8GATESさんのマイページ

8GATES 実践

8GATES(エイトゲイツ)

もしかしたら拍子抜けするかもしれません。

余りのシンプルさに「なんだ…そんなことか…」と思われる可能性もあります。

そういう意味では期待はずれに感じさせてしまうという怖さがあります。しかし、どんなものでもそうですが、真実に近づけば近づく程答えはシンプルなものです。

わたし達は過去数年間にわたりアフィリエイトを実践しつつ、クライアントの方にもそのノウハウを教えてきました。その途中、様々なアフィリエイト手法に出会い、そして使えなくなったものを数多く見てきました。この5年、6年の話です。

ある人は毎月一定額の報酬を稼ぎ続け、ある人は「稼げたり稼げなかったり」という波がありました。勿論ですがわたし達が過去提供してきたノウハウを利用された方々は一貫して稼ぎ続けてきましたし、「海外に住みながら数十万円のお金を稼ぐ…」という現実を体感された方もいます。

では、もうもったいぶらずに教えます。

わたしたちのその真髄とも言えるノウハウ(理論)はたった3つしか御座いません…。

それは、

手順1.見込み客を集める
手順2.見込み客とコンタクトを取る
手順3.見込み客の悩みを解決する
この3つです。これが最強のビジネスモデルです。

「なんだ…」とがっかりしましたか?

8GATES

8GATES

8GATES

もし、貴方がそう思ったのなら、もっとこのモデルを正確に理解しておく必要があります。逆に「もっと聞きたい」と思った貴方は、このモデルを活用して直ぐにでもアフィリエイトランキングトップ100位入りを目指せる位置にいます。どちらにしてもこのまま続きを読み進めて下さい。

この3つのステップを難しい言葉でいうと「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」といいます。(DRMは売上を上げる手法の一つです)

この方法は元々ビジネス大国のアメリカから流入した概念です。過去100年間ずっと結果が出続けてきた手法だと言われ、現在アフィリエイト報酬を稼ぐ約80%の方がこのDRMを実践していると言われています。

『「マーケティング?」「DRM?」「レスポンス…?」なんか難しそう…』

そう思った貴方。これがとても簡単なのです。理解さえすれば、現在進行形で家事に追われている主婦でもできます。だからこそこのモデルが100年もの間続いているのです。

何故なら、作業レベルで貴方がやることをお話すると、

STEP1:見込み客を集める
STEP2:見込み客にアプローチする
この2つだけに絞られるからです。何も難しい事は御座いませんよね?

エイトゲイツ

エイトゲイツ

エイトゲイツ

エイトゲイツ

インフォトップのアフィリエイト報酬獲得ランキングに掲載される為には「人を集める」「アプローチする」の2ステップだけで十分に狙えます。 これは過去何十人、何百人と指導してきた経験からも明らかになっています。

そして、ランキング1位〜20位に入ってくるような毎月数百万円を稼ぐ方々も、まったく同じ、もしくは似た手法がベースにあります。あとは稼いだ収益を利用して、どんどんお客様を増やすための工夫&投資をしていくだけの話です。ですから規模の違いだとお考え下さい。

だから恐ろしくなるくらいシンプルに報酬獲得を目指せるのです。

難しいことも殆ど御座いません。

そしてこのノウハウや具体的なやり方を完全にカリキュラム化し、知識0の方でも、PCに不慣れな方でも実践出来るようにパッケージ化したのが、今回貴方にお話する「エイトゲイツ」という新しいカリキュラムです。わたしたちはこのカリキュラムを使って、貴方の人生を根本から変えようと考えています。
今回このプログラムを提供するわたしたちは過去約6年に渡り、インターネットを利用して報酬を稼ぎ続けてきました。

一人は集客の天才と言われ100名ものトップレベル起業家が集う会の創設者であり運営者、一人は300万円の借金を僅か180日間で返済し、更に一軒家まで購入する等、この業界で完全なブランディングを構築している男です。

それでは、ひとりずつご紹介していきましょう。
株式会社モッティ代表取締役:望月こうせい広告費を支払わない「無料」で出来る集客法にフォーカスをあて、数々の成功者を輩出してきたインターネットビジネス集客コンサルタント。

8GATES(エイトゲイツ)

8GATES(エイトゲイツ)

8GATES(エイトゲイツ)

8GATES(エイトゲイツ)

【過去セミナー実績】
2008年 出版記念セミナー
2008年 億王セミナー 特別講師
2008年 日本インターネットアントレプレナー協会 セミナー講師
2009年 インフォトップ億万長者セミナー 上級講師
2009年 オールアバウトプロファイル専門家登録
2010年 インフォトップ集中合宿特別講師
2011年 月刊インフォトップ特別ゲスト出演
書籍『ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ』は過去には無い概念が公開されアマゾン総合ランキング2位を記録。 数多くの講演依頼を引き受けている。また書籍の出版だけでなく、ノウハウクオリティーの高さ、行動スピードの速さから、数多くの経営者からコンサルティング依頼を引き受け、全国各地を飛び回り、きめ細やかなサポートが高評価を受けている。
一般社団法人 日本情報販売倫理機構(JIBEO) 副理事

「出会う全ての方に最高の集客術を提供する事」をモットーに大小・個人法人問わずに徹底指導を続けてきた望月こうせい氏。

当初インターネットビジネス参入からアフィリエイトビジネスのみで数百万円を稼ぎ出し、 そこで構築したノウハウをベースに僅か数年の間に複数の商品を販売し、プロデュースする 立場へと転身。数千万円単位の売上を繰り返し叩き出す。

今までのインターネットビジネスは一人で、自宅で、こっそりやっているというイメージが強いが、 彼が行い続けてきた「望月道場」等は月一回の定例集会を日課にし、膝を付き合わせて進捗報告しながら翌月の売上アップを目指す。そのスタイルで数多くの成功者を輩出。

中でも彼が主催している月収100万円以上の所得者しか参加出来ない『一騎当千の会』は
完全招待制にもかかわらず現在100名規模に成長、起業家の間では「絶対に味方にしなければいけない会」とまで言われている。

定期的にメンバーと交流を持ちつつ、ビジネスの販路を見出す彼のプログラムは多くの方に影響を及ぼし、その過程で、いつしか彼は「集客の鬼才」とまで言われ、集客のプロとしてコンサルティング活動を始めるまでに。

過去累計100契約以上のコンサルティング契約を結び、今なおコンサルティング業務とインターネットビジネスの両輪で日本全国を飛び回って多忙な毎日を過ごしている。

近々では2011年8月にグアム合宿という初海外セミナーも成功させ、9時からスタートするセミナーは翌朝9時まで24時間もの長い間続き、その参加者達からは「また開催してほしい」という声が続出。今後も数多くの方にノウハウを提供し続けていくそのスタイルは変わらない。

Tags: 8GATES
Binder: 8GATESのバインダー(日記数:1/全体に公開)