FXプロジェクトスキ…さんのマイページ

FXプロジェクトスキャルピング 口コミ

FXプロジェクトスキャルピング

Q&A

推奨通貨ペアは、何ですか?

基本的には、USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、GBP/JPY、AUD/JPYです。
その他の通貨ペアもスプレッドが低ければ可能です。

取引ロット数や取引資金は、いくら必要ですか?

1万通貨であれば、FX社にもよりますレバレッジを使用する事により、少ない資金から可能です。取引ロット数は、お客様自身でお決めになり、無理なされない様に勧めています。

FX業者は、トレードの際にどこが良いですか?

基本的にスプレッドが低く、スプレッドが開かないFX社をオススメしております。
具体的には、本書に詳しく記載しております。

トレンドとレンジ相場対応ですか?

トレンド方向に対しての素早いエントリーにより、安定した勝率を維持しています。
レンジ相場では、ストップロスを明確に設定しして、エグジットを繰り返し利益を積み上げます。

スイングトレードは、可能ですか?

数日間保有する様なスイングトレードは致しません。主に数分から数十分程のポジション構築するトレードです。スキャルピングの適性を兼ね備えています。

携帯電話で、トレード可能ですか?

スマートフォン等では可能ですが、携帯電話でのトレードは推奨していません。外出先では、スマートフォンやPCの等を活用する事にを推奨します。

FXプロジェクトスキャルピング

FXプロジェクトスキャルピング

MT4以外でもチャートは、使えますか?

VTトレーダーや他社のチャートでは、テクニカル設定が出来ないため使用出来ません。

何年も負けていますが、そんなわたしでも勝てるようになりますか?

勝てない原因を特定するのが先決です。明確にトレードルール化して、ストップロスを設定する事により、安定したトレードが可能です。

初心者ですが大丈夫ですか?

本書では、初心者の方でも解るように分かり易く初歩の部分から解説しておりますので、ご安心頂ければと思います。

FXプロジェクトスキャルピング

仕事が忙しく、少ない時間でもトレード可能ですか?

忙しい方にとって、1時間に数回のエントリーチャンスがあり、効率の良いトレードが可能です。

将来にわたって、使えますか?

FXが続く限り、将来円安に成ろうとも安定してトレードして頂けます。
使用期限等も存在致しませんのでご安心く下さい。

販売の値上げや値下げは、ありますか?

申し訳御座いませんが、値下げは致しておりません。現在、特別価格で販売しております。
質の高い情報をする為には、一定の価格設定が必要だと考えています。
但し、経費や文書校正や広告費等一定を除けば、ご購入しやすい価格設定を維持出来ればと考えています。

何故勝てるマニュアルを販売・公開するのですか?

有益な投資法を公開する事が多くの方にとって利益になればと考えております。
何よりも質の高い情報を提供すると共に、「購入して良かった」と思って頂けるように考えております。

TriangleHedge-TypeR

TriangleHedge-TypeR

TriangleHedge-TypeR

投資に関わるリスク及び手数料について
信用取引はFXは価格変動リスクに伴い、場合よっては資額を上回る損失を被る可能性があります。
また、信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
投資戦略の紹介を目的としており、有価証券の価値等又は有価証券の
価値等の分析に基づく投資判断に関し助言をおこなうものでは御座いません。
従いまして、投資顧問契約関係にはなりません。
口座開設・投資の判断は全て自己責任にてお願い致します。最後に

「FXプロジェクトスキャルピング」は、FXにおける短期相場を基本とした安定したテクニック・手法です。

スキャルピング手法
「完成されたトレードルールを即戦力し、リスクを徹底的に管理して、エグジット・ ロスカットを徹底する」投資法です。

ご購入者の多くはどうすれば損失から抜け出し、安定して利益が継続するのだろうとお考えだと思います。
その様な方にとって本当に信頼出来る内容をお届けしたいというコンセプトから作成しました。

信頼の置ける内容のもとで、購入者様に安定した利益が得られることを期待しております。

Binder: FXプロジェクトスキャルピングのバインダー(日記数:1/全体に公開)