BeginnerBr…さんのマイページ

BeginnerBreaker 口コミ

BeginnerBreaker -14の質問フレーズと中学生英語をある方法で覚え直すだけで辞書ナシで言いたい事が口からスゥッと出る本物英会話

本以外の英語を学習する国々やネイティブの子供達は、まったく日本とは真逆の学習をしています。中学で習う基礎単語をいかに使いこなし、言いたい事が言えるようにするか?そこを5歳児でも分かるような簡単、明快な解説で説明されている教科書を使っているので、わざわざ

「SVOで、動詞の原型がどうので、不定詞、副詞。。」

何ていう見ただけで参考書をバタッと閉じて2度と開きたく無くなるような難しい用語を分かって無くても、きちんと英語を話せるようになり、英会話の運用能力を身に付け、その後に難しい単語を覚えて簡単な単語と同じように使うだけなので、日本人とは違って、話せるようになるし、映画も字幕なしで見れたりするわけです。

わたしも、この原理を身体を張って理解した時から、英語で言いたい事が言えるようになりました。

そして、オーストラリアに来たばかりの時は、外国人の女の子に英語で「Hi!」と挨拶されただけで、顔を真っ赤にして、「あ、いや。。あはは。。」と苦笑いしながら後退りして逃げ出していたわたしが、自分から英語で「Would you like to go for dinner with me?」とデートに気になる女の子を誘えるまでになり、

デート中もどんどん相手から英会話を吸収して会話力を上げていき、しまいには、国際結婚までしてかみさんと毎日英語のみでコミュニケーションするまでになりました。

BeginnerBreaker

BeginnerBreaker

BeginnerBreaker

いつのまにか、どんどん外国人のお友達が増えて、
当たり前に英語で電話したり、Facebookのフレンドリストには、見る見るウチに外国人の名前が増えて行き、お互い英語でジョークを飛ばし合う事も出来るまでになりました。

職場でも、いつも溜息付きながら困り顔だったボスやマネージャーが、わたしをサブマネージャーに任命して、店を任せてくれるまでになったのです。

当初、宇宙人がやってきたかのような会話の通じなさに困り果てていて、
赤子扱いしかされていなかったわたしがです。わたし自信、この成長によって、
基礎の理解と応用力がいかに重要なのか、身にしみて分かった瞬間でした。

[...]

驚くべきは、英会話スクールはネイティブを講師に招いているにもかかわらず、ネイティブ流に教えているのではなく、日本流にネイティブが教えているという事。

英会話勉強方法
これでは宝の持ち腐れで、いくらネイティブが講師でも、英会話初心者が上達するわけが御座いません。どの参考書も難しいカッコよさげなフレーズを列挙してるだけで、肝心の自分の力で話せるようになる為の根っこの基礎の部分を書いていないし、文法本は文法本で、難しい用語の連発で読む気すらさせていないのです。

「これでは、日本人の英語力が伸びるわけがない!」

そこでわたしは今までのこの経験を生かして日本の英会話学習の壁を粉々に砕いて、
貴方にも英語を話せるようになってもらえないだろうか?と

どんなに英語が苦手で難しい文法用語が分からない英語アレルギーな人でも、
今さら歳だし、もう無理なんじゃと言いながらもハワイリタイアに憧れ、
英会話学校に通い続けているが成長出来ずに苦しんでいる主婦まで、
死ぬ程解りやすく、暗記では無い覚え方で、しかも自力で英会話を頭で瞬時に作って、辞書ナシでも言いたい事がパッと言えるようになるメソッドを開発しました。

[...]

ビギナーブレイカーと名付けられたこのメソッドで何の罪もない学校の英語の先生を毛嫌いする程に死ぬ程英語が苦手だったわたしのように中学、高校時代テストで20点、英検4級すら受からなかった人でも、必死に受験勉強に向かって難しい単語を1万個以上丸暗記してる学生より言いたい事がすぅっと口から出るようになり、外国人と話せるようになります。海外旅行にこれから行く奥様や、海外出張が突然決定して冷や汗をかいて、頭を抱えているお父様まで、即お役立ていただくことができます。

正し、このメソッドは受験英語には一切役に立たない事をお約束します。
何故なら、このメソッドは生の英会話に特化したモノであり、実際の現場で使われている会話と受験英語はまるで180度違うモノだからです。

このBeginnerBreakerは、200ページにも及ぶ、難しい用語95%無しで解説された、また用語が出たとしてもその用語の意味まで詳しく解説されているので、どんなに英語が嫌いで苦手な人でも分かるように構成されています。また100分間もの音声解説付きで、飽きずに楽しく解りやすく最後まで学んで頂けます。

Binder: BeginnerBreakerのバインダー(日記数:1/全体に公開)