西村順式あがり症克服さんのマイページ

西村順式あがり症克服 口コミ

あがり症克服 西村順式あがり症克服

スピーチが出来るようになる事と仕事仲間と仲良くする事や
初対面の方と上手く話せるようになるかはまた別問題なのです。

したがって本来は
スピーチ等の人前で話す技術と緊張しないで
人とコミュニケーションをとる技術の両方を学んでこそ、
本当の意味でのあがり症克服といえます。

わたしはそのことに気づきスピーチの技術以外に話し下手な人でも他人と
上手くコミュニケーションをとれるある方法を教えていきました。
そうすると皆さん一時的にではなく根本的にあがりがよくなっていくのです。

それを考えずに10年、20年前から変わらないような内容で行っている
スクールに行っても、あなたはお金を無駄に使うだけです。

あがり症の難しい点は一旦悪循環に入ってしまうと
そこからなかなか脱出出来ない所です。
その部分でもわたしは一刻も早くあなたが悪循環から抜け出せるような
方法を見付け出致しました。

わたしのあがり克服法は至って簡単です。
誰でも1日3分から出来るレッスンでよくなって行きます。

まず、自分のあがりの原因を見付けます
あなたにあった対処法を学びます

西村順式あがり症克服

西村順式あがり症克服

西村順式あがり症克服

自宅等で練習します
人前で自信を持って話が出来るようになります
これだけです。これらのことを実践していくだけでいいのです。

気がつけば大勢の前でもあがらずに堂々と自分を感じるでしょう。
「あれ、そういえば昔はあがり症だったな」と思う日も近いでしょう。

わたしはこの仕事を天職だと思っています。

「人前でも緊張せずに話せるようになりました」
「あがりでもう悩まなくなりました」
「人とコミュニケーションをとるのは楽しいですね」

等の報告を受けることが何よりの喜びです。

ですから出来ることなら今これを読んでくれているあなたに
直接お教えしたいのですが、わたしは講演依頼が非常に多く入っており、
現在直接指導させて頂くのは難しい状況です。

そこで、あがり症でお悩みのあなたに、あがり症克服のために必要な
わたしの知るノウハウを全て注ぎ込んだ「あがり症克服講座」を制作致しました。

あがり症治す
その一部をご紹介しますと

3分で出来る、スピーチに自信が持てるようになるトレーニング「忙しい!」「まとまった時間がとれない!」そんなあなたでも細切れ時間に出来るトレーニングでスピーチに強くなれます。短時間の練習でもスピーチが上達する事をおおしえします。

西村順式あがり症克服

あがり症克服 西村順式あがり症克服法

なんであがるの? あがりの原因4タイプ「あがる」と一口にいってもそのあがりの原因は4タイプにわけられます。自分のあがり原因を知り集中して取り組めば短い期間で大きな効果をのぞめるでしょう。
症状別、あなたのあがりにこの対処!あがって顔が赤くなる人もいれば、手足が震える人や汗が出る人もいます。
あなたのあがり方からピンポイントで対処法を指導して行きます。とにかく早く自分のあがりを何とかしたい方必読です。
声が詰まらずスムーズにでるようになる
発声法声がつまって喋れなくなってしまうことってありますよね。元アナウンサーでもあるわたしのお教えする発声法で面白い程相手に伝わる発声法をお教えします。これを学ぶことであなたは声がでやすくなり、より素晴らしいスピーチが出来るでしょう。
「何を話せばいいか分からない!」
とパニックにならない秘訣急に仲良くない人と一緒になったり、話をし無くてはいけなくなったとき、非常にあせりますよね。そんなとき、自分から積極的になら無くても、相手から話してくれたり話の種を提供してくれるようになる方法があります。

あがり症克服 西村順式あがり症克服

あがり症克服 西村順式あがり症克服

あがり症克服 西村順式あがり症克服

これで話す内容に困ることはなくなるでしょう。
一気に好印象を得る正しい挨拶の4原則 挨拶が正しく出来るだけで相手に強い好感を与えられます。逆にいい年をした大人が挨拶もきちんとできなければそれだけで冷たい目で見られることになります。
あいさつの4原則を覚えれば挨拶の達人になれます。
どんなスピーチにもばっちり対応出来る
万能「型」とは?じつはどんなスピーチをするときもある「型」にはめて話せばしっかりしたスピーチだなという印象を与えることが出来ます。とっさに話してくれと頼まれた場合でもこれでスピーチの組み立てに悩むことはありません。
まるでプロスピーカー!と呼ばれる程
綺麗な立ち姿を身につける方法綺麗な立ち姿は聞き手によい印象を与えるだけでなく、声を出しやすい姿勢でもあるので非常に話がしやすくなります。簡単なポイントを押さえるだけで、かっこいい立ち姿を習得出来ます。
電話をとるのは怖くない。
落ち着いて電話応対が出来るようになるコツ会社での電話が苦手なのには隠れた理由があります。誰がかけてくるか分からない電話にも上手に対応するコツがあります。
それでもあがった! そんな時一瞬で
落ち着けるプロも使うマジックアイテムどんなに訓練しても「もしかしたらあがってしまうのでは」とおもうと怖いですよね。そんなときこのプロもつかっているあるアイテムを使えば万が一あがってもスグにおちついて対処出来ます。
相手の視線が怖くなくなる秘密の道具を
知っていますか?上手く相手とアイコンタクトの出来ないあなたもこれをみれば相手の目を怖がらず見ることが出来ます。これを使い徐々に相手の目を上手く見れるようになっていきましょう。 以上述べたことは教材の一部です。

Binder: 西村順式あがり症克服のバインダー(日記数:1/全体に公開)