ザ・シークレット・ホ…さんのマイページ

ザ・シークレット・ホース 口コミ

ザ・シークレット・ホース

こんばんは、シベリアン様。

天皇賞 完璧な予想でした。
脱帽です。

その配信を参考にして自分なりに予想しました。
無料競馬予想

軸馬 3頭からの流し、3連複で勝負しました。

28点購入です。 万馬券 久しぶりに取らせていただきました。

悔やまれるのは、推奨馬3頭で決着した所です。
この3頭で馬券を組み立てていれば、とんでもない配当になっていたんですが。

今後の課題です。
本当に感謝です。

ダイナマイトモンスター(無期限ライセンス)

ダイナマイトモンスター(24週間ライセンス)

DYNAMITE MONSTER

シベリアン 様

お世話様です。
「シークレットホース」会員のK.Yです。
天皇賞・秋はありがとうございました。

先月15日より配信を受けていますが、
これまでの重賞・土日の推奨穴馬は理論的に納得出来る内容と結果で感心しています。

わたしは今の所、リーチ馬・新マグマの法則馬は購入していませんが、
シベリアン様のように短距離レースの購入を検討しています。

ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホース

(リーチ馬マニュアル後半に記載してありました)

ちなみに、短距離は1000〜1200mが該当ですか? 1400mやマイル戦等はどうですか?

以下に天皇賞の購入馬券を添付していますが、今の所
1レース当り5000円前後で購入していますが、資金配分は
以下の場合、どのように工夫した方が宜しいでしょうか?

今後も基本的に単複に重点を置こうと思っていますが、
毎週配信される、推奨馬は1レースあたり3頭程いますが、
3頭のうちどの馬を軸にするか迷う場合が多々あります。

新マグマの法則のように単勝オッズ10倍くらいのものを軸馬とした方が
いいのか、また、10倍以内が複数の場合等の軸馬選定はどうすれば
良いか、シベリアン様の見解等があればご指導お願いします。

勿論、皆様其々、馬券種・資金配分は異なると思いますし、
購入レース数も異なると思います。また、シベリアン様の趣旨と異なる
質問かもしれませんが、可能な範囲でご指導の程よろしくお願いします。

ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホース

本当は、日曜日なので競馬に専念したいのですが、急きょ昼から仕事でした。

で、余り点数は買いたくなく、シベリアンさんの推奨穴馬、
トーセンジョーダン、ペルーサ、ダークシャドウの三頭と、
どうしても外しきれないヴエナビスタとのBOX、ワイドと馬連6点づつ買ってました。

仕事から帰って、シンプルパットの結果をダウンロードしてみたら、
結果は笑う、笑う、笑う!!!!(今、ほろ酔いで。。。。。)

ありがとうございました。

ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホース

ザ・シークレット・ホース

ありがとうどございます!

札幌記念のトーセンジョーダンは間近で見て、すごかったので
買うつもりでいたのですが、まさか勝つとは!

おかげで8万弱勝てました メールが届かない点はご迷惑かけました。

可能ならでよいのですが、勉強の為に パート2と3を読みたいのですが。。。
わがまますいません。

Binder: ザ・シークレット・ホースのバインダー(日記数:1/全体に公開)