離婚相談 女性のため…さんのマイページ

離婚相談 女性のための離婚法

離婚相談付き 柳原弁護士の女性の上手な離婚法

親権について

  子供を引き取りたい場合、子どもの引渡を求める方法
  親権者指定の手続等

離婚原因が浮気(不貞行為)の場合、暴力(DV)の場合

離婚後の名字について

とにかく早く離婚したい場合

離婚を急ぐより言い分を通したい場合

  その場合の手順、注意点等。

離婚の種類別、費用を抑えるコツ

相手が離婚に応じてくれない場合

  相手が離婚に応じてくれない場合の手立てについて。大切なこと。

相手が離婚を強行しようとしている場合の応急処置

離婚の手続きと必要書類一覧

  離婚の種類別に手続き、書類、経費等が一目でわかります。

調停で折り合いが付かず、不成立になった場合

裁判離婚を上手に行う知識

弁護士に頼みたいけどお金がない場合の法律扶助制度について

離婚後に受けられる補助について

その他注意点、QA

等実践的な内容を分かり易く記載しています。

掲示板での離婚相談3ヶ月間掲示板に匿名で、わたし(柳原桑子)に離婚の個別相談をする事ができます。

離婚問題解決
つまり、このマニュアルを手にする事によって、貴方は、

女性が得をするような離婚方法を知る事が出来る

離婚の費用を出来るだけかけない方法を知る事が出来る

離婚後の生活が少しでも楽になるような方法を知る事が出来る

柳原弁護士の女性の上手な離婚法

柳原弁護士の女性の上手な離婚法

と言う事です。

本「女性のための上手な離婚法」は、
上記のような通常の書店では手に入らない内容のマニュアルです。

貴方なら、このマニュアルにいくら位の価値を感じられるでしょうか?

【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」〜あなたの離婚問題もきっと解決できます〜

15,000人の離婚問題解決法

15,000人の離婚問題解決法

4万円でしょうか?5万円でしょうか?
少しでも有利な条件で離婚できれば、それだけで価値は十分あると思います。

柳原弁護士の女性の上手な離婚法

しかし今回の目的は、
離婚で悩んでいる女性にとって経済的にも精神的にも手助けする事で、
マニュアル自体が高いものであっては意味が御座いません。
ですから、大幅に購入しやすい金額でご提供する事にしました。

離婚相談付き 柳原弁護士の女性の上手な離婚法

離婚相談付き 柳原弁護士の女性の上手な離婚法

女性のための上手な離婚方法は、14,200円でご提供します。

お陰様で売れてます。電子書籍生活部門売上ランキング3位に入りました。

Binder: 離婚相談 女性のための離婚法のバインダー(日記数:1/全体に公開)