LFM-TV2012さんのマイページ

LFM-TV2012 口コミ

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

主婦をしながらですが、コンスタントに
数十万円を稼げるようになりました♪東京都在住 30代 主婦
LFMには「稼げていないことが"おかしい"と思える」そんな環境が揃っています

・講師陣が実際に使っているツールが使える。
・成約率の高いサイトを作るためのノウハウをみっちり教えてもらえる。
・周りには月に7ケタ以上稼ぐような人たちが数多くいる。

本気でアフィリエイトに取り組みたいという人には自信を持ってオススメ。

以前のわたしはアドセンスサイトばかり作っていました。まだまだ子供に手がかかるので、サイトを作成する時間は限られています。
記事作成は外注さんにお願いしていましたが、サイトの枠組みを作成するだけで精一杯。
せっかく出来上がっても上位表示される保証もなく、運良く上位表示されても大した収入にはならないことの方が多いという状態でした。

それでも数多く作ればなんとかなるかな?と思ってがんばっていたのですが、家事や育児に時間をとられて思うようにアフィリの作業が出来ないと、焦る気持ちでいっぱいになりました。

でも、LFMに入ってアフィリエイトを基礎から学べたことで、「焦る気持ち」がなくなりました。

自分のやり方に自信が持てたんですね。LFMで学んだことは、時が経っても腐らない。その辺に溢れている陳腐なノウハウとはまったく違う。だから焦ることもないんです。

子供が幼稚園に入園して自分の時間ができてからでも使えますから。相変わらずアフィリの作業に避ける時間は限られていますが、LFMで学んでからは以前より効率よく稼げるようになりました。

例えば、今一番力を入れているのがFXブログなのですが、おそらくアドセンスを貼っただけでは月に1万円も稼げないんじゃないかと思います。

LFM-TV2012

LFM-TV2012

LFM-TV2012

LFM-TV2012

でも単価の高い口座開設や情報教材のアフィリエイトをする事で本数は少無くても月に10万円程稼いでくれます。

アフィリエイトで稼ぐ

これはそのFXブログの3月度の報酬(発生日ベース)です。

LFMで学んだことを生かせば上手にキーワードを埋め込めるようになるので普通のブログでも余り労力をかけずにそこそこ稼げるんですね。

他にも、アドセンスでは月に1万円しか稼げなかったサイトが、ASPアフィリに切り替えるだけで月に5万円も稼いでくれるサイトに生まれ変わったこともありました。
勿論、ただ単にアドセンスコードをアフィリコードに変更しただけではなく、どうすればこの広告をクリックしてもらえるか?を考えながらサイトに手を加えました。

LFM|アフィリエイトで月収5000万円の秘密

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

このあたりのことをしっかりと教えてくれるのがLFMの特徴ですね。

正直言って、わたしはまだそんなに稼げていません。周りには月に7桁以上も稼いでしまう人たちがうじゃうじゃいるのに、お恥ずかしい限り。もう、講師の皆さん、ゴメンナサイ!って感じです。

それでも月に数十万円はコンスタントに稼げるようになりました。 講師の皆さんにはとても感謝しています。

ペースは遅いですが、今後もLFMでお世話になりながらアフィリエイトを続けていきたいと思っています。講師の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

LFMを受講して報酬は
10倍以上に伸びました。千葉県在住 佐生聖太郎さん
わたしがLFMに参加したのは、2007年9月。以前からネットビジネスに携わっていましたが、アフィリエイトは殆どしておらず、月10万円程度の報酬しか御座いませんでした。

ですが、今では100万円以上の報酬を「継続して」得ています。

わたしが大事にしているのは、月額の報酬が100万円以上あると言う事よりも、「どうして稼ぐことができたのか」と言う事です。

LFMには月額7桁以上稼ぐアフィリエイターが少なく御座いません。ただ、受講前から7桁稼いでいた人もいますが、殆どが受講後に達成した人たちです。

何故これ程多くの受講生が稼ぐことが出来るのかと言えば、それはLFMのノウハウは「継続して稼ぐ力」を養ってくれるからでは無いかと思っています。

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

LFM-TV2012

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012

浜本さんも世一さんも口酸っぱくして言っています。

「販売力のあるサイト作り」が最も重要。SEOはアクセスアップの手段の1つにすぎない。

確かにそのとおりだと実感しています。

キーワードとじっくり向き合い、「その人が何を求めているのか」をつかみ、その答えを適切に返せば、アフィリエイトの報酬は勝手にあがって行きますからね。

アクセスなんか1日1桁しかないサイトでも売れます。大切なのは「販売力」です。

あとはアクセスを送ればどんどん売れていく、というサイトの作り方。そして、そのあとで実施していくSEOのかけ方。LFMという参考書でそれらを学び、あとは自分で数をこなしていくだけでした。

講師が現役トップアフィリエイターの2人で、その持てる技術を惜しみなく披露してくれます。

こんな機会はそうそうないですよ。普通は上り詰めなければ交わることのない人たちが、こっちまで下りてきて、手を引っ張っていってくれるんですから。

Tags: LFM-TV2012
Binder: LFM-TV2012のバインダー(日記数:1/全体に公開)