コリアンプリンスレッ…さんのマイページ

コリアンプリンスレッスン レビュー

コリアンプリンスレッスン

「とにかく韓国語を喋りたい、あの俳優の喋っていることを理解したい!!」。わたしはその一心で長い間、通信教育から駅前スクール、テレビのハングル講座等いろいろなものに手を出していました。ムダに終わったものもあれば、何とか活用したものもあり、その結果努力は多少報われて「そこそこ韓国語が聞き取れるレベル」にはなりました。
でも、当初の目的である「映画が字幕無しで見れる」という事を楽しめるようになったわけでは御座いません。中途半端なレベルで足踏みする状態になってしまい、夫からは「お前は何をやっても中途半端だな」とバカにされる始末。結局スクール等の勉強もやめてしまって。夫がいうように本当に中途半端なままで韓国語の勉強から遠ざかっていました。
そんな時。ネットをいろいろと検索しているうちに、このHPにたどり着いたんです。最初は、余りにも簡単に韓国語が話せると解説された内容に、あやしさを感じていました(ごめんなさい!)。それでも、「返金保証が付いてるし、とりあえず内容だけでもみてやるか」何て感覚で夫には内緒で申し込みをしたんです。今思えば、あの時に申し込んで本当に良かった。
DVDは繰り返し、何度も見ていますよ。心より感謝してます!いずれ新大久保にも行ってみたいと思っています。

今まで韓国語をマスターしたくても全然続かず、もう殆ど諦めていました。
でも、この教材に出会えて、これなら出来るかも知れないと、希望が出てきました。
ハングルプリンスレッスンDVDは、今までの教材とはまったく違いますね。韓国語を学びたい初心者のために、親切に作られているものだと感じています。
わたしはずっと、韓国語に憧れていました。ペラペラと喋れるようになりたい、韓国の映画を字幕なしで見てみたい、と思って早5年。ずっとその願いが叶わず、本当に辛かったです。丁寧に作られたテキストは「なる程…これはそう言う事だったのか」とうなずきながら読んでしまいました。今までの韓国語に対する「難しいもの」という意識は、もう完全に消え去っています。最近では、少しずつではありますが、頭の中で韓国語で考えて話せるようになってきました。
近所の友人にも、このハングルプリンスレッスンDVDをオススメしています。
これからもミンスさん、よろしくお願い致します。

コリアンプリンスレッスン

コリアンプリンスレッスン

コリアンプリンスレッスン

わたしは旅行会社に勤務しています。近年の韓流ブームで、韓国旅行は今、本当に大人気なんです。
余りのお客様の多さに、わたしも韓国のことが気になっていました。
そして初めて見た韓流ドラマにハマり、それ以来5年程、韓流のファンです。韓国ももう5回くらい行きました!韓国に触れるたびに、自分の中で「韓国語を喋ってみたい」という気持ちが大きくなりました。
でもわたしは今まで韓国語の勉強等したことは御座いません。
韓国語勉強

やっぱり仕事が忙しくて…。
そんな時、ネットでたまたまコリアンプリンスレッスンに出会いました。
感想としては、「こんなにカンタンに勉強できていいの?」という感じです。むしろ、勉強では無いですね!難しいことは一切なし!ミンスとの素敵なデートの映像を見ているだけで、自然と韓国語が覚えられました。
ずっと、「語学の勉強はひたすら暗記」と思っていたわたしにとっては、衝撃的な内容ともいえます。ミンスは本当にかわいい!わたしにとってのアイドルです。
未来に向けて「韓国語が話せるようになる」という、ぼんやりしていた目標が、今ならはっきりと見えます。勉強を続けたおかげで、簡単な日常会話はほぼ聞き取れますし、喋れるようになりました。本当に素晴らしいものに出会えたと思います。
有難う御座いました。

コリアンプリンスレッスン

コリアンプリンスレッスン

コリアンプリンスレッスン

いつもお世話になっております。ミンスさんのDVDを見てから2ヶ月程経ちました。購入したばかりの時は、一言二言くらいしか韓国語を知らなかったわたし。それが今では娘と一緒に、韓国語で会話を楽しんでしまうくらいのレベルになりました!韓国語をしゃべることで、なんだかいつもと違う自分になれたみたいで、本当に刺激的です。
この教材の良さはなんといっても会話の面白さですね。一般的に書店で売られている教材は、内容が難しいので、眠くなるような内容ばかり。でもミンスさんのDVDは違います。「こんなことを韓国語で喋ってみたかった!」という納得のいく内容が、短いストーリーで仕上がっています。ネイティブのメリハリ利いた喋り方を聴くたびに、「もっと喋れるようになりたい!」とモチベーションも生まれますよ。
本当に、このDVDには感謝しております。楽しみながら韓国語を覚えられる、最高の教材に出会えました。

コリアンプリンスレッスン

コリアンプリンスレッスン

コリアンプリンスレッスン

ミンスさんに出会って、人生が変わりました。感謝の気持ちを伝えたくて、今回お手紙を書かせていただきます。子育てが終わってから、正直言ってわたしは生き甲斐を失くしていました。息子が二人おりましたが、どちらも就職し、わたしは夫と二人きり。日々特にやることもなく、ただただ家事をこなし、夫の帰りを待つだけ。
その夫も、来年には定年退職を迎えます。「このままわたしの人生は終わっていくのかな…」何て思って、笑うことすら少ない毎日を送っていたんです。そんな風に、人生になんの希望も持てなくなっていた時に出会ったのが韓流ドラマでした。わたしはまるで20代の頃に戻ったかのような喜びを覚えました。好きなものが出来ると、それをもっと深く知りたくなるのが人間というものです。わたしは韓国のことを数多く調べました。有名俳優が来日する時は、まるで恋人が初めて家に来る時のような興奮をして…。
そしていつしか自然に、「韓国語を喋れるようになりたい!」という新しい人生の目標ができたんです。実際に勉強を始めることは、ただのおばあちゃんのわたしにとっては大きすぎる挑戦です。正直言って、不安もありました。語学の勉強何てまともにした事が無いし、無駄遣いに終わってしまいやしないかと。でも、今ならはっきり言えます。ミンスさんのDVDを初めて見た時に吹き飛びましたよ。
ミンスさんはほんとうにハンサムで、かわいらしくて、どんな韓流スターと比べても遜色は御座いません。ミンスさんから楽しく韓国語を学んだおかげで、ドラマを見るだけではなく、実際に韓国にも行き、ドラマや映画の撮影が行われた場所を観光する等という新しい趣味も見つけることができました。
60を過ぎて、人生が変わったという感じです(もうソウルには2回行きました)。これからもっと韓国の文化に触れて、毎日を楽しみたいと思っています。

※これらの体験談は個人の感想です

勿論です。ご心配の必要は御座いません。
まずは、ご購入後から180日間お試し下さい。
それでも、万が一韓国語が理解出来るようになれなかった場合はぜひ、ご連絡下さい。
下記お問い合わせより「返金希望」のタイトルでメールにてお問い合わせ下さい
その後、弊社よりアンケートをお送りさせていただきます。その後、アンケートと商品が
弊社に到着後7日以内にご指定いただいた銀行口座に全額返金させていただきますので、
どうかご安心下さい。
※詳細につきましては、上記「保障その 廚鬚干稜Р爾気ぁ
勿論、大丈夫です!
年齢制限は一切御座いませんので、ぜひご安心下さい!
とにかく、DVDの映像を観る時間を楽しんでみて下さい。
"楽しむこと"が最も大事なのです!
楽しむことができれば、年齢は関係御座いません。
最初は、ドラマを観る感覚で楽しむことが重要です。
そして、全体のストーリーが頭に入ったら、今度は、韓国語に目を向けて観るようにしていきましょう。
はい、商品のお渡し方法には以下の2種類があります。
ダウンロード版(PDF形式)
ダウンロード版の場合は、PC上でマニュアルが読めるようになっています。
もし、ご家族で同じPCをご利用の場合は、PC上にお客様独自のアカウントを設定し、そちらにデータを保存する事をオススメします。
DVDは別途、クロネコメール便にてご自宅に配送させていただきます。

通常版(冊子を郵送)
通常版の場合にはマニュアルを冊子にして配送します。通常、土日祝日を除く、
翌営業日に発送されます。
その際はヤマト運輸(クロネコメール便)より、
依頼主:記載なし 商品名:記載なし でお届けします。

梱包し、タイトルを記さないので、開かなければ分からないようにお届けします。
ご家族等に分かるご心配は御座いませんので、ご安心下さいませ。

また、自宅への配送が嫌な方のために、郵便局止めサービスも承っております。
郵便局止めは、ご自宅に届かず、ご購入者様の最寄の郵便局に、
荷物を10日間保管しておくことが出来るシステムで御座います。
配送後、弊社よりメールにてご連絡させていただきますので、メールに記載された内容をよくご確認の上、お近くの郵便局にて商品をお受け取り下さい。

郵便局止めをご希望の場合は、以下の電話番号での受付となります。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
03−4330−5989

※なお、原則としまして、受注後翌営業日に商品配送をさせていただきますので、
「郵便局止め」をご希望のお客様は、決済完了後直ぐにご連絡下さい。
正直、価値のつけ方って人によって異なるので、この価格を貴方がどのように判断されるかは、わたしには判断が出来ません。
ですが、今回完成したコリアンプリンスレッスンは
ヾ攅餮譴汎本語の「共通点」と韓国語の会話を理解する為の法則を元に
『言語学的観点』からのアプローチ
  韓流好きの方の「楽しい」に特化する事で、韓国語の会話を
「楽しむこと」を実現
  モニター50人中48人(改訂後50人)が韓国語が理解出来るようになった。
※2011年6月、ご購入者様向けアンケート結果による。これらの要素が含まれた、正真正銘、「韓流好きの方のための韓国語プログラム」です。

コースにもよりますが、実際に韓国語を習得する為に韓国語教室に通うと、
1年間で10〜20万円かかるみたいです。

これと比較して、 銑い陵彖任含まれた、このコリアンプリンスレッスンを、
限定価格14,800で購入・体験出来ることには
十分価値があるのでは無いでしょうか。とわたしは自信を持っていえます!
貴方に必要なのは、今までの韓国ドラマを観てきた要領で韓流の世界を楽しんでいただくだけ!です。
今までの韓国語教材のような、回りくどい文法の説明や必要のない知識の詰め作業等はまったく必要御座いませんので、どうかご安心下さい。
実際に、モニター50名の全員が韓国語を理解出来るようになりました!
※上記は当社によるご購入者様向けのアンケート結果によります。
全ての方へ向けて同様の効果が得られるという補償は致しかねます。

Binder: コリアンプリンスレッスンのバインダー(日記数:1/全体に公開)