悪魔のSEX技さんのマイページ

悪魔のSEX技 アダルト商材

【悪魔のSEX技】販売終了目前!悪用厳禁!99.84%の女体完全攻略!貴方専用の女蓄&穴奴隷&肉奴隷を無限量産!覚醒剤以上!女体完全攻略!ソープ嬢からの一子相伝!女体調教師の究極性戯術!10万円以上の豪華特典

最近の話では、23歳の女性とSEXをしました。
その女性の今までの経験
精子を飲んだ事無し。野外や車でのSEX経験無し。絶頂経験無し。
アナルSEX経験無し。ハメ撮り経験無し。

1回目 1回のSEXで約15回の絶頂を経験+ハメ撮りを経験
     ハメ撮りをされていた事も記憶が曖昧な程に意識が朦朧としていたそうです。

2回目 2回目のSEXで車の中でのSEXを経験+約25回の絶頂を経験。
     イキ過ぎて、自分から「入れてお願い」と懇願してきました。

3回目 3回目のSEXでアナルSEXを経験。
     痛みは無く、気持ち良いと思えたそうです。

4回目 4回目のSEXでアナルSEXで約15回の絶頂を経験+わたしの尿を飲む
     アナルSEXの抵抗がもう無くなってしまって
     自分がこの先どう変わってしまうのか怖いと話していました。

5回目 5回目のSEXで車の中でアナル騎乗位で約20回の絶頂を経験。
     自分でアナルに挿入し、騎乗位でイキつづける姿は
     もう既に変態の世界に足を囚われた肉奴隷のデビューと言える姿でした。
     その後、アナルに挿入していたわたしの肉棒をフェラチオでイカせる為にがんばっていました。

6回目 6回目のSEXでカラオケBOXで騎乗位での約20回の絶頂を経験。
     その際に、明日から毎日オナニーをする事を約束させる。

7回目 7回目のSEXでオナニーを披露+アナルにバイブを挿入しながらオナニーフェラ+
     アナルSEXで約35回の絶頂を経験。
     その際に、わたしの友人を交えての3Pをする事と
     毎週わたしに自分のエロ写を送ってくる事を約束させる。

8回目 8回目のSEXでわたしとわたしの友人の前でオナニーを披露+
     わたしの友人に挿入されながらわたしの肉棒をフェラ+
     アナルにわたしの肉棒を挿入されながら友人の肉棒をフェラチオし精子を飲み干す等で
     約60回の絶頂を経験
     わたしの友人と会って3分でプレイ開始にして二人に責められ約60回の絶頂をして
     意識が完全に飛んでしまう。

9回目 9回目のSEXで縛りあげてわたしとわたしの友人4人とで6Pにより60回以上の絶頂を経験+
     わたし達全員の尿を飲み干す。
     この時点でわたしの指示にはどんな事でも従う事を誓う。

10回目 10回目のSEXでわたしとわたしの友人3人と過去に調教した女性2人との乱交により
     50回以上の絶頂を経験+レズプレイの経験。
     わたしが他の女性と目の前でプレイしても、自分を満足させてくれるのであれば受け入れられるという
     境地まで到達。

いかがでしょうか。
たった10回のSEXです。

スピードキャッシング

結婚相談所

FX会社ランキング

ダイエットサプリメント

簡単ダイエット方法

ライブチャット動画

ゴルフ上達法

英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

アフィリエイト稼ぐ

音痴克服方法

薄毛解消法

脱毛ランキング

暖房器具通販

就職できない

便秘解消方法

勿論彼女はかなりの美人ですよ。
23歳、身長154センチ、体重39キロ、顔は長澤まさみ似です。
相当モテル方でしょう。
その上、わたしと寝るまでの経験人数は3人。
わたしと寝た時、彼女は結婚していました。

わたしとの出会いのせいなのか、今は離婚しましたが(笑)
これが調教師の力です。

女性はSEXで「痛い」「苦しい」「辛い」といった感情が殆どです。

女性はSEXで男性に「早く終わって」と思いながら感じているフリをします。

女性はSEXで「演技をする事も面倒くさい」と思いながらがんばっています。

女性はSEXで「フェラチオしたくない」と思いながらがんばっています。

女性はSEXで満足する事は殆ど無く、殆どがオナニーでしか満足を得ていません。

何故だと思います?

簡単です。

殆どの男性が何でSEXを学ぶのでしょうか。
AVかエロ本では無いでしょうか。

しかし、それらは見ている人が興奮する事が目的であって、当人たちが感じる事が目的では御座いません。

ですから、世の中の殆どの男性は女性を感じさせるテクニックではなく、見ている人を興奮させるテクニックを学んだに過ぎないのです。

わたしは以前、AVの撮影現場にお邪魔した事がありますが、騎乗位で女性が激しく腰を振っている時にわたしはスタジオに入りました。

そのシーンが終わると、10分の休憩。

AV女優は珈琲を飲みながらたばこを吸ってボケーっとしてました。

その後、次のシーンが始めるや否や「あ〜〜〜〜ん!もっと〜〜!」と絶叫。
わたしは心の中で「何でやねん」(笑)「プロ根性ってある意味凄いなぁ」等と考えていました。

その後、「勉強になりました」と言って帰りましたが、本音はやはりAVは見せる為のパフォーマンスであってSEXでは無いなという印象でした。

ミリオンバイナリ

FXバックドラフトPRO

恋スキャFXビクトリーDX完全版

今話題のロト6予想ソフトロトファイナルを通常価格よりも安く買えるサイトを特別公開中!
ロトファイナル

不倫の扉 蜜の誘惑 無料出会い系サイト

無料競馬予想

LOTO ミネルヴァ ロト6予想

アダルト動画

身長が伸びる方法

セックステクニック

ジューサー通販

GUCCI(グッチ)サングラス通販

アフタートレードNEXT

投資初心者・アフタートレード

【絶対衝撃トレード】アフタートレードNEXT

【絶対衝撃トレード】アフタートレードNEXT

【絶対衝撃トレード】アフタートレードNEXT

激しいピストン=大きな喘ぎ声=女性は非常に感じている‥‥×
濡れてきたら挿入のタイミング‥‥×
濡れている=感じている‥‥×
ペニスは大きい方が女性は感じる‥‥×
遅漏の方が女性は悦ぶ‥‥×
濡れたら女性は挿入を望んでいる‥‥×
潮吹き=絶頂‥‥×
クリトリスとGスポットが女性の性感帯‥‥×

女性が濡れると感じるはまったくの別物です。
女性が満足するのにペニスの大きさに関係御座いません。
遅漏も早漏も女性の満足に何の問題にもなりません。
女性の性感帯はクリトリスやGスポットよりも遙かに感じ、瞬時に絶頂に導くポイントがあります。

1つ例えをだしましょう。

もし、貴方が始めてベッドインした女性に愛撫をしました。
そして、いざ性器を触ろうとしたら、女性の性器が余り濡れていなかったとします。
この時、貴方ならどうしますか?

A.もう1度、愛撫をやり直す。
B.クリトリスを触る。
C.膣に指を挿入する。
D.性器を舐める。

結論としては、どの方法でも女性の究極の快感まで導く事は可能です。
ただ、最もスマートなSEXの流れを演出するという点に着目すれば、答えはCになります。
え?急に指入れですか??と思った事でしょう。
一般的に知られている女性の身体の知識をお持ちでしたら、そう思うのが当然です。

しかし、これにはちょっとしたコツがあるのです。

確かに急にの指の挿入は女性にとって痛いものです。
しかし、このコツを使えば痛みを与える事なく最終的には自分から指を吸い込む様に女性の膣が指を求めて膣自らが指を挿入しようとしてくるのです。

わたしがCと答えたのには、理由があります。

Aは女性に「ここまできて、余り濡れてなかったからもう1度やり直すんだ」ってシラフにさせてしまい、最悪の場合「早く濡れてあげなきゃ」ってプレッシャーを与える事繋がりかねません。
何せ、初めてのベッドインで女性は緊張しているでしょうから。
Bは濡れていないクリトリスへの愛撫は非常に高度なテクニックと、女性自身の好みが一致しなければ痛みしか与えません。
ですから、一歩間違えば痛いだけの愛撫をする最低な男と思われる可能性が高いのです。
Dは間違いでは御座いませんが、初めてのベッドインで緊張している女性に対して急にのクンニは女性の性的興奮度が高まる以前にちょっと引くという女性も多いです。
ですから、わたしはちょっとしたコツを使ったCが最もベターと考えます。

このコツは女性のオナニーから学べるものです。
女性の本気のオナニーを見た事が何度もあれば、気付くはずです。
問題は、中々女性の本気のオナニーを見る機会が少ないという事です。
そして、その様に女性の本気の感じるSEXを見る機会の少ない日本人はどうしてもSEXについて間違えた知識しか得ることができず、結果的に女性に演技をさせてしまうという悪循環が生じているのです。

Binder: 悪魔のSEX技のバインダー(日記数:2/全体に公開)