あなた専用復縁マニュ…さんのマイページ

あなた専用復縁マニュアル 口コミ

【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ

相手のことや自分のこと、わかっているつもりでも実は全然違っていて、
殆どの方が、自分自身を含め「人」というものを誤解して捉えています。

だから、はじめは上手くいっていた恋愛でも、途中から上手くいか無くなる事があるのです。

頭脳明晰、容姿端麗・・、どれ程外見的な魅力を備えている女性でも、
このことが理解できなければ、決して恋愛は上手くいきません。

そのため・・・

『自分』と『相手』を深く知らなければ、
100年経っても復縁する事等出来ません!

ですが、これを的確に知る方法を提示したものが、
どこにも存在しないために、苦しい恋愛問題が山程あるのです。

『自分』と『相手』を深く知る方法は、他のどの教材にもない貴重な情報であるうえに、
復縁を成功させる為には、必須な情報なのです。

復縁に悩む時、殆どの女性は、復縁関連の書籍を数多く買い込んで、
手当たり次第、あれこれ試します。

あなた専用復縁マニュアル

あなた専用復縁マニュアル

あなた専用復縁マニュアル

あなた専用復縁マニュアル

そこには、

という痛い程切ない、必死の想いがあり、自分なりに壊れてしまった関係に働きかけようとします。

しかし、これらの書籍の多くは、「まず相手を知る事」と強く主張しておきながら、
それに対して、「相手を知るための具体的な方法をまったく提供していない」というのが
現実です。
相手を知るための具体的な方法等簡単につくれるものではなく、
策として存在しないといえるでしょう。

でも、これでは、問題提起だけしておいて、ほうったらかしているのと同じこと…。

このように、「会えない」、又は「長い間会っていない」相手の気持ちを
勝手にあれこれ想像して自分の都合の良いように解釈してしまうことに対し、
なんらアドバイスができていないのです。

これらは想像ではなく、もはや妄想であり、非常に無意味なことです。

何故なら、そこに実際の彼はいないので、彼の気持ち等、そこにはないからです。

元彼との復縁・元カレとよりを戻す為の復縁したい方向けの最強復縁成功マニュアル

【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ

【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ

これでは、根も葉もない所から、勝手に作り上げた的外れのご都合主義になってしまい、
いつまで経っても復縁する事等出来ないでしょう。

復縁方法

場合によっては、それが引き金となって、相手ともめてしまうことがあるかもしれません。

そもそも、彼の気持ち等、自分1人でいくら考えた所で、
結局、分かるような類いものでは無いのです。

でも、復縁する為には、自分だけではなく、彼のことも十分に理解する必要があるのです。

所で、貴方が

⇒⇒⇒「何がなんでも彼と、寄りを戻したい!」
⇒⇒⇒「どうしても、彼で無くてはダメ!」

…とこれ程までに、相手を思う気持ちの正体は、
いったい何なのでしょうか?

「なんでこんなに夢中になっちゃったんだろう・・」それは、
貴方の心の奥にある「深層心理」という部分からきているものです。

面白い程に、おひとり、おひとり、皆違うのです。

人を好きになる・・という情熱は一緒にみえても、
「人」が違えば、皆違う・・・・だから

「貴方だけの解決策」を知らなければならない訳です。

[...]

このように復縁とは、
『自分』と『相手』のことを、きちんと知ったうえで、段階を重ねてこそ、
はじめて上手くいくものなのです。

当たり前のことをいうようですが、
恋愛や結婚という男女関係は1人で作り上げていくものですよね?

出会いから、告白、デートの約束、またプロポーズや婚約等、全ては、
彼と貴方で、育んできたはずです。

でも、その関係が壊れてしまった。
どこかで、自分でも気が付かないうちに、お互い対する理解を誤ってしまっているのです。

ですから、関係を修復する際には、
まず1人のことを正しく理解しなおすことが非常に大切なのです!

Binder: あなた専用復縁マニュアルのバインダー(日記数:1/全体に公開)