1.5視力回復プログ…さんのマイページ

1.5視力回復プログラム 口コミ

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

わたしは広島で視力回復センターをはじめ、皆様の健康の悩み相談を受けたり治療をおこなっています。日頃から多くの相談者の治療に携わっていますが、その中でも視力低下に悩んでいる方は多く、長年視力に悩む子どもたちをはじめ多くの方を看てきました。

そして、何か良い視力回復を方法がないかいつもアンテナを伸ばしていました。

徳永先生とは20年以上のお付き合いがありますが、以前アイマスクという道具を使って視力を上げるという方法の書籍を徳永先生が出版され、その中に視力回復のトレーニングの数々や、眼と生活、リラックス方法等視力を回復させるありとあらゆる方法を研究された結果が記されており、わたしも勉強させていただきました。

子どもたちはテレビゲームをはじめとするテレビの影響であったり、学生になると勉強であったり、成人の方では仕事のしすぎや精神的な面と人によって視力低下には様々な要素があります。徳永先生とは同じ患者を持つ者として、よく視力回復の話をしています。

徳永先生は非常に研究熱心で特に眼に関していえば、独自のロジックを確立されているといつも感心していました。

今回、インターネットで視力回復の教材を販売すると言う事で教材を拝見させていただきました。
視力回復法

インターネットの特性を生かしたトレーニング方法やその他のトレーニングの数々は視力回復センターに通いながらでも視力を回復する程の威力があります。特に映像といったものは視力回復センターでもおこなっていることです。自宅にいながら同じような指導を受けるという点は業者泣かせですね。全体的に感じたことは、徳永先生の視力回復の研究成果が全て盛り込まれている内容であると言う事でした。

徳永式視力アップ法

徳永式視力アップ法

徳永式視力アップ法

視力低下に悩んでいる方、実践の価値ありだとわたしは思います。

ぜひがんばって取り組んで下さい。

富山県 細井和久 くん 12歳
両目で 0.7 から 1.2 にもどって、
今では 黒板の字が見やすくなって とても嬉しいです。
岩手県 本田哲也 様 42歳
息子の視力が低下し、仮性近視と診断され目薬をしましたが、
効果が御座いませんでした。

でも、僅か一週間続けた所
右目で0.2→1.0左目で0.3→1.1両眼で1.2まで
視力アップする事が出来ました。
新潟県 窪田絵理 ちゃん 10歳

1.5視力回復プログラム

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

娘が小学生でメガネを掛け始めたので、何とかしてあげたいとおもい
徳永先生のノウハウを買いました。

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法

娘も目が良くなる事が楽しいようで、毎日実践しています。1.5を目標に頑張ります。
三重県 中田悠里 様 15歳
柔道をやっています。小学校の高学年くらいから視力が落ちてきて眼鏡をかけていました。
柔道をしている時は、眼鏡をかけられないので相手の動きがはっきりと見えず、そのせいで悔しい思いも数多くしました。
そこで、評判のよさそうなこのトレーニングを始めました。すると、おもしろい程はっきりと見えるようになり、効果がはっきりと出てものすごく嬉しかったです。今では相手の動きも正確に見えるようになり、本当にためしてみて良かったと感謝しています。

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

滋賀県 青木真奈美 様 40歳
娘の視力回復の為に昨年、冊子の購入を致しました。
学校の検査では右→0.2 左→0.4 だったのが、
三学期の検査ではどちらも0.7になっていました。

本人も喜んでもっと視力を上げたいとやる気を出しています。
有難う御座いました

Binder: 1.5視力回復プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)