敏感肌のための、本当…さんのマイページ

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

「化粧水は手でつける?コットン?いえ、第3の方法があります」

化粧水をつけるとき、手とコットンのどっちが良いかと聞かれたら、手の方が良いです。手でつけると、手が化粧水を50%近く吸収してしまう等という人がいますが、そんなことあり得ません。スポンジじゃあるまいし。
逆にコットンは、どんなに上質なものでも皮膚に細かい傷をつけてしまうので肌にダメージを与えてしまいます。
わたしが考案した方法は、「手」と「コットン」の両方の良い所だけを取った、第3の方法です。
コットンでつけるようにむらなくつけられ、手のように刺激を与えず、
それでいて最少量でつけられるという超効率的なつけ方です。

「敏感肌でも使えて、ニキビケアに最も適した石けんとは?」

石けんには、美白成分入りやコラーゲン配合等いろいろありますが、それらの成分は結局最後には洗い流すので入ってるだけ無駄です。
石けんで一番大切なことは、汚れを落とす力です。
敏感肌でも安心して使えて、最も汚れを落とす力が優れている石けんとは?
勿論ニキビ用石けんなんかでは御座いません。
ニキビケア口コミ

また、無添加石けんでも御座いません。

「クレンジングは化粧を落とすためでは御座いません」

クレンジングで化粧を完全に落とそうとするのはやめて下さい。そんなことをすれば肌が傷つくだけです。
クレンジングの本当の役割は、●●を●●●●ためです。

「湿度0%になっても乾燥しない成分とは?」

もし、貴方が乾燥がひどく乳液や美容液が手放せない人なら、必ずこの成分入りかどうか確認して下さい。
というか、その成分が入っていない乳液や美容液はなんの役にもたちません。
角層の水分保持を80%以上を担っていて、水分をガッチリ強力に挟み込んで離さないある成分とは?

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

「2分でパックの効果を倍増させる方法とは?」
ローションパック等、パックをする場合、普通にするよりあることをプラスしてやるだけで、パックの効果が倍増します。
スイッチを押すだけでできちゃう、ある方法とは?

「タバコが一瞬でやめられるある一言とは?」

大前提として、タバコは肌に悪いので、直ぐにやめて下さい。
しかし、肌に悪いとわかっていても、タバコはなかなかやめられないものです。
そんな人のために、ヘビースモーカーでもピタッとタバコがやめられたある一言をお教え致します。
勿論「肺がんになる」とか「人の迷惑になる」とかそういうありきたりな言葉では御座いません。
禁煙者の78%がタバコをピタッとタバコをやめることができたきっかけになったある一言とは?

「半身浴はやめましょう、本当に正しい美肌のための入浴法とは?」

美肌のために1時間も2時間も半身浴をしている人がいますが、それはムダなのでやめましょう。長くお湯につかっている程、肌の保湿成分がお湯に流れ出ていってしまい、乾燥の原因になってしまうだけです。
お風呂に入るなら、●●の●●が一番血行が改善できて健康的です。
美の秘訣を知っている一部のモデルやグラビアアイドルだけが、毎日欠かさない美肌のための入浴法とは?

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

「社長や実業家が当たり前のように行っている、自己願望実現法とは?」

この方法を応用すれば、ニキビを最短で治すことは勿論、気になるお腹まわりや下半身の部分痩せも、肩こりやむくみも冷え性を解消させることも、優しくてカッコイイ彼氏を作ることも、全てが思いのまま手に入れることが可能になります。
余りに簡単に全てが手に入ってしまうので、周りの人間に嫌われないように気をつけて下さい!

「ウチの風呂が簡単に温泉に変わる方法とは?」

ある一つの成分を入れるだけで、ウチのお風呂でも直ぐに、美肌効果が最も優れているといわれている炭酸水素温泉に変えることができます。勿論温泉の素は使いません。
温泉の素を入れるより、もっと体に良くて経済的なあの成分です。

「何も使わずに背中ニキビを簡単に治す方法とは?」

背中や胸等、体出来るニキビは、本来普通に生活していたらできにくいはずです。何故なら、顔と違い衣服に覆われているため、紫外線や乾燥の影響がを殆ど受けないからです。
それでも背中ニキビができてしまうのは、あるたった2つの原因のせいです。1つは●●●●の影響と、1つは●●●●●です。
背中ニキビを治すには、何か特別なケアをする必要は御座いません。

ニキビ治療
●●●●と●●●●●をやめるだけです。

「体内に溜まった老廃物を一気に体外に押し出す方法とは?」

体に溜まった老廃物を押し出すにはリンパマッサージが効果的ですが、リンパマッサージは、ひざ周りや太ももの付け根、わき、首等やる箇所が多いため非常に
面倒です。(わたしは^^;)
そんな面倒くさがりでも出来る、あるマッサージ法を伝授致します。
お風呂に入りながらでも、テレビを見ながらでも、「〜しながら出来る」ので、これでもう時間がない、面倒くさいとは言わせません。

「質の良い睡眠をとるために一番必要なこととは?」

肌は夜寝ている間に修復されます。その為には、質の良い睡眠じゃないと意味が御座いません。
短時間で質の良い睡眠をとるために一番大切なのは、●●●●するタイミングです。
これを守れば布団に入った瞬間に眠りに入ってしまうので、もう寝ながらテレビを見ることができなくなってしまいます。
なので布団に入るのは、好きなテレビを見終わってからにしましょう。

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

「最も腸を荒らす意外な食べ物とは?」

肌は腸の鏡といわれ、腸が荒れている人で美肌の人はまずいません。
腸を荒らす食べ物といえば、刺激が強い辛い食べ物ですが、実はそれ以上に腸を荒らす食べ物があります。
殆どの人が知らずに食べている、腸を荒らす意外な食べ物とは?

「水を数多く飲んでも意味は御座いません」

水を数多く飲めば肌が潤うと信じて、やたら水を飲んでる人がいますが、水は数多く飲めば飲む程危険です。ある韓国女優のマネをして、1日5リットルも水を飲んだら、冗談ではなく最悪死に至ってしまいます。実際に死亡事故も起きています。
美肌になる為に、1日に摂るべき最適な水の量とは?

「運動が嫌いな人は●●●をして下さい」
運動が苦手な人は、●●●を1日に何度もして下さい。これをするだけで運動したときと同じ効果が得られます。
寝ている時でも、会社で仕事している時でも、お風呂に入っているときでも、メール打ってる時でも、例え、両手両足が複雑骨折していても簡単に出来る●●●とは?

「ピーリングをする時、必ず入っていなければいけない成分とは?」

ピーリングのはいらなくなった角質を取り除く効果があるので、ニキビの原因である異常角化を防ぐことができ、ニキビに非常に効果があります。
しかし、ある成分が入っていないと、ただはがすだけになってしまい、長期的に使ってケアする事はできなくなってしまいます。
それを防ぐためにも、ピーリングをするときは●●●●●が入っているか必ず確認して下さい。

「生姜よりも簡単に冷えを解消するある食べ物とは?」

冷えとニキビは無関係では御座いません。冷えの原因は血行不良なので、血行が悪いと冷え症だけではなく、肌にも必要な酸素や栄養素が運ばれなくなり、ニキビが悪化したりできやすくなってしまいます。
血行を良くして体を温める食べ物として有名なのは生姜ですが、生姜よりももっと手軽に体を温める食べ物があります。
あたなの家にも必ずあるので、今日から積極的に食べて下さい。

「ホルモンバランスの崩れを防ぐある食べ物とは?」

異常角化の原因であるホルモンバランスの崩れは、ある日本の伝統的な食べ物を食べることで、防ぐことが出来ると言われています。
わたしはこの事実を知ったとき、日本人で良かったと心底思いました。

「化粧水は自分で作った方が良い理由とは?」

自分で作った化粧水が、一番自分の肌に合うと言う事はわかりますか?
つまり、化粧水に限らず市販の化粧品というのは、万人の肌に合うように作られているので、必ずしも貴方の肌に合うとは限らないと言う事です。
人によっては、ベタつき過ぎたり、乾燥したり。ようやく自分にぴったり合うものが見つかったと思ったら、突然販売停止になってしまったり。
そんなことをいちいち気にするくらいなら、最初から自分で作ってしまいましょう。化粧水何て、水と保湿物質だけあれば1分で作れますから。