4000億フローキャ…さんのマイページ

4000億フローキャッシュ獲得法

flow cash income 限定マニュアル

確認から、報告までの一連の作業は、

PCである一画面を見て回り

その内容に沿った形式的な報告メールを1通出すだけですから、

確認のみなら数分で終えられていますし、

報告内容がある場合でも10分もかかりません。

その内容はわたしが磯崎氏の話だけを聞いて理解できた作業ですから

決して複雑な作業では御座いません。

また、●●差収益を得られる状態となった後、

手続き日より30日後から、毎月7800円の更新費用がかかります。

ただ、手続き日から30日間もの期間が経過していれば

わたしのように、既に入金が発生し始め、

それ以上の収入を稼げている可能性は十分にありますので。

その収入からこの経費を支払っていくことも十分に可能です。

勿論、この支払いを行う、行わないは貴方の自由ですから、

例えば、週1回の確認作業が出来ないような月は

当然収入も発生しなくなりますので、

この7800円の支払いは不要となります。

flow cash income

flow cash income

flow cash income

flow cash income 限定マニュアル

いずれにしても、今まで説明したとおり

わたしがこの“●●差収益”を得るために行ってきたことは、

この申請作業から、確認作業と報告作業を

週に1度のペースで繰り返しているだけなのです。

ネットで稼ぐ方法

そして、今回、わたしは、この“キャッシュフローの存在”から、

“●●差収益についての解説”は勿論、

その“●●差収益を受け取るための申請手続き”や

“継続作業等の全てを解説したマニュアル”を作成致しました。

そして、このマニュアルをご紹介する以前に

まずは、そういった事実があることを説明させていただくため、

このような手紙を書かせていただきました。

勿論、このマニュアルを作成し、こうして公開しようと考えた時、

何より先にそのことを磯崎氏に相談しました。

flow cash income 限定マニュアル

flow cash income 限定マニュアル

4000億フローキャッシュ獲得法

この事実は彼に教えていただいたものですから、

ダメだと言われば断念するつもりでしたし、

売上の大半をよこせと言われれば、それも承諾するつもりでした。

こうしてマニュアルを販売する以上、

自分が更にお金を儲けたいという気持ちも勿論ありますが、

それ以上にこの方法こそ、手にした人の境遇によっては

その人の人生を救える内容であり

その人の幸福に貢献出来る内容であり

その人に100%満足して頂ける内容である

と、確信していたからです。

4000億フローキャッシュ獲得法

flow cash income

flow cash income 限定マニュアル

4000億フローキャッシュ獲得法

そして何より、このような事実と方法が現実にあることを知り、

そして現実にその“●●差収益”を受け取りながら、

それを第3者に伝えずにいることが

まるで「罪」であるかのように感じられたのです。

例え磯崎氏に「売上の全てをよこせ」と言われても、承諾するつもりでした。

Binder: 4000億フローキャッシュ獲得法のバインダー(日記数:1/全体に公開)