さゆり塾さんのマイページ

さゆり塾 レビュー

さゆり塾 体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

最近、色いろな所に顔を出している(^^;、宮武です!
わたしのサイトの多くは、実はレビューサイトです。
しかも男なのに、その殆どが美容系の商品です。

勿論、比較サイトも幾つか持っています。
しかし、比較サイトでは余り稼ぐことが出来ません。。(汗;)

でも、レビューサイトは稼いでくれてます。
だから面倒でも出来るだけレビュー記事を書きます。

というか、実際はレビュー記事のほうが速く出来上がるんです。
それは、広告主のページで商品の詳細を調べ無くていいからです。
自分で使ってみた感想を書くだけなので、
文章を書くのが苦手なわたしでも比較的速く書くことができます。

広告主のページに書かれていることを書いても
読者へのメリットは何もないですからね。
オリジナルなコンテンツを書いて、
狙うキーワードだけしっかりと入れておけばいいんです。

このやり方で、わたしは「○のしずく」で、
全盛期のときに月60万以上獲得(確定)しました。
ちなみに、そのときの写真は中学生の娘の手を使いました。

でも、わたしは白髪染めや美顔器はまったく売ることが出来ませんでした。

その理由が、今回の「さゆり塾」のテキストから見つけた、
さゆりさんのメインブログを見てはっきり分かったのです。

「そりゃ、ダメだわって」ってね。。。(汗;)

さゆり塾では、そんな売れるレビューの仕方を
しっかりと学ぶことができますよ!

さゆり塾

さゆり塾

さゆり塾

次に、集客についてですが、さゆり塾はSEOブログですよね。
わたしも前々からブログの即効性は感じていたので、
今後はブログアフィリエイトにも取り組んでいきたいと思います。

アフィリエイトで稼ぐ方法
そして、さゆり式のSEOでは、
幾つかのパワーブログが必要になります。

でも、1000記事+写真18000点という信じられないような
特典がついているので、その点は安心ですよね。
ホントこの特典は凄いです!

しかし、ここで問題になるのがブログのオリジナリティです。
しっかりとリライトしないといけません。

そこで、少しでも違った記事があればと思い、
わたしからも150記事の特典を用意させていただきました。

特典の詳細はこちらです。
http://www.tengoku-movie.jp/

勿論、こちらもリライトをしっかりとして、
パワーブログのみに使って下さい。

そして、メインブログはしっかりと自分の文章で書きましょう。

文章を書くのが苦手なわたしのレビューサイトからでも化粧品が売れます。
(ちなみに、この文推薦文を書くのに3時間以上かかりました・・・汗;)

男が書いた化粧品のレビューでも
レビューの仕方を間違わなければ売れるんです!

さゆり塾 体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

さゆり塾・体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

稼ぐのにプロっぽい文章何て必要ないと思います。
むしろわたしはマイナスだと思っています。
要は、どれだけ読者の共感を得られるかなんですよね。

メインサイトは、しっかりと自分やご家族、友人等の
オリジナルな体験談を書いて載せましょう!

それに、何もレビューサイトは美容・健康系で無くてもできます。
食品や生活用品でもガッポリ稼げますよ!

こんにちは

憧れのさゆりさんが、塾を開かれると聞き、
お願いして、突撃モニターとなった、あるがママです。^^

わたしは今まで、数多く、ドメインやサーバーを借りて、 幾つもサイトを作ったり、

数多くの無料ブログを開設して、 一生懸命、バックリン作業を、がんばってきたのですが、

さゆりさんのノウハウを見て、一番びっくりしたのは、
正直、今までやって来た労力の、半分位だったと言う事です。

テキストもあっさりしていて、逆に、
必要な事だけが、余分な言葉なしに、シンプルに書いてあって、
とっても読みやすかったです。

しかも、「これならわたしでも出来そう〜!」と思える事ばっかりで、
ものすごく、やる気が出てきました。

さゆり塾 体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

さゆり塾・体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

さゆり塾

さゆり塾 体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

初めての方は勿論、わたしのように、
WEB上に数多く、バックリンクブログを放出したまま
管理しきれないでいる人も、

さゆり塾のノウハウで、あっというまに、
それを、頑強なパワーブログに作り変えることができます。

わたしはモニターを始めて、1か月位で、
10万円代だった報酬が、初めて20万を越えました。

Tags: さゆり塾
Binder: さゆり塾のバインダー(日記数:1/全体に公開)