花桜塾さんのマイページ

花桜塾 口コミ

ゼロからはじめるケータイアフィリエイト『花桜塾』

『PCの操作がよくわかりませんが、わたしででもできますか?』

『年齢が高いのですが、わたしでもできますか?』

よくこんな質問をされる方がいらっしゃいます。

しかし、貴方が出来るかどうかは、貴方次第です。

残念ながら1期のなかで結果が出なかった人もいます。

それは事実です。

わたしの教え方に不備があった可能性もありますし、全員が同じ期間で同じ時期に
同じ金額を稼がせることは不可能です。

もっと言えば世の中は資本主義で成り立っていますので、全員が
稼がせることは不可能だと思っています。

そのなかでどんな人が稼げるようになったかというと、、

本気で携帯アフィリエイトに取り組み絶対に稼いでやるまで
作業をつづけると誓って実行した人、ただそれだけです。

ですが、わたし達がそう言ってしまうと

「質問に答えてくれない」
「出来るかどうか分からないと始められない」

そんな風に言われてしまいます。

わたしたちも出来るだけ甘い言葉で売り込んだ方が
塾の売上も大きく増えるわけですが、これが事実なので
わたしたちも嘘は言えないので仕方が御座いません。

勿論、貴方が女性でも男性でも

10代でも70代であったとしても関係御座いません。

PC歴が浅いと言う事も
まったく関係御座いません。

花桜塾

花桜塾

花桜塾

花桜塾

関係あるのは、それは本気でビジネスとして取り組めるか?

ただそれだけなのです。

わたし達の周りの稼いでいる人には、様々な年齢職業性別の
人たちがいます。

女性もいれば男性もいますし、
20代の方もいれば70代の方もいます。

何故なら、貴方が本気で携帯アフィリエイトで稼ぎたいと願い、
本気でその方法を学びたいと望むことが全てだからです。

今までまったく興味がなかったとしても
貴方の明確な目標と学びたいという知欲が全てを
塗り替えていくからです。

貴方のその可能性を生かすも殺すも
本当は貴方がどうしていきたいのか?

まずは貴方が他の何もかもを犠牲にして
まで携帯アフィリエイトで稼いでいきたいのか?

それらの明確な自分の核をしっかり持つべきなのです。

そしてその上で、

・正しいアフィリエイトのやり方は何なのか?

・分からないことを調べる為にはどうしたらよいのか?

・次のステップにいくにはどうしたらよいのか?

を学ぶことが非常に大切だと思っています。貴方は今のライフスタイルを
いったん全て捨て去ることができますか?

そして、携帯アフィリエイトで成功していくという強い意志がありますか?

花桜塾

ゼロから始めるケータイアフィリエイト

ゼロからはじめるケータイアフィリエイト『花桜塾』

もしあれば初心者であろうがPCを持ってなかろうが60を超えたおじいちゃん
であろうが関係は御座いません。安心して下さい。

今回の花桜塾第二期でも、引き続き、
貴方に取り組んでいただくジャンルは、
エンターテイメント系というジャンルです。

「着うた」「デコメ」「きせかえ」「コミック」「ゲーム」「占い」等
携帯サイトで楽しむためのコンテンツが売りのジャンルです。

エンターテイメント系コンテンツは
多彩なジャンルが参入してきた今も
ケータイ市場におけるシェアの半分を占めています。

携帯アフィリエイト市場のお客さまは、
その殆どが女性や小中高生、OLさんや若いママ
そしてそのお客さまの多くが利用するコンテンツが
エンターテイメント系なのです。

このジャンルを攻略し、
無料の場所を利用する事で
出来るだけお金を使うことなく、
月100万円稼いでいくことも可能になります。

わたしの考えでは月100万円稼げるようになるまでは、平均で1年半程
かかると考えています。

まったくのゼロからのスタートで、です。

勿論ある程度今までに取り組んできた人はもっと早いと思いますが、
ゼロからのスタートだと1年半くらいで月100万円くらいだと考えていて下さい。

月100万円何て無理だと思われるかもしれません。

ゼロからはじめるケータイアフィリエイト『花桜塾』

ゼロからはじめるケータイアフィリエイト『花桜塾』

ゼロからはじめるケータイアフィリエイト『花桜塾』

ゼロからはじめるケータイアフィリエイト『花桜塾』

しかし、無理では御座いません。
月10万円突破してからは一気に収入が伸び始めます。

わたしのメンターも月10万円突破してから、100万円達成するまでは
僅か4ヶ月だったと言います。
(勿論朝起きてから夜寝るまでほぼ毎日10時間以上作業したそうです)

「アフィリエイトを実践しても全然稼げていない!」

冒頭お話したとおり、
同じ悩みをお持ちの方は数多くいらっしゃいます。

本当に稼げているアフィリエイターは
全体のほんの5%程度だと言われています。

全体のたった5%程度。

この数字が
「ほらね、特別な人しか稼げないんだよ」

「どれだけわたしががんばったって、
初心者のわたしが稼げるわけないんだよね」

そういったイメージを植え付けるのかもしれません。

ですが、

今まで、様々なアフィリエイトマニュアルや
アフィリエイトノウハウ本等で、

モバイルアフィリエイトは稼げます。

アフィリエイトで稼ぐ

カンタンに稼げます。
本当に稼げます。

ですが、
本気でなければ稼げません。

ラクして稼げると思っているなら
違います。

即金ビジネスなんかじゃ御座いません。

カンタンに稼げるという意味は
Simple「シンプル」にという意味であって
Easy「イージー」という意味では無いのです。

そこをはき違えたら残念ですが、
貴方は失敗します。

そして今まで挫折してしまった多くの方が

・作業に慣れていない
・作業をする習慣を習慣化出来ない
・やり方が分からない
・時間がない
・時間がかかりすぎる

等の理由だったとおっしゃっていました。

Tags: 花桜塾
Binder: 花桜塾のバインダー(日記数:1/全体に公開)