上場企業からの利権収…さんのマイページ

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

誰もが知っている大企業から数万円単位の利権収入を受け取り続ける方法

職業柄わたしが気付けるに至ったその抜け道というのは

その利権支出を出している企業さえわかってしまえば

あとはその企業のある情報を取得するだけで、

その企業と何の取引も無い個人であっても

結果としてその支出金を受け取ることが出来る

という事でした。

世間一般の認識としては

その支出金はその企業との取引が無ければ

まず受け取る事は出来ないものとされていたため、

これは非常に大きな発見と言えるものだったのです。

そもそもこのような利権支出の存在を知っている人自体が

一般的にそう多くはないのですが、

その企業との取引を無しにそれを受け取れる等

それを認識しているような人であってもまず考えも致しません。

しかし実態としてその利権支出は

その対象となる企業のある情報を取得出来れば

実質誰でも受け取ることが出来る体系になっていたのでした。

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

ただこの発見には1つだけ大きなハードルが御座いました。

それはその利権支出を出している企業を

リアルタイムに把握していかなければならないという事でした。

職業柄、わたしがそれを行う事は不可能では御座いませんでしたが

公務員という立場である以上その職に就きながら

その支出金を個人的に受け取っていく事は許されません。

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

誰もが知っている大企業から数万円単位の利権収入を受け取り続ける方法

かと言ってその立場を失うと

その対象となる企業を把握する事は出こなくなります。

まさにあっちを立てればこっちが立たずという状況に置かれ、

何か解決策となる方法が無いかと思いながら

わたしは法律文献に目を通したり

ネットサーフィンを行ったりという方法で

その解決策を模索していきました。

ネットで稼ぐ方法
そんな中でまさにその問題点を解決する上で

最適とも言えるサイトを見つけることができたのです。

誰もが知っている大企業から数万円単位の利権収入を受け取り続ける方法

誰もが知っている大企業数十社から数万円単位の利権収入を受け取り続ける方法

誰もが知っている大企業数十社から数万円単位の利権収入を受け取り続ける方法

それはわたしが半場この方法で大金を稼ぐ事を諦めかけた頃でした。

ダメもとでこの利権支出に関係するキーワードを次々に打ち込み、

何か解決策が無いかと模索していた所、

ふとあるサイトが目に止まったのでした。

それはまさしく青天の霹靂でした。

まさにその利権支出を出している企業の一覧を

独自のルートで纏め、

一般的に公開しているサイトがあったのです。

その情報網の広さ、情報の的確さは

それに携わる職業に就いているわたしから見ても

まさに目を見張るようなサイトに他なりませんでした。

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

“これだけの情報を公開しているサイトがあるなら十分イケる…!”

わたしは早速そのサイトに掲載されている情報をもとに

その抜け道を突いた上で

その対象となる企業からの利権金を受け取るため、

それに伴う必要な手続きを順を追って踏んでいきました。

そして必要な申請から一週間程が経過した頃、

手続きの際に指定したわたしの口座には

その企業の利権支出の一部として

その支出金がしっかりと入金されていたのでした。

↓↓↓

この場でその対象企業名を上げるのは

適切では無いと思いますので

あえてどこの企業からの支給を受けたのかは伏せておきますが

わたしの口座には間違いなく12800円という金額が入金されていたのです。

それはまさにわたしがこの方法の再現性を

100%間違いないものであると確信した瞬間でした。

Binder: 上場企業からの利権収入獲得マニュアルのバインダー(日記数:1/全体に公開)