タオル素振り上達法さんのマイページ

タオル素振り上達法 口コミ

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

何故、タオルを使う素振りが
いいのか?

どうしてタオルを使うのがいいのか?
それは、どこにでもあり気軽に出来るというのも理由の1つですが、更にもっと深い理由があります。

それは、
タオルだと、余計な力を加えてしまうとまったく振れ無くなるからです。

タオルは、やわらかいですよね。
その為、きれいに円運動が出来ないと、スムーズには振れないのです。

タオルを振る時に、余計な力を入らなければタオルはきれいな円運動をします。
この動き、この感覚、この力加減が、ゴルフのスイングを良くするのにとても効果的なのです。

これはやってみるとわかるのですが、
余計な動き、余計な力が入ると、タオルはきれいには振れません。
これがゴルフクラブだと、多少余計な動きや力が入っても、円運動できてしまいます。

これでは意味が御座いません!

つまり、
ゴルフクラブだと分からない余計な動きや力が、タオルを使うことで、明確になるのです。
これがタオルを使う大きな理由なのです。

本当にタオルを使った素振りで
ゴルフが上達出来るのか?

先にも書きましたが、わたしは、ゴルフの無料メールマガジンを4年以上発行しています。
そのメールマガジンの中で、この「タオル素振り」を以前に公開していた時があります。

メールマガジンで公開していた時は、
殆ど説明もなく、ただわたしがタオルを振っているだけのビデオでした。

タオル素振り上達法

タオル素振り上達法

タオル素振り上達法

しかし、
そんなビデオだけの公開だったにもかかわらず、非常に多くの読者が「上達」というものを実感されたのです。

これは実践者の声を読んでもらえればわかるのですが、普通ゴルフの難しいマニュアルでは考えられないくらいの数の声が寄せられています。

そして、以前はビデオだけだったのが、今回はビデオもよりわかりやすくする為に撮り直し、更に、どうすれば一番効果が出るかも解説したマニュアルも作りました。

「タオル素振り」そんな簡単な方法で?って思われるかもしれませんが、
本当にこんな簡単な方法でゴルフは上達するのです。

タオルを使った素振りは、
市販されている本で読んだ事がある?

確かに市販されているゴルフ本にタオル素振りが紹介されていることもあります。

タオル素振り上達法

タオル素振り上達法

タオル素振り上達法

素振りだけでゴルフが上達する超簡単な練習法!ゴルフレッスンより効果的

わたしも知っています。

しかし、ただ「タオルを振れ!」では、効果も薄くなりますし、ましてや、どのようにして振っていいのか何て詳しくは書かれていません。

ただタオルを振るだけでも効果はあります。

しかし、
どうせやるからには最大の効果を生み出し、速効性の高いタオル素振りをした方が、
貴方にとって良いはずです。

例えば「タオルを振りましょう!」と言われて、貴方はどちらの手でスイングしますか?

右手?
左手?
それとも両手?

この順番だけでも効果は大きく変ってくるのです。

タオル素振りだけでより高い効果を得ることが出来る方法を詳しく解説したものは、
たぶん市販されていないでしょう。
というか市販されていません、わたしが考えた練習方法ですからね!

ゴルフの上達には個人差がある!

ゴルフ上達法

普通の練習では、効果が出る人もいれば、なかなか効果が現われない人もいます。
しかし、タオル素振りは違います。

「効果が出ます!」
「効果を実感できます!」

どうして、そこまで言い切れるのか?

それは・・・

今まで、2000名以上の方が、このタオル素振りに取り組みましたが、「効果がなかった!」というクレームが1通も来ていないからです。

ゴルフを始めたばかりの初心者の方から、何年もシングルでプレーされているベテランの方まで、上達を実感したというメールを多数頂いているのです。
※シングルとは、ハンデキャップが一桁の方の事です(殆ど70台でラウンドする人たちです)

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

タオル素振りをやると、
直ぐに自分のスイングの良い点、悪い点を知る事になります。

特に、軽いタオルなので、振ると悪い点が明確になるのです。
これだけでも多くの方がビックリします。

そして、
マニュアルを読めば、それをどうすれば矯正出来るのかがわかるのです。
ちょっと意識を変える事で、簡単に正しいスイングが出来るようになるのです。

しかし、
スイングで大事なのは、体に憶えこませる事です。

正しいスイングがわかっても、体に憶えこませるのには多少時間がかかります。
この体に憶えこませる作業に個人差が出てしまうのです。

正しいスイングを体に憶えこませるには、個人差が出てしまうのですが、素振りをつづける事で
誰でも効果を実感出来るのです。

もし、貴方がタオル素振りを実践し、良いスイングを直ぐに発見し、体に憶えこませるのに多少時間がかかっても何も問題御座いません。多少時間をかけて憶えこませた方が、しっかりと体に憶えこませる事ができ、忘れにくくなり、今後のゴルフにずっと役に立つのです。

Binder: タオル素振り上達法のバインダー(日記数:1/全体に公開)