ガッツリ塾さんのマイページ

ガッツリ塾 口コミ

アフィリ塾 ガッツリ塾

出来れば余り広めて欲しくない手法です(汗)

Yuna さん

今まで楽天での報酬だけで、規約が厳しくなったきたことや、
同じような手法をやっている人が増えてきたこともあって、
クリック数もなかなか伸びないと思っていたのですが、
「×××手法」を塾の勉強会で教えていただき、早速始めた所、
直ぐに楽天以外からの報酬があったのでビックリしました。

「×××手法」は、記事を書くと、殆ど時間をかけずに
狙ったキーワードで上位表示させることが出来るのが凄いです。

まだ「×××手法」は始めたばかりですが、
このまま作業を続けていけばもっと報酬はあがると確信しています。

塾での勉強会も、具体的な手順を細かく教えてくださるし、
とても分かり易いです。

「×××手法」は手順にそって作業をするだけなので、
初心者でも殆ど時間がかからずに報酬があがる手法だと思います。

今まで情報教材をアフィリしても売れることがなかったのに
簡単に報酬が得られる事にビックリしました

yoshi さん

ガッツリ塾

ガッツリ塾

ガッツリ塾

新しく習った「×××手法」ですが、
アフィリエイトに必要なアクセスを引っ張ってくる事に
長けている手法だと思いました。

特に、「××の設定=記事数」という所が秀逸です。

アクセス解析でアクセスの多いキーワードを確認。

それをまた「××」に設定すれば、さらなるアクセスが見込めるので、
今まで入塾する前に考えていた「記事の内容」で勝負するという考えとは、
まったく異なり、本当にアフィリする事に特化した手法だと感じました。

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

キーワードも教材も自分で選んでブログを作成したので、
初めて教材が売れた時は、楽天ポイントとは違う嬉しさがありました。

「×××手法」で、これからどんどんブログを作成して、
売上を伸ばしていきたいと思います。

アフィリ塾 ガッツリ塾

検索順位も急に1ページに表示されて、アクセスも数多く来て、びっくりしました

ポル さん

「×××手法」を教えていただき、行っただけで、
直ぐに結果が付いて来ました。

「×××手法」を行うことで、
今まではサイトの構成とかいろいろ考える所がありましたが、
この方法は、初心者でも簡単にできますね。

PPC広告等使わず、無料で出来るという所がいいですね。

今後のアフィリエイトにも役立つ手法だと思いました。

アフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで10万を超えることが出来ました

ishikawa さん

7月の報酬画面

(画像をクリックすると拡大画像が見られます)

報酬が月6,7万を行ったり来たりしている時に、
塾の勉強会で「×××手法」を教えて貰いました。
7月は他の作業は止めて、「×××手法」だけで作業を行いました。

「×××手法」、実際に作業をしてみると分かるのですが、
実に合理的かつシンプルな手法です。

わたしの苦手なキーワードに長時間悩むことも無く、
ブログの量産もスムーズにできます。
塾では「Skype」や「Ustream」を使って勉強会があります。

実際にページや作業を見せてもらえるので
本当に役に立ちます。

「サイトアフィリ」だけでなく「PPCアフィリ」「ドロップシッピング」等、
いろんな手法が学べるので、一つずつ物にして
アフィリエイトの収入を安定させていきたいと思っています。

Binder: ガッツリ塾のバインダー(日記数:1/全体に公開)