6STGさんのマイページ

6STG レビュー

One-day six click Business System

わたしはいざ完成したシステムを実用してみると同時に実際の作業行程がどれくらいのものになるかをカウントしてみる事にしました。

1クリック。

2クリック。

3クリック。

4クリック。

5クリック。

6クリック…。

「…これで…終わり?」

わたしはその一連の行程の余りもの簡潔さに思わず意味不明な笑いを浮かべてしまいました。

しかし必要な行程はこの6回のクリック作業のみで完全に完結していたのです。

勿論システムの作成段階でこれはかなりシンプルな行程にまとまりそうだとは感じていました。

ただそれが僅か6回のクリック作業で完了出来るものになっているとはさすがに想定していなかったのです。

ただ余りにも簡潔さにわたしは不安を覚えずにはいられませんでした。

実際にこのビジネスシステムが実質的に稼働するのはこの作業を終えた瞬間からだったのです。

そしてその再現性を確認するまでには少なくとも1時間程は時間をおく必要がありました。

それからの1時間はわたしの人生でも5本の指に入る長い長い1時間だったと記憶しています。

6STG

6STG

50分程を経過した頃から何度報酬確認画面を開いた事でしょうか。

“報酬課金額:¥0”

“報酬課金額:¥0”

“報酬課金額:¥0”

まだかまだかとページの更新切り替えを押し続けていったそのときでした。

“報酬課金額:¥0”
 ・
 ・
 ・
“報酬課金額:¥316”

この時の金額は1円単位まではっきりと覚えています。

わたし達は声を上げて喜び合いました。

わたしが作り上げたシステムは間違いなく彼に依頼されたビジネスモデルを小さなスケールで再現する事に成功していたのです。

6STG

6STG

One-day six click Business System

ただ貴方は1時間で300円という金額を耳にして普通にアルバイトをした方がマシでは無いかと考えたかもしれません。

確かに時給換算で300円という金額はそれがいかに楽な作業であっても月に何百万円という話の後では色褪せて聞こえてしまった事と思います。

しかしこれはあくまでも先立つ起動作業より1時間という時間を経過した際に確認出来た1度目の課金報酬に過ぎません。

結論から言います。

この日、このシステムが実際に稼ぎ出した報酬は総額にして8377円という金額に上りました。

ネットで稼ぐ

厳密に言えばわたしが先立つ起動作業を行った際より24時間の間でこのシステムは8000円以上もの収益を稼ぎ上げたのです。

このビジネスシステムはわたしが6回のクリック作業によってその稼働をかけてから休む事なく数百円単位の報酬を課金し続けたのでした。

わたしがPCを見ている時もそうでない時も常にこのシステムを稼働を続けていました。

つまりそれに先立つ6回分のクリック作業がそれ以降の24時間分の作業に相当するものだったという事です。

そしてわたしはそれから毎日検証の意図も含めてその「6クリックの稼働作業」を継続的に行っていきました。

その上でわかった事は1時間毎のおよその課金額は200円から700円程を推移するという事でした。

One-day six click Business System

ある高額収入ビジネスを完全再現したクリック完結型ビジネスシステム

ある高額収入ビジネスを完全再現したクリック完結型ビジネスシステム

およそそれ位の課金報酬が24時間周期でサイクルしていく事から1日の収入は5000円から15000円程に上っていったのです。

そうして初月の30日間で稼ぎ出した報酬の総額は30万円以上に上りわたし達はその入金を確認すると共にまずはその報酬を二人で山分けしました。

それがわたし達の当初からの約束だったからです。

当初の段階ではこのシステムを量産出来るかもわからなかったわたしは完成したシステムからの収益を折半する事を条件にこの依頼を受けたのです。

ただ実際にその再現性を確認出来た段階で量産も決して不可能では無いと判断したわたしは直ぐにそのためのステップへと開発作業を移していったのでした。

Tags: 6STG
Binder: 6STGのバインダー(日記数:1/全体に公開)