佐藤式フェイスブック…さんのマイページ

佐藤式フェイスブック塾FFF レビュー

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

正直出し惜しみする理由が何もないのですが、わたしはこの塾を開こうと思った際に、日本を活性化させる起爆剤にしたいと強く決意をしました。

その為、誰にでも理解して頂けるように一つ一つを丁寧に説明させて頂き、それらを全てDVDに収めさせて頂きました。

その数なんと30枚です。

DVD30枚組と聞くと、見るだけでも物凄く大変と感じるかも知れません。
しかしこのDVDには、貴方がお金を稼げるようになる方法しか収録されていません。

貴方は映像を見るごとにお金を稼ぐ方法を目に焼き付ける事が出来、まるで韓国ドラマを見るかのようにわたしのDVDを見るのがやめられなくなってしまうことでしょう。

わたしの熱い気持ちを込めてわたしの100%、佐藤みきひろの全てをここに公開します!

このDVDにはわたしの月間1,000万円以上をFacebookだけで稼ぎ出すマインドセットの全てが収められています。わたし自身、どん底の人生を歩み、そこから這い上がった事が出来た最強のマインドセットです。

そのほんの一部を紹介すると・・・

なぜ、99%の人がインターネットで稼ぐ事が出来ないのか?
⇒実は、稼げない99%の人は、ある間違えた選択をしてしまっているからです。多くの人が必ず失敗に陥ってしまうカラクリと、失敗を回避する唯一の方法を公開します。この回避策が分かるだけで、稼げる1%の人間のマインドを手に入れることができます。

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

なぜ、「インターネットビジネスは稼げない・・」と言われているにもかかわらず、わたしは継続的に月に1000万円以上稼ぎつづける事が出来るのか?
⇒インターネットで1円も稼げていない人の言うこと何て信じてはいけません。「稼げない」のではなく、ただ単に「あること」が分からないだけなのです。この「あること」が分かれば、月に1000万円は十分に可能です。インターネットビジネスに限らず、成功していない人は必ず、あることに気付いていません。このことに気づいたわたしは、ホームレスの生活から脱出する事が出来ました。
頭を使えば使う程、貴方はお金を稼ぐことが出来ません。今、インターネットビジネスを取り巻く環境は劇的に変化しています。そうわたしが気づいた、今までのインターネットビジネとは根本的に構造が違う、Facebookが変えたまったく新しい「知っていれば誰でも出来る」ビジネスモデルとは?
⇒このビジネスモデルの変化に気づく事が出来なければ、貴方は永遠に成功する事はないでしょう。しかし、もし、このインターネットビジネスの変化に気が付けば、余りにも簡単に成功できます。その変化を全て教えます。
「コピペだけで儲ける」ことに対する罪悪感を持っている方は残念ながら稼げません。このような気持ちで悩んでいる方がその罪悪感を取り払う簡単な方法とは?
⇒いくら効率的なわたしのノウハウを学んでも、そのこと自体を「こんな簡単にお金を稼いでいいのかな?」と思ってしまうと、行動に移すことが出来ません。「楽して儲けることこそ正しい」というマインドの身に付け方をお教えします。

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

佐藤式フェイスブック塾FFF

なぜ、インターネットビジネスで月に5万円くらい稼げるようになった人のほとんどが、月に10万⇒20万⇒50万⇒100万円⇒1000万円へと売り上げを伸ばしていく事が出来ないのか?
⇒ほとんどの人がネットビジネス月に5万円くらい稼げるようになると、“ある決定的な間違い”を犯してしまっています。その間違いとは何か?そして、月に5万円以上稼げるようになった時に、その落とし穴にはまらないためのポイントとは?このポイントさえ押さえれば、貴方も月に100万円以上を確実に稼げることができます。
Facebookは一過性のものではなく、なぜ、今後も安定して稼ぎつづける事が出来るのか?
⇒多くのネットビジネスは数か月から半年以上も継続して稼ぐことは出来ません。そんなネットビジネス界の常識があるにもかかわらず、なぜ、Facebookだけが今後も長期的にしかもコストがかからずに稼ぎつづける事が出来るのかを解説します。
アフィリエイトで稼ぐ

専業主婦でも、毎日残業続きの会社員でも、たとえ中卒のフリーターの方であっても、わたしが教える「コピペ」のノウハウを使えば、どのような人でも実践出来ると言えてしまうある理由とは?
⇒Facebookは、どのような状況の方でも稼ぐ事が出来る、ある意味で夢のようなツールです。その方の生活スタイルに応じたFacebookのやり方がありますので解説します。実は、いくらの収入を目標にするかでやることがまったく違うのです。
わたしがこのノウハウを貴方にお教えする期間は3ヶ月ですが、早い人なら1週間くらいで結果を出せるようになります。その理由とは?
⇒3カ月という期間を設定していますが、積極的にわたしから学ぼうとする人ならずっと早くわたしのノウハウをマスターする事が出来るでしょう。貴方に最速でノウハウを身に付けて頂くために、最速で結果を出す事が出来る効果的なわたしが開発した超高速の学習方法をお教え致します。
稼げていない人の100%全員に共通する、ある行動パターンとは?
⇒わたしは、今までに多くの高額セミナーや他のFacebookセミナー参加者に指導してきた結果、 まったく稼げない人には、ある決まった行動パターンがあることを発見しました。その稼げない行動パターンを全て公開します。また、なぜ、その行動パターンを取ってしまうのかも解説します。そのパターンを知れば、貴方は、そのパターンさえ回避する事が出来れば、成功できてしまいます。
成功者と失敗者を分けるのは、才能でも運でもございません。ある一つの違いだったのです。その違いとは?
⇒この違いが分からないと、100%成功する事が出来ません。しかし、成功している人は、例外なく全員このたった一つの違いを理解しています。今後も、一生涯に渡って継続的に稼ぎつづけるために、絶対に必要なあるマインドを公開致します。これにより、貴方が、今後、Facebookで圧倒的に稼ぐ際に、貴方の軸がぶれたり、モチベーションが下がることがなくなります。ホームレスから這い上がったわたしだからこそ、伝えれられることがあります。

佐藤式フェイスブック塾FFF

佐藤式フェイスブック塾FFF

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

佐藤式フェイスブック塾FFF

なぜ、成功者と同じ考え方を続けていると、ある時点から一気に成功していくのか?
⇒成功者の考え方を手に入れた後に大切なのは、その考え方をいかにして継続していくかです。稼げる考え方をずっと継続していく方法を公開します。また、その考え方を継続していくことで、どのようなことが起こるのかも解説致します。
Facebookで圧倒的にお金を稼ぐために、絶対に必要だが、ほとんどの人が軽視しているある事とは?
⇒"ある事"が分かっていないと、わたしがこれからお伝えするノウハウが一切身につきません。この"ある事"をおろそかにすると、Facebookで稼ぐことは出来ません。Facebookで成功する為に最も重要な"ある事"をわたしがいかに日々実践しているかを全て具体的に公開します。
Facebookで上手く行かない人は、"ある行動"が少ないのです。しかも残念なことに"ある行動"が少無い事に本人は気がついていません。
⇒"ある行動"が少無い事に気がつかない理由とは?これに気がつくことで、Facebookで稼げる金額が一桁変わってきます。
人間は現在自分が持っている情報からかけ離れたレベルのものを理解する事が出来ません。では、どうすれば新しいノウハウを学び、自分のものとして身につける事が出来るのか?
⇒新しいノウハウを学ぶにはコツがあります。最速で学ぶコツを伝授しますので、貴方は、圧倒的な速さでわたしのノウハウを1mmも残らず吸収する事が出来るでしょう。その最大のコツはとは?
これが、わたしが継続的に月に1,000万円以上を稼ぎ出し続けているマインドセットの秘密のほんの一部です。

わたしは、ホームレスの時から、あらゆる苦難を乗り越えて、現在の成功を掴むまでの膨大な試行錯誤の中から“月収1000万円のマインドセット”を身に付けました。お金にビクビクしながら生きていく人生から卒業し、また仕事以外のプライベートな時間もいつも幸せに過ごせるようになりました。

是非貴方もこのマインドセットを身につけて、お金のために嫌いな仕事する生活から抜け出し、貴方だけの人生を歩んで頂きたいと思っています。

Binder: 佐藤式フェイスブック塾FFFのバインダー(日記数:1/全体に公開)