しあわせ妊娠マニュアルさんのマイページ

しあわせ妊娠マニュアル 口コミ

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠〜さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!

元気な、若い人たち(わたしの患者さんは、80%以上が50歳以上の方です)は、
体に回復力があるので、自然に妊娠するはずだ!・・・・と思っていたのでした。

所が、最近の日本では、少子化が、社会的に深刻な事態になっていること。
そして、高齢出産が増えて、不妊で悩んでいる方がとても多いことを、改めて知りました。

妊娠・出産・育児は、とても重要なテーマだったのですね。

認識不足でした!

そこで、わたしの経験と実績を元に、妊娠のための秘訣として、
知られざる子宝の知恵を公開する事にしたのです。

短期で、自然に赤ちゃんを宿す秘訣
妊娠中の快適な過ごし方
胎教法
健康な天才児に育てる方法
人が一生のうちで一番急激に成長する大切な時期
(受精から生後13ヶ月まで)の秘密

東京都の出生で見ますと、とくに35〜44歳は増加しており、より晩産化傾向となっています。
また、30〜34歳で出産数は、全体の約40%を占め、8年連続で最多となっています。
これを見ますと、以前、高齢出産とされた年代が、普通の出産年齢になりつつあると言う事ですね。

明治13年(1880)に男女とも30歳の関門を突破し、大正に人って初めて男女とも平均寿命が40歳を超えた。
※参考文献・参考サイト:資料『寿命』女子栄養大学出版部(2004.05.03更新)

明治時代でしたら、53歳のわたしなんか、とっくに死んでますね。

 現代の日本には不妊症とされているご夫婦が、約150万組おられます。 お医者さん嫌い等で表に出ていない方を入れれば、3倍の450万組を
超えると予想される方もいます。一方、日本の人口は、毎年約74万人づつ減っています。
これは、新潟県が毎年消えていくのと同じレベルです。
※国立社会保障・人口問題研究所、2006年12月発表

しあわせ妊娠マニュアル

しあわせ妊娠マニュアル

しあわせ妊娠マニュアル

そうした中で、赤ちゃんを真剣に望んでもかなえられないカップルが、450万組もあるのです。

子宝の秘密を知る、わたしとしては、一人でも多くの方に、これをお伝えしなければならないと考え、
「しあわせ妊娠マニュアル」子宝の知恵シリーズ,鯆鷆,気擦討い燭世ことを決意しました。

HSさんの場合【43歳、結婚して15年、不妊治療5年間】

不妊症治療

当時、13年間不妊症に悩み、
同時に原因不明のホルモンバランスが崩れるつらい病気との戦いの中にありました。

[...]

それは、一昨年11月のことです。HSさんは、フライトアテンダントの
激務の中、腰痛と、ひどい頭痛の治療のために相談にみえました。
そこで、診察したHSさんの頭痛と腰痛は、不妊症、ホルモン異常と
関連していると思われたので、整体治療をすると同時に、妊娠前の過ごし方
「しあわせ妊娠マニュアル」子宝の知恵シリーズ,瞭睛討髻家で実践して貰うことにしました。

すると、約1ヶ月で、頭痛、腰痛が緩和すると同時に、ホルモン障害が
軽くなっていきました。それから約2ヵ月後の往診日にHSさんから、
突然キャンセルの電話が入りました。その声がとても明るかったので、
思わず「何かありました?」と聞いた所、産婦人科に行くためだというのです。

[...]

午後には、またお電話があり

「先生、信じられませんが、妊娠したみたいです。(涙)
不妊症で悩んでいた13年間は、なんだったんでしょう。」

HSさんは、最初「しあわせ妊娠マニュアル」の話を聞いて、
「そんなにカンタンに妊娠するわけない!!」と思っていたそうです。

写真のHSさんは、「しあわせ妊娠マニュアル」を実践し、
正しいお産をして、すっかり若返り、美しくなっていました。
どういうわけか、そのホルモン障害まで治ってしまったのです。
※「子宝の知恵シリーズ◆廚砲蓮⊆稱屬蟒仍宰,あります。

Binder: しあわせ妊娠マニュアルのバインダー(日記数:1/全体に公開)