アルティマ・バイナリーさんのマイページ

アルティマ・バイナリー 口コミ

CYCLONE-503 -Ultima Binary-

株式投資とは、割となじみのある言葉だと思います。

株式投資をする事を、「株をやる」と言います。

企業が発行した株式を取引して売買益を稼ぐ方法です。プレイヤーも多く、数多くの勝ちパターンがあると言われています。

・東証一部の銘柄のみ扱う

・金価格の値動きで判断する

・雑誌の推奨銘柄のみ買う

等成功者のルールを集めてきて、実践しながら、貴方独自のルールを作る必要があります。

着実に稼ぐにはそれなりの勉強も必要ですし、企業の株式に対する目利きも必要になってきます。

ようするに、経験値がモノを言う世界と言う事です。

こちらは「サラリーマン大家さん」等の言葉が広まった事により不動産投資もかなりポピュラーになった印象があります。

不動産投資とは、中古のアパートや一軒家を購入して、貸し出すことで家賃収入を得る方法です。

支出を伴わない減価償却分が経費となり、節税できたり、自分が働け無くても自動的に収益を生んでくれれたり等のメリットがあります。

Ultima Binary

Ultima Binary

Ultima Binary

一方、空室率が上昇して家賃収入が減ったり、家賃滞納者の対処が必要になったり、建物の倒壊リスクが存在したりと、箱ものを所有する事のリスクも無視出来ません。

そもそも貴方はアパートを一つ持ち、それを運用していく、そんなことに現実感を持って取り組めるでしょうか?

わたしは、心の中でちょっとでも「無理かも」と思うならば、絶対にやらない方がいいと思っています。

以上3つの投資方法を見てきましたが、

どれも高度な目利きやスキルや、コツコツと勉強する事が必要で、これから儲けようと考えている人には、道のりが遠く感じられるものでしょう。

残念ながら貴方が知っている3つの投資手法とも、海千山千のプロが稼ぐものであり、まだキャリアが浅い貴方が稼ぐ方法では無いのです。

と言う事を考えると、わたしが貴方におススメし無くてはいけないのは、

で無くてはなりません。

「そんなものがあるのか?」

と思われるかもしれませんが、あります。

それが、バイナリーオプションという投資手法です。

バイナリーオプション攻略

聞き慣れない言葉かもしれませんので丁寧に説明しますね。

2009年より初めて提供が行われた新しい投資手法で、二者択一のオプション取引のことです。

アルティマ・バイナリー

アルティマ・バイナリー

「上がるか」「下がるか」を選ぶのが貴方の仕事になります。

少し詳しく説明しましょう。

例えば、今のドル円のレートが77円だとします。(1ドル77円)

今から1時間後、このドル円のレートが

・77円以上になると思うなら、↑「High」

・77円以下になると思うなら、↓「Low」

というように予想します。

CYCLONE-503 -Ultima Binary-

CYCLONE-504 -Ultima Binary-

「CYCLONE-503 -Ultima Binary-」ミニ版1ヵ月間ライセンス自動更新/推奨:GMOクリック証券

「CYCLONE-504 -Ultima Binary-」通常版1ヵ月間ライセンス自動更新/推奨証券会社:GMOクリック証券

予想が当たれば、掛け金が2倍になり、予想が外れれば、掛け金(投資金)が没収されます。

二者択一ですから、ルーレットの赤orクロを思い出した人もいるかもしれませんね。

Binder: アルティマ・バイナリーのバインダー(日記数:1/全体に公開)