自宅で吃音を根本から…さんのマイページ

自宅で吃音を根本から改善トレーニング 口コミ

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

「吃音といっても人それぞれ違うかもしれない・・・本当に自分にも効果があるの?」

そう、心配になるのは当然です。

わたしはとても疑い深い性格です。昔のわたしは、貴方と同じように「本当に自分にも効果があるのか?」と、吃音の治療法を聞くたびにそう勘ぐっていました。

ただ、わたしが声を大にして言えるのは、彼らは特別では御座いません。

このプログラムを受けた数多くの方から、その効果による喜びの声を頂いております。

吃音が治ると、貴方の今の生活は180度変わるかもしれません。人前で緊張していたストレスがなくなった価値は、本当に何ごとにも変えられない喜びです。

貴方は、悩んでいた吃音が消えるとしたら、どんな楽しい毎日が待っていると思いますか?

さあ、次は貴方が吃音の悩みから解放され、友達、恋人、家族、との会話を思う存分楽しんで下さい!

〜自宅で吃音を根本から改善プログラム〜

A4ファイル 127ページ

その、吃音治療の内容とは・・・

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

通常、吃音治療となると、自宅でもトレーニングをし、毎週、治療院に通い続けなければいけません。あたりまえですが、吃音治療には多大な”時間””根気””費用”が必要となります。

でも、その”時間””根気””費用”が10分の1になるとしたらどうでしょうか?

まわりくどい言い方になりましたね。ズバリ、長年の吃音の悩みを改善してくれる「最新のプログラムの内容は?」と言いますと、「あることを」毎日15分程のトレーニングを3セットに分けて実行するだけです。

このプログラムは非常に簡単です。難しいことは一切御座いません。小学1年生でも出来る内容です。シンプルですが驚く程効果的なプログラムです。

簡単だとは言っても、他にも心配事があると思います。そうです、「継続して続けられるか?」という点ですよね。「15分を3セット・・・」と言っても、日常の中で時間を割いて、行うのは抵抗があるかと思います。

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

でも、ご安心下さい。

このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。更に、筋トレ等のトレーニングと違い、それだけに集中し無くても構いません。人知れずこっそりと行うことも可能なのです。

つまり、好きな時に、好きなテレビ番組でも見ながら片手間で出来るとしたらどうでしょう?

わたしが、このプログラムを製作するにあたって、一番注意したのは、貴方に確実に効果を出して貰うことです。

3ステップどもり(吃音)解消プログラム

3ステップどもり(吃音)解消プログラム

3ステップどもり(吃音)解消プログラム

このプログラムは5パターンのステップで成り立っています。1から5までをステップバイステップ順番に行うことで自然と、ハキハキ話せる自分を感じ取れることでしょう。

1ヵ月後のイキイキとした自分の姿を想像し、楽しみながらトレーニングを行って下さい。

「どもり」を根本から取り除きます

そして、望む効果が出たら、もうトレーニングの必要は御座いません。吃音は、1度治ると基本的には元には戻りません。

世にあふれている、「心理的療法」や「発音法」のような、一時的にどもりの上っ面を改善するのではなく、その根源となっているものを変えるトレーニングです。

このプログラムは吃音の改善だけではなく、もう吃音で悩まないためのノウハウが詰まっています。その1部を紹介すると・・・

どもり治療

さて、吃音による、悩みを開放してくれるこのプログラム。その価値はいったい、いくらになるでしょうか?

Binder: 自宅で吃音を根本から改善トレーニングのバインダー(日記数:1/全体に公開)