ハングル3ヶ月集中プ…さんのマイページ

ハングル3ヶ月集中プログラム 口コミ

韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

このテキストマニュアルのほんの一部を紹介すると・・・

初心者の97%の人が間違えるハングル文字の覚え方を解説。この覚え方をマスターすれば、間違いなくマスターするスピードがアップするでしょう。
韓国語唯一の特異性を理解する為の最短の方法とは?その特異性を早く理解すれば韓国語をむりなく覚えれるでしょう。
語学を勉強している人で、忙しくない人を探す方が難しいでしょう。当時15時間労働だったわたしが、時間を捻り出したアイデアを一挙公開!
何故殆どの人が語学をマスター出来ないのか?数ヶ国語を話す人だけが知っている、モチベーションを維持する方法をお伝えします。
基礎力が無くても、韓国語ははなせます。その訳を詳しく解説します。
リーディング?リスニング?ライティング?スピーキング?3歳の子供が努力し無くても言語を覚える「BLLMの法則」をまず知って下さい。
何故トントン拍子に上手くいく人と壁にぶち当たる人に分かれるのか?壁にぶち当たらないためのノウハウをお伝えします。
どうしたら自分が興味を持てる教材を探すことが出来るか?教材選びのポイントを解説します。
覚えようとし無くてもOKです。自然に覚えられるようになる効果的な学習法があります。

ハングル3ヶ月集中プログラム

ハングル3ヶ月集中プログラム

ハングル3ヶ月集中プログラム

初級者には初級者の、中級者には中級者のやり方があります。中級者の方が一気に加速する方法を伝授します。
語学の勉強で一番楽しい練習法が、ドラマ、映画を使った勉強法です。ただし、TSUTAYAでレンタルしたり 買ったりしていたら、お金がいくらあっても足りません。ここでは韓国ドラマをタダで見る裏技を紹介します。
成功する人は成功するやり方を行っています。失敗する人は失敗するやり方を行っています。失敗しないようこの項目を十分に理解して下さい。
せっかく韓国語を勉強しているのだから資格試験を受けたいもの。資格の勉強法は少し特殊です。効果的な 資格試験勉強法を貴方は知りたくないですか?

韓国語 ハングル語 教室に通わなくても習得できる

全ての言語は音を理解する事が絶対条件です。その音の捉え方をあますことなく伝授します。
リスニング力をアップする事は簡単です。このトレーニングを直ぐに試して下さい。
語学のプロたちが最初に覚える単語は決まっています。これ際覚えれば旅行で困ることはないでしょう。
環境が人を作る。最短でマスターする為の環境つくりの方法を伝授します。
韓国語でインプットし、韓国語でアウトプット出来るようになる為のポイントを解説。そのために鍛えるべき能力とは?リスニング?スピーキング?

韓国語勉強方法
伸び悩みの時期に差し掛かったら、どのようにして打開すればいいかをお教えします。
このステップどおり行えば貴方は韓国語マスターです。ただ行動しない人には結果はでません。しかし行動する人には必ず結果が出ることをお約束します。

以上の知識をほんの一つでも知っていれば、
例えまだ読み書きが出こ無くても、ある程度韓国語が身に付いてるのを実感できます (^-^)

勿論、ステップ-バイ-ステップでマスターして行きます。

また、ストレスになっていたもので、ストレスが解消出来るとしたらどうでしょうか?

きっと楽しいと思いませんか?

韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

アニョハセヨ〜♪わたしの名前はソンヘヨンと申します。
小西さんの「ハングル3ヶ月集中プログラム」をぜひオススメします。
小西さんの執筆したこのプログラムは、日本の方が楽しく効率的に韓国語を学習出来るようになっています。

わたしも日本語を少し話せますが、小西さんが提唱していますBLLMの法則はすごく理にかなっていると思います。何故ならわたし達韓国人が、何故日本語を話すことが上手かというと、このプログラムと同じ学習法で学習しているからです。

逆に何故日本の方が、外国語を話すことが苦手なのか考えて欲しいです。

韓国は素晴らしい国です。食文化をはじめ、韓国ドラマや映画等様々な誇れるものがあります。ぜひ皆様もこの学習法を取り入れて韓国語を身につけて、韓国をもっともっと知って下さいね♪

Binder: ハングル3ヶ月集中プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)