谷将貴のゴルフ非常事…さんのマイページ

谷将貴のゴルフ非常事態宣言 口コミ

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

とんでもない実績を持っている最新のゴルフ理論を、
特別にあなたにもお教えしようと思います。

最新といってもわたしのゴルフ理論はいたってシンプルです。

ゴルフはスイングが全てといえるでしょう。

正しいスイングさえ身に付けてしまえば、あなたも彼らと同じように、
驚くべきスピードで上達する事が出来るでしょう

さらには、スライスやトップ、ダフリ等のミスショットをする事も
今より減っていくことでしょう。

このように、正しいスイングさえマスターしてしまえば、ゴルフというのは
物スゴイスピードで上達できてしまうゲームでもあるのです。

スイングをマスターした者は、ゲームを支配する。

これを忘れないようにしてください。

「では、どうすれば谷さんのスイング理論を学べるのですか?」
「正直、スクールに通うような時間は取れないんですが・・・」

はい、そんなあなたの為に
わたし、谷将貴の最新ゴルフ理論の全てをDVDに完全収録する事に致しました。

そのDVDの内容のほんの一部をご紹介すると・・・

あなたは日々の練習で本当にゴルフが上達しているでしょうか?
上達しない理由、それは練習するポイントが間違えているから。
ゴルフが最短で上手くなりたければ、ここで紹介している3つの要素だけに集中し徹底的に練習をしてみましょう。

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

約9割以上のアマチュアゴルファーは、ドライバーでスイング作りをしています。
しかし、プロ、又は、トップアマは実はドライバーでは練習致しません。何故なのか?
何故、ドライバーでスイング作りをしてはいけないのか?その理由をお伝えします。

グリップでゴルフのスイングは相当変わってくるということをお伝え致しましたが、
そのグリップにも4つの注意点があります。
それを知りマスターしていくことにより、あなたの打つボールは曲がらなくなり、
驚く程真っスグに飛ぶようになります。

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

アドレス時の前傾を1度マスターしてしまえば、パターを抜かし、
ゴルフクラブ13本を番手に合わせて完璧に使いこなせるようになります。
ドライバーのスイング、フェアウェイウッドのスイング、アイアンのスイング、アプローチのスイングは、
全て一緒です。変わるのはこの前傾だけなのです。
ゴルフクラブ13本を使いこなす前傾を今直ぐマスターしてください。

ゴルフ上達方法
「もっともっとボールを遠くに飛ばしたい!」「260ヤード、280ヤードを飛ばせるようになりたい!!」
そんなドライバーの飛距離を格段にアップさせたいと思っているあなたに、
谷将貴の最新バックスイング理論をお教えします。
この体の使い方を身に付けることによりプラス30ヤードも夢では無いでしょう。

トップ、ダフリ等のミスショットの原因は、全てダウンスイングからくるものだと言っても過言ではありません。
さらに、あなたが今実践している一昔前までのダウンスイング理論では、
それらミスショットを連発して当り前。わたしがお伝えするダウンスイングを身に付け、トップ、ダフリをなくしましょう。

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

もしあなたがスコアを最速で伸ばしたいというのなら、まずはインパクトをマスターする必要があります。
バックスイングやダウンスイング等多少他のポイントが崩れていたとしても、
このインパクトをマスターするだけで、ボールをより遠くにまっすぐと飛ばせるようになり、
最速で飛躍的なスコアアップを実現出来ると思います。

テレビ等でよく見るプロゴルファーは、何故、あんなにもボールにスピンをかけられるのか?
何故、あんなにも勢いよくボールを遠くに飛ばせるのか?不思議に思ったことはありませんか?
実は、それにはあなたが知らない秘密があります。
その秘密を知る事により、あなたもプロゴルファー同様のスピンや飛距離を出せるようになるでしょう。
プロしか知らない秘密を今直ぐ知ってください。

理想的なフォロースルーを身に付けることにより、ボールに体全身のエネルギーが最大まで伝わり
MAXまで飛距離を伸ばすことが出来るようになります。
勿論、理想的なフォロースルーを身に付けることでボールのコントロールも抜群によくなります。
飛距離アップ、そして、ボールのコントロール、この2つを理想的なフォロースルーで最高まで高めてください。

実は、ドライバーで飛距離を出すために筋力や体力は必要ではありません。
3つの方法さえ理解していれば、あなたの体格、体型に一切関係なく、
ドライバーで飛距離を出すことが出来るようになります。
例え、あなたの体格が小柄であっても、一般の人よりも筋力が弱くても、
アベレージゴルファーよりもダントツな飛距離を出せるようになるはずです。
飛距離をダントツにアップさせる3つの方法を公開します。

Binder: 谷将貴のゴルフ非常事態宣言のバインダー(日記数:1/全体に公開)