ゴルフ7日間シングル…さんのマイページ

ゴルフ7日間シングルプログラム 効果

ゴルフ7日間シングルプログラム雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラム5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!

わたしの元には大勢の方が、日々ゴルフに悩みを抱えてやってきます。

その声の一つ一つをくみ取り、原因が何であるか探る所から、レッスンは始まります。

そのため、

スコアが伸びない苦しみも

思い通りのショットが打てないストレスも

どのような練習も長くは続かない気持ちも

忙しくてゴルフに割く時間が限られている事情も

もしかしたらだんだんゴルフがつまらなくなっていくかもしれない悩みも…

全て汲んだ上でレッスンプログラムを開発しています。

そして、それだけではございません。

自分がかつて皆さんと同じように苦しんだ経験が、
そして誰よりも効率よく上達し無くてはならなかったリアルな経験が、

凝縮されているのです。

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ7日間シングルプログラム

日本人の、とりわけスコア90台以上の方に適した
ゴルフレッスンプログラム。

ゴルフレッスン

この練習を実践頂けば、貴方のスコアは、
5ラウンド以内に100を切ることになるでしょう。

そして、半年〜1年で、シングルスコアを

出すことも不可能ではございません。
たった5ラウンドでスコア100を切る? たった半年でシングルに?

なぜそんなことが言えるのか。

これは、わたしのプログラムが、

最短でシングルを達成する、という結果から逆算して開発したものだからです。

正しいスイングを身につけるために必要なのはたった3つだけ。

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ7日間シングルプログラム

ゴルフ スイング | 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法

ゴルフ スイング | 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法

プログラムにある練習方法を実践するだけで、どなたでも、精度が高く、かつ飛距離の出せる、負担も少ないスイングが身につきます。

そしてスコアが面白い程良くなっていき、今以上にゴルフが楽しくなるのです。

スライスを治すだけなら5分でじゅうぶんです。
飛距離を10ヤードアップするのも、
3分程度しか掛かりません。

嘘だと思われた方は、冒頭の動画をご覧下さい。

これらの効果は、これからまずっと続きます。正しいスイングは、晴れて貴方のもの。

貴方のゴルフ人生を支えつづけるのです。

[...]

スコア80〜90台になる為には、
運動神経も体格も年齢も性別も関係ございません。

70歳以上の方も、13歳のジュニアも、

運動神経に自身のない男性の方も、
ゴルフを始めて1ヶ月も経たない女性の方も。

どなたでも、手取り足取り「1・2・3」の順番で何からやればいいのか、
着実に階段を1歩1歩上がっていけるように ステップ=バイ=ステップで解説しています。

Binder: ゴルフ7日間シングルプログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)