アバターFXさんのマイページ

アバターFX FX自動売買

最強FXソフト「アバター」

システムが正常に稼動しない場合は、
システムの交換を無料で対応します。

もし、「アバターが」稼動しないといったエラーが出た場合は、
メールにてお知らせ下さい。
新しいシステムを送らせていただきますので。

貴方がこの「アバター」を
稼働出来るよう全力でサポートします。

※ちなみに、シグナルの2次使用は禁止しています。
シグナルの2次使用を可能とするツールがインストールされている環境下では
ご利用が頂けない場合があります。
これは、「アバター」購入者限定の特別なメールマガジンです。

貴方が、FXで確実に稼ぐための情報を
購入者の方とシェアしていきたいと思います。

不定期になってしまうとは思いますが、
貴方がFXで稼ぐ上での貴重な情報を
随時配信する予定ですから、楽しみにしていて下さい。

ネット上に出まわっていない極秘案件、情報等もシェアできたらと考えています。

アバターFX

アバターFX

アバターFX

今回のこの「アバター」は、前々から申し上げておりますが、
大勢の方に配布するつもりは御座いません。

そのため、今回の申込にあたっては、人数制限を設ける事にしました。

その理由については、メールで何度もお伝えしてましたので、
ここで詳しくは述べませんが。

簡潔に言うと、

「本気の人だけに提供したいから」

やっぱりこれは譲れない点です。

アバターFX

アバターFX

ですから、以下の条件を満たした方だけになります。

申し込みの基準としては、

・FXをする為の自己資金にある程度余裕がある人(これは当然)

・システムトレードは、一定期間での利益を目指すものという考えを持ち、
目先の損益に一喜一憂しない人。

・少額の資金でレバレッジを上げ、一気に大きな利益を目指さない人。

最強FXソフト「アバター」

最強FXソフト「アバター」

アバターFX

そして何より、

「この3つの条件を満たしていて、本物のFXに興味がある人」

に限定させていただきます。

これらの点等も踏まえた上で、申込をしてきて下さい。

ここで一つ質問です。

「貴方は何故、自動売買システムを使っているのか?」という事です。

FX自動売買

一見すると、「えっ?そんな内容?」って思うかもしれませんが、
この質問は非常に深い意味があります。

1度貴方自身でじっくり考えてみて下さい。

では、貴方からの連絡をお待ちしております。

Binder: アバターFXのバインダー(日記数:1/全体に公開)