腰痛改善・解消「福辻…さんのマイページ

腰痛改善・解消「福辻式」 口コミ

腰痛改善・解消「福辻式」

一体何をやれば痛みが無くなるのですか!

はい、貴方がやっていただくことはこちらになります。

笑ってしまう程簡単な「福辻式」腰痛体操を一日最低、5分だけやる
筋肉が柔らかくなり、腰痛の痛みが無くなる
たったこれだけです。貴方がやっていただく事は、これだけでいいのです。

「これだけって・・そんな簡単なことで痛みが無くなるわけがないですよ」

きっと貴方は信じられないかもしれません
今まで相当努力してきた貴方なら、なおさらでしょう

しかし、実際にわたしはこの方法を、腰痛の痛みに悩む多くの方にお伝えし

「腰痛を治す何て、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感していただきました

貴方もこれ以上、腰痛で悩まないで下さい

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのか教えて下さい!」

はい、そこで貴方のために、福辻独自の腰痛改善プログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切御座いません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます

この「福辻式」腰痛体操、ストレッチを実践した方は

殆どの方が、一回目でかなりの痛みが軽減され
その後、腰痛知らず、痛みのない生活を手に入れています。

腰痛改善・解消「福辻式」

腰痛改善・解消「福辻式」

腰痛改善・解消「福辻式」

今回わたしの開発した腰痛改善ストレッチを、多くの方に知っていただき
痛みのない素晴らしい生活を手に入れていただきたいと思い

映像DVDの商品として、多くの方にお届け出来ることになりました。

腰痛改善

以下がDVDの一部内容の紹介です。

「超簡単ストレッチで腰痛知らず」
今回のメインエクササイズです。このストレッチは、わたし自身が腰痛に悩み、試行錯誤の末に開発した、あらゆる腰痛に対応する、非常に効果の高いものです。わたしはこのストレッチを実践していますので、毎日数え切れない方の治療で、腰に大きな負担がかかっていても、何十年も腰痛知らずです。やり方も、本当に笑ってしまう程簡単です。忙しい方や、面倒な方は、これだけを一日たったの5分やるだけでも大丈夫です。

腰痛改善・解消「福辻式」

腰痛改善・解消「福辻式」

「即効で痛みを取り除く、超簡単ストレッチ」
現在痛みがある場合は、まずはこれを実践して下さい。何時でもどこでも簡単に実践出来るストレッチです。このストレッチは、腰の筋肉と脚の筋肉が連動していることを利用したもので、足のみを使うのですが、何故か腰椎周辺の筋肉にズンズン響くのを体感するでしょう。数分実践するだけでも、ずいぶんと痛みがスッキリと軽減されます。

「普段の生活習慣で痛みのない生活へ」
腰痛の根本原因は、ズバリ生活習慣です。実はちょっとしたことが腰痛の原因になっているのです。普段のちょっとした動作を工夫するだけなので、まったく面倒では御座いません。根本の生活習慣が改善されれば、今ある痛みが、徐々になくなり、腰痛解消後も、そう簡単に再び痛みが訪れることが御座いません。腰が痛い生活から開放されるのです。その方法をお教えします。

腰痛解消グッズ
「痛みスッキリ無くなる!症状別、即効ツボの探し方と押し方」
今痛みがある方は、まずはその痛みを即効で取り除いてしまいましょう。足を使うストレッチも非常に有効ですが、このツボを押すだけでも、数分後に痛みがかなり緩和され、楽になります。貴方にあった症状別に、腰痛に即効で効くツボの探し方と押し方お教えします。よくある書籍のイラストや写真等ではわかり辛い、ツボの位置の確認や、効果的な押し方を、動画で、詳細に解説していますので効果的にツボを押すことができます。今までツボを押してもイマイチ体感がなかった方にこそ、試していただきたいです。実はツボは、ただやみくもに押すだけでは効果はないのです。

腰痛改善・解消「福辻式」

腰痛改善・解消「福辻式」

腰痛,体操,エクササイズ「福辻式」で腰痛を改善,解消

「タイプ別、の痛みを取るツボ」
実は腰痛のタイプで押すツボが違います。立っていると痛い、歩いていると痛い、座っていると痛い、横に寝ていると痛い、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛・・等それぞれ自分のタイプに合った、速攻の痛みを取り除くツボを紹介します。

Binder: 腰痛改善・解消「福辻式」のバインダー(日記数:1/全体に公開)