3ステップどもり(吃…さんのマイページ

3ステップどもり(吃音)解消プログラム 効果

〜わずか1日15分の治療法〜 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

世間に出回っている医学書や
どもりを治した人の本は何冊も読みましたし、
実際に、どもりを治した人に直接お会いして話も聞きました。

そして、それらの方法を自分で試し研究し続けました。

その研究が、数年過ぎようとした日のこと、
わたしは“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に自分自身で試したのです。

その27日後どもりは改善され、普通にしゃべることが当たり前になっていたのです。

しかし、どもりを治した人はそれぞれの治し方を持っていました。

もしかしたら、この方法もわたしだけにしか効果がないのでは?
と、疑問があったので何度かメールしたことのある
どもりの友達数人にも試してもらったのです。

そして、30日後…

彼らは今までどんな方法を試しても治らなかった、
重度のどもり(吃音)を改善し、しゃべれることが当たり前になったのです。

3ステップどもり(吃音)解消プログラム

3ステップどもり(吃音)解消プログラム

3ステップどもり(吃音)解消プログラム

勿論、その期間中に病院に行って治療等一切していません。

つまり、病院に行かずにどもりを改善する事に成功したのです。
しかも、わたしだけでなく誰にでも効果があると言う事が実証された瞬間でした。

通常、どもりは病院で長期治療をするか
多少よくはなっても治る事はないと言われています。

吃音治療法

しかし、この方法は"多少よくなる"のではなく

周りの人と同じように普通にしゃべるのが当たり前になるのです。

この方法を公開した所、ぞくぞくと感謝の声が集まりました。
その一部をご覧下さい。どもり改善成功者の声

3ステップどもり(吃音)解消プログラム

吃音どもり治療 原因克服プログラム WILLIAM

埼玉県

野村様からのお便り
とびっきり可愛い彼女が出来ました!
どもりのせいでずっと好きな子に告白する事が出来ませんでした。

とびっきり可愛い子で、モゴモゴしゃべるわたしのこと何て
相手にしてもらえないだろうなとずっと思ってました。

病院に行っても先生によって言ってる事も違って
何が本当なのか全然わかりませんでした。

何度も病院を変えてどもりは
もう一生治らないんじゃないかって諦めてました。

でも宮崎先生の方法に出会ってどもりを治すことができました。

人としゃべるのも苦じゃなくなったし、
普通にしゃべれる自分に自信が持てるようになりました。

ずっと好きだった彼女にも告白して付き合うことになりました。

これも全部宮崎先生のおかげです!

本当に有難う御座いました!

[...]

京都府

守山様からのお便り
親友の結婚式で無事スピーチする事ができました!
幼稚園からずっと親友の友達が結婚する事になりました。

でも、わたしはどもりだったので人前で恥をかくのが嫌で
断っていました。

それでも親友の結婚式だったので
なんとかしてスピーチしたいと思っていました。

でも恥をかきたくない…

本当に毎日いろいろ考えて辛かったです。

病院で先生に相談しても、気にするから
余計悪化するんだと言われ結局治りませんでした。

親友の力になりたい、でも恥はかきたくない…

そんな中、宮崎先生の克服プログラムを見つけたのです。

友達のためにも30日間必死で頑張りました。

その結果、どもりを治すことができて
結婚式でも思いきりスピーチする事ができました!

友達も感動して泣いてくれました。

わたしも最後は涙でぐしゃぐしゃでした。

でもしっかりと自分の言葉で気持ちを伝えられて本当に良かったです。

宮崎先生、有難う御座います!!

Binder: 3ステップどもり(吃音)解消プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)