ビューティブル・ダイ…さんのマイページ

ビューティブル・ダイエット 口コミ

【サプリ無料!キャンペーン実施中】青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

ダイエットに関する情報は沢山あり
わたしも本当に数え切れない程試してきました。

わたしの30代は試行錯誤です。

例えば、○○○○30錠とかもやりました。
あれはお腹いっぱいになるんです。
あと、ビール酵母がすごく健康にもダイエットにもいい
というので、それもやって。

でもずっと続かないの。やんなっちゃうんです。

あと、酢大豆と、カスピ海ヨーグルトもやりました。
トータルワークの炭水化物一切抜きもやりましたが、あれは大失敗。
確かに効果はありましたけど、今だから言える話、リバウンドが物凄かった…

それからノンカロリー、例えば海藻とかでお腹いっぱいにさせたりしたけど、
結局、どれも続かないんですよね。

ダイエットグッズとかも数多く試しましたが、殆どダメ。
ダイエットサプリ比較

原因は、やっぱりつづけることが出来ないから。
飽きちゃうんですよね。

いろいろやってみて思ったんですけど、やっぱりどれも長続きしないし、
結局、長続きしなければ効果は出ないって言う事。

はっきりここで断言します!

ビューティブル・ダイエット

ビューティブル・ダイエット

ビューティブル・ダイエット

一般に公開されているダイエットに関する情報は、
はっきり言ってまったく役に立たないと思います!

良く書かれているのがカロリー制限をした食事療法ですが
回りには好きな食べ物が溢れていて友達との付き合いで食べないわけにはいきません。

むしろストレスが溜まる一方で悪循環です。

たしかにカロリー計算をして、必要な栄養を摂り続ければ痩せます。
しかしストレスを感じるのであれば体に何らかのトラブルは起きます。
食事をする時間に関しても大切だとは思います。
普段決まった時間に生活をしている方には大切なことです。

でも一般のダイエットに関する情報では
一番大切な食べ方やエストロゲンについて詳細に記述されていないのです。
ダイエットで最も大切な事は、エストロゲンを整えてあげて
ストレスの無い食事を効率よく摂取する事です。
これが一番大切です。

見せ掛けの体のラインではなく1度成功したらリバウンドが無い。
それが本物のダイエットです。

ビューティブル・ダイエット

ビューティブル・ダイエット

ビューティブル・ダイエット

青田典子のダイエット法で効果的な短期間ダイエットを実現!

ダイエットは長続きしなければ意味がない!…と言いましたが、
長続きしないひとつの原因として、
「毎日やらなきゃいけない」という制約があると思います。

個人的な話で申し訳ないのですが、わたしの場合は、芸能界で生活している以上、

“規則正しい生活”というのはあり得ません。

わたしたち芸能人の生活は毎日が違います。仕事の内容すら違うじゃないですか?
その中で抱えているストレスだって変わってくるし、
普通の人より雑な上に、人より見られる仕事なんですよ。

しかも、ドラマだったら朝からだったり、
バラエティだったら昼から、深夜から始まる場合もあるわけで、
それこそ何時に収録が終わるのかも分からない。

だから、一睡もしないで翌日そのまま仕事何てことも…

その中でいちいち体重とか体調とか調子とかを気にしていると
やっていけない部分はあるんです。

それなのに、「毎日10分コレをやれ」とか「毎日コレを食べなさい」とか、
出来るわけが御座いませんよね。

[...]

でも、わたしに限らず、
例えば普通のOLさんや主婦の皆さんだってそうだと思うんです。

「今日は彼氏とお泊りになった」とか「残業で遅くなって疲れ果てたぁ〜」とか、
「旦那さんが不規則な生活をしていれば、それに合わせなければいけない」し、
「子育て真っ最中であれば、自分に気を遣っている暇さえない」とか。

毎日つづける何て、ただでさえ飽きちゃうのに、
更に、日常的に出来るときと出来ない時が発生しちゃうと、
毎日続けようと思ったって出来ないんだから、自然に諦めちゃいますよね?

だから、わたしのダイエット法は10日で1サイクルなんです。

出来る日と出来ない日がありますから。

10日間を1サイクルとし、僅か1〜2回の実践で効果の出るものであれば、
わたしのような不規則な生活を送っている人間でも、長くつづけることが出来るんです。

ダイエットは長く続いてこそ、大きな効果が表れるものですから、
やっぱり自分のペースで出来て、無理せず続けられるものが一番なんですよ。

Binder: ビューティブル・ダイエットのバインダー(日記数:1/全体に公開)