉強方法

すごくシンプルなことなんですけど、ものすごくパワフルですね。

お名前 R・N
職業 英語教師
性別・年齢 女性・39歳
購入理由 新TOEIC満点のため

[...]

都内の某大手英会話スクールで教師をしています。

既に新TOEICは945点を取得していますが、
半年で独学で900点を取得したというキャッチフレーズにひかれて、
商品を購入致しました。
(わたしの周りにも英語が出来る者が沢山おりますが、
独学/半年で900点取得何て今まで聞いたことが御座いません。)

商品購入前は半信半疑でしたが、教材を読んで大納得という感じです。

新TOEICでハイスコアを獲るための勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」〜新TOEICを完全攻略〜

成田式新TOEIC TEST900対策

ここまで確立されたメソッドを教えている先生はいないと思います。

わたしは現在満点を目指していますが、成田式を存分に生かせそうです。

初心者から上級者まで、まったく同じ方法で英語力を伸ばせるという所が凄いです。
新TOEICだけでなく、
他の英語試験、英会話にも生かすことが出来る優れたメソッドです。

Binder: 成田式新TOEIC900対策のバインダー(日記数:1/全体に公開)