15,000人の離婚…さんのマイページ

15,000人の離婚問題解決法 口コミ

【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」〜あなたの離婚問題もきっと解決できます〜

慰謝料については、世間相場のようなものがあり、一般論でいえば、慰謝料の金額は結婚年数が基本となります。しかし、わたしに言わせれば、このような金額は目安以外の何ものでも御座いません。

わたしが重要視するのは、貴方が「ほしいと思われる金額」だけです。

何故ならわたしには、弁護士さんや裁判官のような束縛が何ひとつないからです。ですから、今までに何件もの「慰謝料の金額アップ」という期待に応えることができました。

その例として、ある奥様から電話でこのようなご相談を受けたことがありました。

相談者:「裁判所で、慰謝料は300万円が妥当では無いでしょうかと言われました。でも、そんな世間相場みたいな金額ではとても納得出来ません」

わたし:「で、貴方は一体いくらほしいのですか?」

相談者:「1000万円です。弁護士さんにも相談したのですが、『それは、いくらなんでも無理ですよ』と言われました。でも300万円何て絶対に納得出来ません」

この奥さんは、ご主人の度重なる暴力に耐えきれず裁判を起こして、サラリーマンのご主人に1000万円という慰謝料を要求したのです。一般的なサラリマーンに対して、これだけの慰謝料を要求する事は、通常では考えられません。

しかし、先程も述べたように、わたしが重要視しているのは“ほしいと思われる金額”です。ですから、わたしはこの奥さんに対し簡単なアドバイスをした後、「15000人の離婚問題解決法」を郵送で送りました。

15,000人の離婚問題解決法

15,000人の離婚問題解決法

15,000人の離婚問題解決法

すると数日後、「慰謝料は、800万円で決着がつきました。夢みたいです。有難う御座いました!」と、なんとも嬉しそうな声で電話をいただきました。

これが例えば、相手の収入や世間相場を見極めて慰謝料の額を決め、問題を解決しようとする離婚カウンセラーや弁護士さんであれば、この金額で決着を付けることは、まずできなかったでしょう。

慰謝料は離婚後の第二の人生にとって重要な軍資金です。絶対に安易な妥協をすべきでは無いのです。

貴方が世間相場の慰謝料以上の金額が妥当だと思われるのであれば、ぜひ、本ノウハウを活用して貴方の希望を叶えて下さい。

15,000人の離婚問題解決法

15,000人の離婚問題解決法

最近、わたしの元へ慰謝料についてご相談にこられる方の中でも、「支払う金額を減らしたい」というご相談が急増しています。先月の1ヵ月間( 2011年11月)だけでも、メールや電話も含めると80名以上のご相談がありました。それもそのはずです。あちらこちらでリストラや給料カット等が実施されていますから、慰謝料を減額したいという人が急増するのもおかしな話では御座いません。

この慰謝料について一般的に考えてみると、通常では相手の望む金額や貴方の収入や財産を見極めて支払う傾向にあります。そして、弁護士さんや裁判所の多くは、こういった世間相場を重要視します。でも、わたしは違います。

何故なら、わたしは世間相場等まったく考えていないからです。もっと言えば、相手の望む金額等は気にも留めていません。そもそも相手が慰謝料を要求してこないような環境を作り出せば良いのです。

これには、ちょっとしたテクニックが必要になりますが、貴方にもできます。そうでなければ、口コミで1ヵ月間に80名以上ものご相談はなかったでしょう。

「15,000人の離婚問題解決法」には、慰謝料の金額を世間相場から大きく減額した、場合によってはゼロにした事例まで掲載されています。ですが、これだけは覚えておいて下さい。

よく「必ず慰謝料は支払うもの」だとか「男が慰謝料を支払うもの」と、勘違いをされている人がいますが、慰謝料は離婚後の生活費では無いのです。慰謝料とは、精神的苦痛や肉体的苦痛を与えた場合等に発生する損害賠償金であり、貴方が何も悪いことをしていなければ、金額を減額する所か支払う必要は一切ないのです。普通に考えて、何の非もない人から請求しようとする事が見当違いなのです。

貴方に非があっても無くても、古くからの慣習や世間相場等の固定観念に惑わされなければ、余計なお金を支払う必要は無くなるのです。

15,000人の離婚問題解決法

TVや新聞・雑誌で大活躍!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」

[...]

わたしのもとには、毎日何人もの相談者が訪れます。

365日殆ど休むことなくカウンセリングを行い、お陰さまで朝から晩までカウンセリングの予約でいっぱいです。その殆どが口コミや、ネットからの予約です。北は北海道から南は九州まで、わざわざわたしの元へ足を運んでくださるのです。

このように毎日、直接カウンセリングを行っているわけですが、わたしがこの仕事を始めてから今日まで殆どの相談者の方に共通して言える事があります。それは、「なんと、離婚問題解決に簡単に失敗する人の多いことか」と言う事です。

離婚問題解決

スムーズな問題解決のための知識を持ち合わせていないのに、ご自身で解決しようとしたり、直ぐに弁護士を頼る等した結果、こじれる必要がないのに問題を更に悪化させてしまう人が非常に多いのです。

本来であれば、相手側に非があったにもかかわらず、墓穴を掘ったり、誤った方向へ行動を起こして自らを不利にしてしまった人。毎日悩むだけ悩んで行動を起こさず、問題解決のチャンスを逃す人。更には、必要もないのに膨大なお金を使ってしまった人等、挙げればキリが御座いません。

つまり、「木を見て、森を見ず」と言う事です。離婚問題を抱えている人の多くは視野が狭くなり、全体像に目が行きにくくなります。ですから、普通であれば考えられないような行動をして、失敗する必要がないのに失敗してしまう人が多いのです。

しかし、離婚は人生の中でそう何度も経験する事では御座いませんから、失敗をしてしまうのも仕方のないことなのですが、はっきり申し上げて、離婚は絶対に一時的な感情や勢いでするもでは御座いません。そして、解決のために焦って行動に起こしてはならないのです。気付いた時に後悔するだけで、何も良いことは御座いません。

まだ貴方は気づいていないかもしれませんが、離婚問題は焦らずにちょっとしたポイントを抑えるだけで、余計な失敗や出費をする事なく理想的な解決をする事が可能なのです。

Binder: 15,000人の離婚問題解決法のバインダー(日記数:1/全体に公開)