妊娠成功ガイドブックさんのマイページ

妊娠成功ガイドブック 口コミ

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■

ここ最近、わたしもびっくりする位、不妊治療専門の病院が増えてきました。

不妊症改善法

それに伴い、雑誌やテレビ等でも不妊治療の特集が組まれるようになり

病院の先生方のインタビュー記事が掲載されたり、病院の広告が出ていたりしています。

貴方も、こうした病院はとても気になると思います。

しかし、既に病院に通っている方ならわかると思いますが

病院に行くとたいていの場合、検査漬け〜薬剤投与の日々が続いて

体にかなりの負担がかかってしまいます。

事実、わたしの薬局に相談に来られる方は、これが原因で体を壊して

よけい妊娠しにくくなってしまった方が多数いらっしゃいます。

そして、それでも妊娠しなければ、人工授精、顕微授精、体外受精とステップアップ。

そうなってくると、現状では保険がきかず、かかる治療費も莫大なものになりますので貴方の家の家計は容赦なく圧迫されてきます。

更に、例えば貴方が40歳代として、病院の先生から

「貴方はもう年だからねえ〜」

等と言われたら、どんな気持ちになりますか?

妊娠成功ガイドブック

妊娠成功ガイドブック

妊娠成功ガイドブック

実は、そういうデリカシーのない先生のせいで、ただでさえ不妊に悩んでいる人の心が

更に傷ついてしまっているケースもあるのです。

決して病院を全面否定するわけでは御座いませんが、今お話ししたような

病院に関する話はわたしの所に相談に来る方から聞いた、まぎれもない事実なのです。

わたしは、わたしたち夫婦が実際に不妊に悩んでそれを克服してきた経験がありますから

貴方の今の気持ちが痛い程よくわかります。

デリカシーのない先生は、きっと自分自身が不妊の悩みを体験していないから

平気で人の心を傷つけてしまえるのでしょう。実に悲しいことです。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■

だからこそ、わたしは病院に頼ろうとする前に、体にも心にも家計にも負担をかけずに

自然妊娠で健康な赤ちゃんを授かる方法があること

そしてその方法を試してほしいことを、ぜひ貴方にお伝えしたかったのです。そもそも

赤ちゃんは、病院で作って貰うものでは御座いません。ご夫婦が生み出すものなのです。

ぜひ、そのことを忘れないでいただきたいと思います。

わたしの方法を試して、貴方も早く不妊の悩みから解放されて下さい。

では、わたしの方法とはいったい何なのか?

[...]

たったこれだけです。このステップを実践していただくだけで、今まで

累計で13,000人の女性が

早い人で14日、平均では180日位で自然妊娠できました。

勿論、体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法ですからご安心下さい。

結局の所、赤ちゃんを授かるのは

Binder: 妊娠成功ガイドブックのバインダー(日記数:1/全体に公開)