甘デジで11月月間+…さんのマイページ

甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法! パチンコ攻略情報

甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法!

“何故甘デジなの?余計なお金を使いたくないから”

顔を出すとマークされるのでさすがに出せませんが、わたし(Tact)の自己紹介位はしましょう。

わたしTactも確かに学生時代にはパチンコをしていましたが、就職してから仕事をし、

パチンコから離れた生活をしていました。

当然仕事も忙しく、重要な仕事も任せられるようになり、

仕事の面でも自分のスキルアップのために難関資格を取得したりで

とてもパチンコに向き合う時間等御座いませんでした。

負けたからやめたんだろ?と思う人もいるかもしれませんが、

実際に学生時代はゴールデンバレリーナ(平和)をはじめ、

ダービー物語(平和)や春一番(西新)等で

稼がせていただきました。

しかし、大学は国立大学を無事に(?)卒業しています(笑)

パチンコを止めてから時間つぶしで時々パチンコ店で遊んでいたこともありますが、

久々にパチンコ店に入り、どんなになっているか見ていると、

「よくそんな打ち方で遊んでいるな・・・」

「そんなに台を叩いて何になるのさ・・・」

「こんな台よく置いているな・・・」

「タレントばっかり・・・何じゃこりゃ・・・」

「昔はリーチは長くても30秒、今は2分もかかる・・・」

お客さんが余りにも遊ばれている状態を見て、正直笑うしか御座いませんでした。

そして店でウロウロしているとBOSS(仮名)に会い、彼のすごさを知った。

スピードキャッシング

結婚相談所

FX会社ランキング

ダイエットサプリメント

簡単ダイエット方法

ライブチャット動画

ゴルフ上達法

英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

アフィリエイト稼ぐ

音痴克服方法

薄毛解消法

脱毛ランキング

暖房器具通販

就職できない

便秘解消方法

一戸建て。車はレクサス。

しかし外見は装飾物が目立つわけでもない。

いたって普通のサラリーマン化している。

彼から教えてもらったことは、

実は・・・・・・

学生時代、自分の培ったことが殆どだった。

しかし唯一違う所があった。

それは投資金額。止め時。

彼の投資金額は非常に少なく、5000円程度。

しかもやっている機種は甘デジ。

彼は最近甘デジで勝負しているとのこと。

理由を聞くと、

「余りお金を出したくないし、他よりも甘デジの方が勝ちやすいよ」

世の中の状況をある程度知っていましたが、

確かに調べてみて数字を知るとその言葉も理解できました。

わたし自身は本格的に彼の打ち方と考え方を取り入れ、実践してみました。

その1ヶ月間の結果が先程の写真です。

“パート従業員の生活が変わった・・・”

実践している最中、知り合いのおばちゃんから声をかけられてしまい(笑)、

不思議そうにいつも見ていました。

「この時期によく出るね・・・」

「たまたまだよ」

「うそばっかり言ってんじゃないよ、昨日も出してたじゃん・・・所で隣の台出ると思う?」

「出ないと思う。ヘソに入んないし。

  これを打つくらいだったら後ろのアグネス真ん中から2番目を3000円でやってみたら?」

すると・・・

「1000円で来たよ!しかも15R」

おばちゃんはこれ含めて5連チャンで終了。

+9000円。「今度もっと教えてよ・・・」で本格的に教えることに。

教えてからも携帯見ながらそれなりに楽しんでいるようで。

近況

後藤さん(仮名)女性 60歳代

最近、出たり入ったり。でもプラスだよ。また連絡するね

225 Smash Hi

FXバックドラフトPRO

恋スキャFXビクトリーDX完全版

ミリオンバイナリ

出会い系サイト

無料競馬予想

ロト6攻略

feti072.com アダルト動画

ダーツ上達

釣り初心者情報

軟式グローブ通販

コスプレ衣装通販

徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策

自然ペニス増大法 プロジェクトXXL

自然ペニス増大法 プロジェクトXXL

■ 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術

最大5cm増大する恐れがある、ペニスサイズアップマニュアル

“ある大学生の生活が変わった・・・”

たまたま出張で某市へ行ったときのこと。

居酒屋で一人食事をしていた時に、近くにいた学生2人が話をしており、

しかも大学の寮生活をしている話が聞こえ、懐かしく思い、話にのってみました。

そうすると、趣味としているパチンコの話になって、どんな状況か聞くと、

やはり負けているとのことでした。

まあ・・・負けているからアパートに引越しが出来ないわな、と思いました。

先程のおばちゃんに証明したデータをカメラに収めていたので彼ら2人に見せると、

「よく勝ってますね・・・教えて下さい」

「教えてもいいが、タダでは教えん。教えてもらいたければ、金払え!」

どっかの漫画のフレーズみたいなセリフですが(笑)、

実際に無料で話を聞いても実践致しませんよね。

がんばって自分が話をしても実践してもらわなければ徒労に終わります。

非常に馬鹿らしいです。

だから彼らにはわたしの分の食事代を払わせました。

3千円程度でしたが(笑)そして翌日、学校が終わってから徹底的に詰め込みました。

そしてその翌日、土曜日と言う事で彼ら2人がパチンコ店から連絡があり、

「確かに2000円でかけて2箱出しました」

「4000円かかりましたがなんとか+10000円までになりました」

それから彼らは最初の一週間で学校が終わってから+33000円と+21500円となって、

もうしばらくすると寮を出てオートロックのマンションに引っ越すといってました。

自分たちで理論は持っていたけど、負けていては理論も何も御座いません。

わたしの指示とおりに動いた結果でプラス収支になったのはうれしい限りです。

ボロい学生寮を出てオートロックのマンションに引っ越すと言っていますが、

彼らが考えて行動しているので注意だけはしてやりました。

きちんと学校行って、学生時代は両立してお金は貯めて資産を作れ!と。

その体験談も。

Re:12/7までの一週間の結果

石井 祐樹さん(仮名) 男性 大学生

先週は土日に行きました。
朝は地中海で1500円3連チャンしましたが調子よく無くて1箱を上下。
6回目の初当たりで15R引いてからは9連、終了即5連、終了即8連と爆発しました。日曜は気分が乗らなくなって3000発で止めて+6400円です。
時間ができたらまた行きます。

Re:12/7までの一週間の結果

石郷岡賢治さん(仮名) 男性 大学生

先週一週間は水曜+8900円、金曜は−3000円、日曜日は+14000円でした。
有難う御座います。