韓チャレさんのマイページ

韓チャレ レビュー

「読む・書く・聞く・話す」丸ごとハングル習得プログラム【韓チャレ】

今までどうしても韓国語を覚えられなかった人、
更に韓国語の理解を深めたいけどなかなか学習が進まない人、
そしてこれから韓国語に挑戦したいと思っているひと・・・

全ての方々にわたしは韓国語の習得を諦めて欲しくないのです。
その思いを詰め込んだ教材の内容を一部だけですがご覧下さい。

自宅学習で挫折してしまう理由を解消!貴方と講師のマンツーマン学習を“好きな時に好きな場所”で行えます。

自宅学習が上手く進まない一番大きな理由は、「理解出来ない部分も自分一人の力で乗り越えなければいけない」という所にあります。この“韓国語の勉強は辛い”というイメージをまずはなくしていきましょう。

当教材は動画&テキスト構成となっており、“日本人のための韓国語学習ノウハウ”を交えながら韓国語教室に通っているような感覚で生の韓国語を聞きながら学ぶことができます。

「読む」「書く」「聞く」「話す」の4基礎がお互いを補助する役割で同時に、効率良く理解していけます。

当教材が今までの韓国語教材とまったく異なるのは、4基礎の学習バランスを調整し、1つ1つの基礎が習得をお互いに助け合える形をとっている点です。

例えば「聞く」を学んだ後はそのヒアリングのスキルを活かして「読む、書く」を効率良く覚えて行く等、習得を“どんどん繋げていく”ことで最短での韓国語習得を目指します。

「テキストだけでもOK」「テキスト&動画なら更に!」韓国語の理解と習得スピードが大きく向上する仕組みになっています。

「忙しいので毎日PCの前で学習するのが辛い」という時はテキストだけの学習でも大きな効果が見込めます。

当教材は単なる動画の補助テキストや学習書とは異なり、韓国語のオリジナル学習ノウハウが多数掲載されています。「韓国人の韓国語講師だからこそお伝え出来ること」をぜひテキストから習得して下さい。

韓チャレ

韓チャレ

韓チャレ

動画は全編で7講座!
1講座ごとの節目に重要なポイントを整理して進んでいけます。

母音・子音の書き方や発音、パッチムや濃音、激音等ハングルの基礎にこだわったレッスンを“7つ”に分けて学習を進めます。また、“ハングルの理解の深め方”も必要なポイントで同時にお伝えして行きますので「参考書は何冊も買ったことがあるけど、まったく理解できなかった」という方にこそお試しいただきたい教材です。

更に「1講座めは2講座めを助け、3講座めが4講座めの役に立つ!」段階式に進行させられるので「どこから勉強すればいいか分からない」という問題に悩まされることも無くなるでしょう。

いそがしくて時間がなかなかとれ無くても安心。
1講座、各15〜30分程度のレッスンに重要なポイントを凝縮!
集中力やモチベーションを“最大”で維持するのはとても難しいですよね。普通は長くても2時間前後で学習能率、スピードは低下して行きます。だからこそ当教材では平均20分を1講座として学習を進めます。

勿論ただ短いだけでは韓国語は覚えられません。

韓国語勉強

学習要素のダブりや意味の薄い反復練習を徹底的に削り、絶対に覚えなければいけないポイントにだけ時間を割り当てることによってはじめて効果的な短時間学習を行うことができます。

また、1講座の終わりごとに「ハングル一言コーナー」も設けてあります。
簡単な会話もここで覚えられますよ♪

「無理を感じない!」単語の書きとり練習はタイミングとボリュームを
調整するだけでここまで簡単になります!

「読む・書く・聞く・話す」丸ごとハングル習得プログラム【韓チャレ】

「読む・書く・聞く・話す」丸ごとハングル習得プログラム【韓チャレ】

どうしても暗記や地道な練習で覚えなければいけないような学習は本当に面倒だし詰まらないですよね?でもそんな辛い学習も当教材では楽々習得する事ができます。

まずは「基本中の基本は全部最初に覚えなければいけない」という意識を取り除いて下さい。1講座の内容、ノウハウとリンクした単語だけを7つに分けて覚えることで「忘れにくく、覚えやすく、しかも短時間で辛くない!」そんな単語習得が可能になります。

いかがでしょうか?

韓国語初心者のための学習に必要なことは
全て取り入れて効率よく学んでいける内容になっています。

既に独学等で韓国語を学んでいる方も、
スムーズに学習を進められない・・・と悩んでいるのであれば
どうしてもつまずいてしまう原因を理解し、
スピーディに韓国語を身につけていくことが出来ると思います。

おそらく本屋さんで売られているようなテキストや参考書では理解もできず、
「これなら分かるかな・・・」と次から次へと買い足していくことになるでしょう。

でもこの教材では文章だけでは分かりにくい部分も
動画で分かり易く覚えやすいように説明していますので、
まさに「これ1つ!」でハングルを深く理解する事ができます。

また多くの方がつまずきやすい部分もピンポイントで各講座に分けているので、
理解するスピードも速く、どんどん身につけることが可能になっています。

わたしは当教材で1人でも多くの方が韓国語をマスターして頂ければ
それ以上嬉しいことは御座いません。

なので、みなさんがお求めやすい価格にさせていただきました。

Tags: 韓チャレ
Binder: 韓チャレのバインダー(日記数:1/全体に公開)