腰痛アカデミーさんのマイページ

腰痛アカデミー 口コミ

【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式

年齢に関係なく、簡単に出来ることなのです
”腰痛緩消法”は、老若男女問わず誰でも出来る方法です。

確認出来る範囲では、11歳男性から95歳女性まで、腰痛を克服しています。

誰にでもできますが、 条件が2つ あります。
1 手が動くこと
2 座ることが出来ること
  ※両手が動かない場合は、家族の方に方法を教えます。
  ※上半身が起こせない寝たきりの場合は、わたしが直接指導します。

「腰痛」の概念をはるかに超え、障がいともいえる程の
重度の患者でも、腰痛を改善させ、腰痛を克服しています。

下の2人は、わたしの指導の下、腰痛緩消法を行った患者さんです。
腰痛解消グッズ

左の女性は90分後。 右の寝たきり状態の男性は10日後です。

下の2人は、学習会の会場でお会いした患者さんです。
左、寝たきり状態だった35歳の女性は3回お会いしたときには走っていました。
右の男性は2回お会いしていますが、実際は2時間程度しか治療していません。

下の2人は、学習会の会場でお会いした患者さんです。
左の男性は15分後。 右の男性は10分後で腰が伸びました。

下の2人は、殆ど動けないため、自宅に訪問した患者さんです。
この2名は、『パーキンソン病』の患者さんです。

腰痛アカデミー

腰痛アカデミー

腰痛アカデミー

これらの患者さんは、麻酔や薬品を使い続けたため、腰の筋肉が硬くなりすぎて
上半身が、前後左右に大きく変形、大きく曲がってしまいました。  しかし、
腰の筋肉が軟らかくなったので、大きく曲がった体もまっ直ぐになりました。

腰・でん部・足の痛みは、筋肉の緊張が原因。
腰痛緩消法 で軟らかくすれば、痛みは消えます。

腰痛解消

少し自己紹介をさせて下さい。

わたしは、18歳のとき事故に遭い、ひどい腰痛を発症し、32歳までの間、
コルセットを3つ巻きながら、なんとか生活していた 腰痛患者でした。

腰痛アカデミー

腰痛アカデミー

腰痛が治るまで・克服するまでサポートします!

【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式

14年間の間、有名な医師や神の手と呼ばれる治療家等50件以上訪ね歩き、
300万円以上の治療費を使いましたが、結局は治りませんでした。

医師には、「もう、痛いはずは無い」「手立てが無いですね。注射打ちましょう」
「もう上手く付き合うしかないね」、余りにもひどい腰になすすべが無いようで、
神の手の治療家は「治っているはずだ!痛みが無いだろう」と強制され、
まったく改善せず動けないわたしから、2万円を取る始末。  ある意味、神でした。

しかし、、32歳の時、14年間誰も治せなかったわたしの腰痛ですが、
恋人のように離れなかったコルセットが40日後には外すことができ、
2ヶ月後には、走れるようになり、腰痛を克服する事ができました。

2003年より自分の体を利用し、腰痛の研究を始め、2005年に
腰痛の克服方法を考案し、14年間の腰痛を2ヵ月で克服したことになります。

1日3分ラクラク腰痛克服法

1日3分ラクラク腰痛克服法

腰痛は手術しなくても改善します。1日3分ラクラク腰痛克服法。痛みの原因解明法付。

腰痛の研究は、2008年8月までの間に、どこ治療しても治らないと訴える
腰痛患者さん3,000人以上にご協力いただき、痛みの原因を特定しました。

2007年に考案した”腰痛緩消法”は、わたしが腰痛を2ヶ月で克服した方法の、
何十倍、何百倍も早く痛みが消える方法です。

そして現在、土・日・祝日は、”腰痛克服アドバイザー”として全国で学習会や
講演会を開催しており、患者さんに対し、指導やサポートを行っています。

【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式

【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式

腰痛アカデミー

腰痛アカデミー

【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式

わたしの名前は、 坂戸 孝志(さかと たかし)と申します。

人体構造 筋肉構造 痛み専門研究者
研究室 東京新宿 『痛みの専門院』 院長
NPO法人 日本健康事業促進協会 公認講師
株式会社となり 代表取締役  他、1社 代表取締役

自宅は長野県小川村です。(北アルプスの眺めは日本一といわれています)
長野で株式会社と有限会社を経営していましたが、
現在は薬害、難病、脳や内臓等の病気の研究をする為、東京新宿に
研究室を開設し、妻と子供を残し、単身赴任で毎日研究をしています。

研究内容は、
関節リウマチ、線維筋痛症、多発性硬化症、パーキンソン病、後縦靭帯骨化症、
黄色靭帯骨化症、前縦靭帯骨化症、ベーチェット病、多発性筋炎、等です。
これらの症状でも、痛みは殆ど無くなります。

Binder: 腰痛アカデミーのバインダー(日記数:1/全体に公開)