手っ取り早く90を切…さんのマイページ

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 口コミ

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

それはただ闇雲にボールを打って上手くなろうとしていたわたしにとって、
衝撃的な瞬間でした。

それはたった3つの誰にでも出来る簡単なゴルフ上達のキモだったのです。

それからというもの、その簡単なゴルフ上達の法則がどうなのか、と片っ端から
出会うプロ全てに聞いてみました。

その結果、そのたった3つの法則が間違いない、と全員から答えを貰いました。

わたしは確信にいたりました。

それからわたしはその3つの法則にしたがって、わき目も振らずにボールを打ち続けました。
レッスン書を買うのをやめ、ゴルフ週刊誌すらも我慢し、ゴルフ練習場仲間の
言う事を無視し、ただその法則を信じて練習しました。

すると不思議なことにラウンドするごとにスコアがみるみるうちに縮まり、
その2ヶ月後には90を切り、それから1年でわたしはシングル入りをしたのです。

ゴルフに向いていない、と言われ続けたわたしがこの3つのゴルフの法則で、周りが
驚く程急激に、クラブを握ってたった2年でシングルになる事ができたのです。

■飛距離は当初にくらべ45ヤードも伸びていました。
(いかにわたしが非効率的でまぬけなショットをしていたかがこれでわかります)

正しいことを正しいように練習すれば、こんなことは驚異的でもなんでも御座いません。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

それは、

です。
たったこれだけ。

だから、国の内外を飛び回る忙しい旅行会社のサラリーマンにでも
ハンディキャップ1、クラブチャンピオンになる事ができたのです。

無意味な練習で時間やお金の浪費所か無駄に努力して
「下手を固めて」しまうくらいなら、いっそ寝ていた方がましです。

この法則にしたがって、ステップバイステップでドリルをこなすことにより誰にだって
90の壁をいとも簡単に切ることが出来るようになるメソッドなのです。

これは本当です。

誰にでも簡単にでき、即効性のあるレッスンが重要なのです。

貴方が70歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、
中年からゴルフを初めたという人でも、専業主婦でも、まったく関係御座いません。

ゴルフ上達方法

運動神経も、そりゃあった方がいいですが、無くてもスコアメイクというものに対しては
まったく問題御座いません。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

繰り返しますが、若く見えますがわたしはもう直ぐに還暦です。

自慢気に聞こえると心外ですが、最近入ったゴルフクラブでは
5ヶ月でクラブチャンピオンになりました。(2010年、58歳)

わたしがいままで見てきたゴルファーの中で、いろんなレッスン書に手を出し、
そしてその結果ゴルフが上手になった、という人は見たことが御座いません。

上手くなれないゴルファーは、典型的に目移りが激しく、なんでも取り入れ、
自分の中にしっかりとした軸が御座いません。

「お、この方法なら楽して上手くなれそう・・・いや、こっちの方が自分に合っているのでは・・・
いや待てよ、こっちも捨て難い・・・あ、これは最新のノウハウだ・・・」何てことを
やっているうちに、ムダな時間もお金もどんどん減っていることに気がついた方がいいですよ。

わたしが教えてシングル入りさせた、という人には72歳の方もいます。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

皆難しいことをやり過ぎなのです。

腰の捻転がどう、

それに対して肩の回転がどう、

ダウンウィングがどう、

手首の返しがどう、

体重移動がどう、

こんなこと、たかが2〜3秒のゴルフスウィングの中で考えられますか?

プロゴルファーでも試合中で気をつける所は1つ又は2つといいます。

何故か、といいますとそれ以上になると、頭の中でめくるページ数が多過ぎて
身体が固まってしまうからです。

よく目にしますよね、スタンスを取ったまま固まってしまっている人を・・・
結果は見無くてもわかります。

Binder: 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法のバインダー(日記数:1/全体に公開)