NO!ストレスダイエ…さんのマイページ

NO!ストレスダイエット 効果

『NO!ストレスダイエット』−無理なくダイエットに成功したいあなたの願いを叶えるダイエットプログラム−

結局、ダイエットの成功というのは
「効果のあること」を「続けられるか」どうかに掛かっています。

できれば一瞬でナイスバディになりたい気持ちは誰にでもありますが、
人間の体に魔法をかける事は出来ないので、
急に明日5kgも10kgも痩せることは出来ません。

仮にできたとしても、そんな急激に減った体重は、
直ぐにリバウンドしてしまうでしょう。

ですから、ダイエットは「ある程度の日数をつづけること」が
成功の前提となります。

そして、「つづけることが成功の前提」と考えると、
その為には「辛い方法」や「苦しいやり方」ではいけない
と言う事になります。

NO!ストレスダイエット

NO!ストレスダイエット

NO!ストレスダイエット

先程も言ったように、「続くダイエット」というのは、
一見簡単なようですが、殆どのダイエットが
克服できていない一番大きな課題です。

ダイエットサプリメントランキング

ですから、これからお話しするダイエット法では、
この、「ダイエットをつづけるにはどうしたらよいか」
という点を、徹底的に追求しました。

その結果、 「効果があること」は勿論ですが、
「つづけるために辛いことも苦しいことも排除した」という所が、
他のダイエットとはイチバン違う点となりました。

ですからもし、貴方が既に、
「効果のあるダイエット法」を知っていて
それを毎日続けている、というならば、
ここから先は読む必要は御座いません。

NO!ストレスダイエット

NO!ストレスダイエット

ですが、もし「痩せたいけど、辛いことはやりたくない」
と思っているならば、このダイエット法は必ずや
貴方のお役に立てるでしょう。

簡単ダイエット
今まで、わたしの生徒さんの殆どは
自分が「辛いと思うこと」「苦しいと思うこと」は
やらずにダイエットに成功してきました。

どう言う事かというと、 生徒さん自身が
「やりたくないと感じることはやら無くてもイイ」
というルールを作ったのです。

やりたくないことをするというのは、
ストレス以外の何物でも御座いません。

ですからこのダイエットでは、
「やりたくない」「出来ない」と感じることは一切やらない
というルールを作ることで、
ダイエット中のストレスを低減する事にしました。

ですが問題となったのは、
何に対して「辛い」、「苦しい」もしくは
「やりたくない」「出来ない」 と感じるかは
個人差があるという点でした。

辛くない!苦しくない!でも痩せ続ける!ストレスなしダイエット

[...]

それならばどのようにして、
貴方が「辛い」「苦しい」「やりたくない」 「出来ない」
と感じることをを見つけ出すのか?

その答えと共に、「続けられるダイエット」の秘密の一部を
ご覧になって下さい・・。

Binder: NO!ストレスダイエットのバインダー(日記数:1/全体に公開)