スコット先生の発音大…さんのマイページ

スコット先生の発音大学2011 英語勉強法

スコット先生の発音大学2011

アメリカより素晴らしい講師陣たちをお呼びし開催される今回のスペシャル英語セミナーは、さまざまな英語に関する分野から英語を学ぶことを助けるアドバイス、知識、教材の紹介等の情報を得ることができます。

すべての講師陣からこのセミナー参加者のみにご提供する英語教材もございます。お席が埋まり次第募集を締め切らせていただきますので、お見逃しのないようお申し込みください。

■ 講師のご紹介 ■

講師名 : スコット・ペリー(Scott Perry)
出身地 : アメリカ合衆国 ペンシルベニア州 ピッツバーグ
プロフィール :
スコット・ペリー(Scott Perry)は、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)卒業の言語学者でアメリカ英語の発音矯正トレーナーである。25年間の日本人に特化した発音指導の実績で、エンターテイメント界をメインにプライベートの発音矯正や、発音コンサルタントを行っている。彼の短期間でネイティブ発音をマスターさせる技術は他に類を見ることがなく、芸能界や大手企業を中心に信頼を得ている。

アメリカ合衆国ペンシルバニア州生まれ。 平均年に2、3度来日をし、芸能人へのプライベートコーチングの他、一般向けの東京や大阪でのワークショップ、セミナー、英語交流イベント等を開催している。
今回は、発音のレクチャーだけでなく、「ライティング」からの英語学習法も新しく教えます。

<18日のセミナーに参加された方へ提供するもの>
発音トレーニングのビデオパッケージ(30,000円相当)
講師名 : スティーブン・モイネスター(Steven Moinester)
出身地 : アメリカ合衆国 ニューヨーク州
教材名 : 100 Questions for Native English Pronunciation & Listening
プロフィール :
カリフォルニア州立大学ロサンジェルス校 経営学修士取得
ハワイ大学 修士号取得
ニューヨーク州立大学ビンガムトン校 学士号取得
CELTA English Language Teaching to Adults サーティフィケート取得

英語学、日本学やビジネス等のさまざまな分野において学び、学位や資格を取得し主に発音とリスニングスキルを専門に日本人の学生に英語を20年以上教えています。現在は関西でもトップクラスのわたし立大学である神戸の関西大学にて教えています。プログラムや教材開発にも携わっており、その中のひとつでもあるリスニング教材については現在大学指定の教材として大学内の授業で使われています。

スピードキャッシング

結婚相談所

FX会社ランキング

ダイエットサプリメント

簡単ダイエット方法

ライブチャット動画

ゴルフ上達法

英語勉強法

視力回復法

記憶術ランキング

レディースファッション通販

アフィリエイト稼ぐ

音痴克服方法

薄毛解消法

脱毛ランキング

暖房器具通販

就職できない

便秘解消方法

スティーブ先生からメッセージ :
ネイティブのように英語を話し、聞き取ることが出来るための秘訣を見つけ出してみましょう。
<18日のセミナーに参加された方へ提供するもの>
新しく出版される対話形式の書籍(100 Questions for Native English Pronunciation & Listening)
を取り扱ったサンプルレッスンを抽選で。
講師名 : ライアン・ジャクソン (Ryan Jackson)
企業名 : POVeee
出身地 : アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンジェルス
プロフィール : ノースウェスタン大学 コミュニケーション学科 修士学課程修了
南カリフォルニア大学 経営学修士取得

わたしが日本とESL(English as Second language:英語を母国語としない人のための英語教育)を教えることへの理解を深め情熱を持つきっかけとなったのは10年ほど前に栃木県の高校で文部省のJETプログラムを通して英語を教えたことです。
日本から帰国したあと、幸運にもスコット先生と出会い、わたしも彼も英語のトレーニングは真の成果を得るために取り組まれるべきというような英語を教えることにおいて同じ信念を抱いていることを知りました。

個人でウェブデザインの会社を設立し、企業家としてのさまざまな活動を経て、国際ビジネスの経営学を学ぼうと決心し再び学業に励みました。

スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

FXバックドラフトPRO

ナイトオブバイナリー

TREND RIDE SCALPING

無料出会い系サイト

無料競馬予想

ロト6予想

くり〜むれもん アダルト動画

筋肉増強サプリメント

野球上達法

ウインドブレーカー通販

シェーバー・髭剃り通販

【FXトレーサーシステム】★1分足で短時間決済★毎日着実に利益を増やすスキャルピングの定番

KILL4XIS.jr 9PAIR

クロスファイアFX

FXプログラムトレーディングシステム HAWK -4戦略EA-【全ブローカー対応版】

Maestro FX

南カリフォルニア大学のMBAプログラムで学んでいる間は、日本や中国、韓国等のアジアの国々、そして世界中のたくさんの経験豊富で有望な人々と共に活動することができました。
その際、強いコミュニケーションスキルをもった生徒は仕事での経験や学校での教育にもかかわらず、クラスではほかの生徒よりもとても優位だということ瞬時に感じました。
また強いコミュニケーションスキルを持っている生徒はクラスでのディスカッションに参加することが容易であり、就職活動の際の面接等でも良い受け答えをできたり、アメリカに住んでいる間日常生活においてもストレスを感じることが少ないということもわかりました。

ESLとして英語を学んでいる生徒たちにどのような場面でもストレスや不安を抱くことなく、英語でコミュニケーションを図るために必要な言語スキルとスキルを伸ばすことの大切さを学んでほしいという願いからPOVeeeの発足に至りました。

Binder: スコット先生の発音大学2011のバインダー(日記数:2/全体に公開)