一劇筆札さんのマイページ

一劇筆札 口コミ

【いちげきひっさつ】 一劇筆札∞[無限]

この無限の手法では、”豪華プレゼント”を用意する事がポイントです。

そして、そのプレゼントは、

(1)再配布可能

(2)分割して配布出来る

(3)高額で販売されている

この3つのポイントをきっちり押さえておく必要があります。

あなたはきっとこう思ったはずです。

「教材販売者のリーマンだから出来るんじゃねーか!」と。

心配するには及びません。

確かに、そんな都合の良い有料教材はどこを見渡しても存在致しません。

ですが、残念がることは何もありません。

何故なら、そのために、この教材=一劇筆札∞(無限)を作ったのですから。

・配信するステップメールの内容

・あなただけの豪華プレゼント

これらを全て提供させていただきます。

本教材は2万円くらいしますから、

あなたの読者に「2万円する教材の第●章を・・・」と、アピール出来ます。

では、まずは、一劇筆札∞(無限)の内容をご覧に入れましょう。

一劇筆札

一劇筆札

一劇筆札

一劇筆札∞は専用メンバーズサイトにて、必要なコンテンツを視聴もしくはダウンロードのうえご利用頂く、[会員制ダウンロードサービス]です。

今ご覧のこの販売ページからお申込みの会員様は、2011年12月〜2012年2月にかけて、会員サイトに順次アップロードされるコンテンツを・・・

あなた自身の勉強のために視聴、読破する。

∞で提供するステップメールをそのまま、あなたのメール講座として、メルマガ、ブログ読者様に配信する。

∞で提供するPDF教材を、無料アフィリエイト案件等の特典として、各章ごとに順繰りに配布する。

アフィリエイトで稼ぐ方法
〜ご自身の目的に応じて、ご自由にお使いください。

では、具体的に予定されているコンテンツを紹介しましょう。

一劇筆札∞[無限]

一劇筆札∞[無限]

基本コンテンツは12月25〜29日迄に第1章〜第4章をアップします。冬休み期間中に、あなたの目的に合わせてセッティングしてください。

サイトアフィリエイト入門∞

第1章では、サイトアフィリエイト入門者向けのやさしいコンテンツ(PDF&ステップメール)を用意しています。

これからサイトアフィリエイトを始めてみたい方には、PDF教材を読むことで学習頂けます。

すでにサイトアフィリエイトで成果を出している方や、その他のアフィリエイトに取り組んでいる方には、付属のサイトアフィリエイトをテーマにリーマンが執筆したステップメール(15通)にご自身のアフィリエイトリンクを仕込んで、ブログ等の媒体から流すことで、効率的なアフィリエイトも実践頂けます。

【いちげきひっさつ】 一劇筆札∞[無限]

【いちげきひっさつ】 一劇筆札∞[無限]

一劇筆札

【いちげきひっさつ】 一劇筆札∞[無限]

※第1章は、有料商品だけでなく、無料案件の再配布特典としてもご利用頂けます。ただし、再配布権は会員様のみに与えられており、会員様から第1章受け取った第三者には認められておりません。

Tags: 一劇筆札
Binder: 一劇筆札のバインダー(日記数:1/全体に公開)