Applicatio…さんのマイページ

Application Mobile work 評判

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

このビジネスにおけるアプリケーションの起動作業時には時間的な規制等もとくに無い、何時でも自由に行えるものとなっています。

深夜でも早朝でもその場所まで足を運べば何時でも自由に取り組んでいくことができます。

ただしリアルタイムな状況確認や報酬確認等に関しては提携企業側の窓口の営業時間内(平日10〜18時)で無ければ行えません。

どうしてもその状況を確認しながら作業を進めていきたいという場合はこの営業時間内に作業を行っていく必要があります。

ただそれらの確認等はメールでの問い合わせも可能となっていますのでその日その日の支給金額等はメールでも随時確認する事ができます。

とは言え日々の業務手当は毎週金曜18時までの作業分がその翌営業日(原則月曜日)には入金されるようになっています。

ですから、実質的にはさ程細かな確認を行っていく必要等はとくに御座いません。

いずれにしてもこのビジネスは30秒程で終えられる作業ごとに25〜30円程の手当が支給されるため、そのとき給は少なくとも3000円以上に相当します。

休むことなくその作業を繰り返し行っていけば時給4000円以上の手当を稼ぎ出す事も可能となっているのです。

一日3時間程のお取り組み時間でも一日の収入は10000円に上るため、この仕事を本業にする事も決して不可能では御座いません。

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス

そしてその収入は各週金曜18時までの作業分が集計され、その翌営業日の午前中には間違いなくご確認頂けます。

その金額が3000円以下だった場合はその翌週への繰り越しとなりますが、総額がそれ以上となっていればその手当は間違いなく送金されるようになっているのです。
(入金の際は支給額から一律315円の振込手数料が差し引かれます。)

その上で日中を問わず取りくむ事が可能という点から、おそらく貴方はその作業現場を「屋外だろう」と想定しているのでは無いでしょうか。

もしもそうで無いとすれば24時間何時でも作業が出来るという点に幾つかの疑問点が出てくるかと思います。

ただその点についてを率直に回答させていただくと、その作業現場は「屋内」であり、本来このビジネスはその屋内での作業が基本となっています。

Application Mobile work

Application Mobile work

しかしその「屋内」へは、地域によっても若干異なりますが基本的には朝10時前後から20時頃までの時間帯でなければ出入りする事ができません。

つまりその「屋内」で作業を行おうと思った場合は、その出入りが可能となっている時間内にそこへ立ち寄らなければならないのです。

「それでは何時でも自由に取り組む事は出来ないのでは無いか。」

確かに本来であればこのビジネスはその屋内に入らなければ仕事にならないものでした。

しかし今回ご案内しているスマートフォンのアプリケーションを利用する場合に限っては、とくにその「屋内」に入る必要はまったく御座いません。

つまり野外からでも問題無くその作業を行うことが出来るという事です。

とは言えそれでもその場所の敷地内まで足を運ぶ必要があり、そこで例のアプリを起動させていけば問題もなく作業を完了させていくことが出来るようになっているのです。

ただ屋内への出入りが可能な時間帯であれば屋内に入ってから作業を行っていくという事も可能となっています。

アプリケーションを起動させていくだけとは言え、季節によっては屋外で数時間も作業を行っていくというのは、決して楽な事では御座いません。

屋内には普通に腰掛けられる椅子等も御座いますので、このビジネスは時間帯によっては室内で座りながら作業を行っていく事も可能となっているのです。
ネットで稼ぐ

したがってこのビジネスは「その場所」の敷地内であれば屋外からでも屋内からでも一連の作業を行っていく事が可能となっています。

そのアプリーケーションの起動を行っていくごとに25〜30円程に相当する手当を何度でも稼ぎ出していくことが出来るのです。

その際に何かの文章や文字列を入力する必要も無ければ、そのアプリで何かを探すような作業等も一切御座いません。

タッチパネルをクリックしてそのアプリのアイコンとその起動ボタンを選択していくという作業を機械的に繰り返していく。

このビジネスではただこの作業のみを漠然と行っていけば、その作業ごとに一定の手当が確実に支給されるようになっているのです。

そしてそのアプリケーションの起動時間は電話等に問題が無い限り15〜20秒程で間違いなく完了するようになっています。

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

Application Mobile work

そこからの手当についても何かの審査や条件が課せられる事も一切御座いません。

厳密にはそのアプリによって「ある情報」を取得しているのですが、その場所でアプリを起動したにもかかわらずその情報が取得出来ないという事は絶対に有り得ません。

そこで取得した情報はそのままある企業のネットワークに転送され、その段階で規定の手当は確実に支給されるようになっています。

何故ならそのアプリを介した取得情報は、既に「手当」の支給規定を満たしたものとなっているからです。

Tags: Application | Mobile | work
Binder: Application Mobile workのバインダー(日記数:1/全体に公開)