トータルビューティー…さんのマイページ

トータルビューティーワーク 口コミ

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

これから、「ある要素」を活性化させて、基礎代謝を極限まで上げる
本物のダイエットを紹介します。
下は10代から上は70代まで、年齢差関係なく823名もの方たちが実践してきた
日常生活の中で簡単に出来る本物のダイエットメソッドです!
実はわたしは小さい頃からずっと太っていたんです。
俗に言うデブ家系でした。
水着になるのが嫌でプールの授業はずっとさぼってばかりだったし、
年頃になってもタイトな服を着る勇気も御座いませんでした。
勿論、男の子との楽しい思い出も一切御座いません。
本当にむなしい思いばかりをしていました。
わたし自身、いろいろなダイエットに挑戦しました。
テレビや雑誌で特集されていた食事法や運動法、サプリメント等試しましたが、
ちょっと体重が落ちては、リバウンドをしてしまうという繰り返し。
何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、大学3年の時に、アメリカのサンフランシスコに留学したときのことです。
ダイエットの本場・アメリカで出会ったのが、わたしが日本でお目にかかったこともない
最先端のダイエット理論でした。
何故最先端かといいますと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切触れていない
「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。
この考え方は、多分、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、
後にも先にも、殆ど触れられていない、「意外な要素」でした。
しかも、それは人間の身体に一切無理がかからないダイエットメソッドです。
わたしは直ぐにそのダイエットに挑戦し、3ヶ月で72kgから55kgまで落ちたのです。
帰国後も、ダイエットに関する膨大な文献を読み漁り、
栄養学、運動生理学、心理学等を勉強し、更に独自のメソッドを加えて、
身体に無理のないダイエット、リバウンドしないダイエットが確立しました。
わたし自身が実践し、55kgから更に45kgまで痩せる事に成功したのです。
勿論、健康診断を受けても異常は一切なしでした。

わたしは、その過程で、多くの女性がダイエットに成功出来ない、
成功してもリバウンドしてしまう原因までも突き止めました。

トータルビューティーワーク

トータルビューティーワーク

トータルビューティーワーク

ここまで貴方にはモデルの豊島さやかをはじめ
わたしがダイエット指導をした数多くの
女性の体験談のほんの一部をご紹介しましたが、実は彼女達にはある共通点があるんです。
まず一つ目「今までにも様々なダイエットをした経験がある」と言う事。
そしてもう一つは……
「今までにしてきたダイエットの方法自体が間違っている」と言う事です。

今でこそ、このトータルビューティーワークによってダイエットに成功した彼女達ですが、実は今までダイエットで成功できなかった原因は皆さん同じだったのです。
その原因とは、今までに行なってきたダイエット法の種類こそ違っていても、
皆さん同じように“間違ったダイエット”をしていたと言う事。

そして、これこそが多くの女性がダイエットに成功出来ない原因なんです。
例えば、貴方は、ダイエット業界、美容業界が付いてきた数々の嘘をご存知ですか?

多くの方が勘違いされているかと思いますが、
セルライトは医学的根拠のある言葉では無くて、
マーケティング用語に過ぎません。
物やサービスを売るために作られた言葉なんです。
というのも、「セルライトは普通の脂肪とは違うので特別なお手入れが必要である」という理論を作らなければならない人たちがいたのです。それはエステティックサロンの経営者やそれらに関連した商品を作っている企業の人たちです。
サプリメントとは、日常生活で不足しがちなビタミン、
ミネラル等の栄養素の補給や特別の保健の用途に適する食品のうち、錠剤・カプセル等通常の食品の形態でないもののことをいいます。つまり、単なる「食品」にすぎません。
単なる食品であるサプリメントで、どのようにしてカロリーを消費したり脂肪を燃焼したりするのでしょうか?
もしそれができたとしたら、ある意味“危険”です。
そもそも、そんなことが可能ならとっくに世界中の病院も採用しているはずです。

トータルビューティーワーク

芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク

ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

サプリメントというのは、あくまでも栄養補助食品だと言う事を忘れないで下さい。

ダイエットサプリランキング

豆乳クッキー、ダイエットスープ、プロテインダイエット等に代表されるのが「単品置き換えダイエット」です。まず、結論から言わせてもらいますが、食事だけで一時的に痩せることは可能です。 理由は単純!サプリメント同様、
食事をそれに置き換えて摂取カロリーを減らしているのですから、
むしろ痩せない方がおかしいです。
しかも、実践者に聞いてみると、満腹感は余り得られないといいます。
直ぐにお腹が減って、耐え切れ無くなるそうですね。
だからと言って、他のものを食べたり、食事を元に戻したりすればどうなるか…?
そう、一時的に痩せて、直ぐにリバウンドしたいのであればお試し下さい。
美肌専門のエステ、マッサージ専門のエステ等様々な業種はあり、全てが悪いとは言いませんし、実際とても良心的で効果のあるエステが存在する事も知っています。
ですが、「ダイエット」「痩せる」という目的のみに関しては、
効果のあるエステがあるとは思えません。
むしろ、皆無に等しいのでは無いかと思っています。
どう言う事かというと…エステで以下のような文言を見たり、
聞いたりしたことは御座いませんか?

★「ご不明な点な点が御座いましたら、何時でも気軽にエステティシャンにご相談下さい」
   ⇒これはダイエットの悩み相談を意味しますよね?
★「食事の内容、摂り方等、正しい食生活を身につけていただきます」
   ⇒エステ自体ではなく「食生活で痩せて下さい」と言う事ですよね?
★「無理のないペースで続けられる運動をアドバイスします」
   ⇒これも同様!「運動で痩せて下さい」と言う事です。

何かおかしいと思いませんか?エステで痩せることが可能」なのであれば、
何故食生活や運動等の相談やアドバイスが必要なのか?
もうおわかりですよね?エステ自体ではまったく痩せることは出来ません!

最近は「顔やせ」「ウエストくびれ」「足やせ」等の「部分痩せ」をオプションとしてウリにしているエステも大流行しています。やせたい部分の脂肪をつまみ出したり、低周波パルス、イオン刺激、超音波等をあてて、局所的に脂肪分解を促進させるとか、あの手この手の宣伝文句がまかり通っています。部分痩せというのは、その部分の脂肪を減らす、と言う事ですが、はっきりいって「不可能」です。体全体のうち、一部分の体脂肪だけを少なくするというのは、生理学上、不可能なことなんです。(内臓脂肪の増減は別ですが)
美容整形では、やせたい部分にパイプを挿入して、
その部分の脂肪組織を吸いだすという手術も流行しています。
しかし、皮膚に行く血管や神経まで切除される問題や、
術後にその部位が膨張したり、炎症をおこしたりして、
重大な副作用を起こすこともあるとして、
米国形成外科学会は警告を発しています。最近も脂肪吸引手術後、
様態が急変し死亡するケースがありました。

[...]

しかも、手術費は50〜100万円もの高額であり、食生活を含めた生活行動が改まらない限り、
残った脂肪細胞は数を増やし、肥満は再発してしまいます。
はっきり言いましょう!炭水化物は食べないと、
結果的に太ります。詳細はマニュアルに書いてありますが、
炭水化物を食べない状態が続くと、体内のブドウ糖が絶対的に足りなくなります。ブドウ糖とは、脳が唯一必要とする栄養素。
すると体は、脳の栄養素を優先的に確保する為に、
筋肉を削ってブドウ糖に変え、脳に送るのです。
『食べない』ことによって体重が減ったように感じるのは、脂肪が減っているからではなく、
筋肉が身を削り、栄養となっているから。しかも、筋肉が減ることで、基礎代謝量が落ち、
痩せにくい体質へと変化してしまうのです。更には気分が憂うつになったり、
怒りっぽくなったりしたりと、精神面にも影響を及ぼすことが判明しています。
一泊二日とか二泊三日等短期宿泊形式や自宅で普通に出来るもの等プチ断食が流行っています。 断食ですから、何も食べないか、
或いは少量の水分を摂りながら断食する等、
様々の方法があります。ダイエットという意味では、
一時的に痩せても、結果的には筋肉を減らし、
基礎代謝の低下を招いてリバウンドの原因となります。
断食系等の「食べない系ダイエット」は、体重減少効果は確かにはっきりと出ます。

ダイエット教材
しかし、多くの場合は本来、身体に必用な水分や筋肉、
骨まで失っていることが少なく御座いません。
脂肪を焼却させる為には、ビタミン、ミネラル、たんぱく質といった何種類もの栄養素が必要不可欠です。つまり、断食だけでは効率良く脂肪を燃やすことは出来ません。

いかがでしたか?もし1つでも「そんなの嘘でしょ?」と思うものがあるとしたら、
貴方のダイエットに対する考え方はとても危険だと思って下さい。
何故なら、今までの貴方は、我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
どんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっていたのですから。

Binder: トータルビューティーワークのバインダー(日記数:1/全体に公開)