ベスト・ピッチング!…さんのマイページ

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム 口コミ

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

今まで野球の経験がまったく御座いません。さすがに無理ですか?
まったく問題御座いません。野球の経験が無くても実践出来る様に基本的なことも
分かり易く解説しています。

子供にもやらせて大丈夫ですか?
勿論OKです!
小学生から実践出来るプログラム内容となっています。
監督や親御さんは安心して、教え子、息子さんに指導してあげて下さい。

投手以外の人には関係のないプログラムですか?
そんなことは御座いません。
投げるという動作の基本は変わりませんので、内野手、外野手
問わず効果のあるものとなっています。
また、ウエイトトレーニングマニュアルは野球選手皆さんに実践していただきたい
内容です。

返金保証とありますが本当に大丈夫なんでしょうか?
勿論です。安心して取り組んで下さい。

インターネットで購入の場合、領収証の発行は可能でしょうか?
はい、勿論手配させていただきます。
領収証が必要な方は、購入後にお問い合わせ下さい。
ご入金確認が出来次第発行してお送り致します。

ベスト・ピッチング!プログラム

ベスト・ピッチング!プログラム

ベスト・ピッチング!プログラム

49,800円の価値が本当にあるんでしょうか?
通常、元プロ野球選手から個別に指導を受ければ、かなりの料金がかかります。
それを抜きにしても、このプログラムは、投球フォームだけでなく変化球、
フィールディング術等投手の全てを盛り込んでいます。
また、今なら100名限定で79,600円相当のプレゼントもお付けしておりますので、
逆にこの価格での提供は普通では考えられない価格です。

体をどのようにして使えば黒木さんのような投球フォームで
投げられるのでしょうか?
わたしが体をどのようにして使っているか、スローやアップの映像で詳細に解説をして
います。
出来るまで、何度でも映像を見ることで、短期間でわたしのように体を上手に使った
投球フォームでボールを投げられるようになります。

変化球とありますが、何種類なんでしょうか?
カーブ、スライダー・・・全部で10種類近くの変化球を解説しています。
目からウロコのボールの握りから軌道、リリースとスローやアップの映像で詳細に
解説をしています。

野球・ピッチングのすべてがここにあるベストピッチング・プログラム

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

コントロールアップに役立つ内容はあるのでしょうか?
当然あります。
コントロールを上達させるとっておきの練習方法や体の使い方等を
解説しています。

わたしは本当に球が遅いです。
球速アップに役立つ内容はあるのでしょうか?
勿論です。
わたし自身が元々球が遅かったのに150km/h以上の速球を投げることができました
ので、その秘密を特別に解説しています。

わたしは今までどれ程練習をしてきたかわかりません。

その練習があったからこそプロになり、野球で生活ができたと思っています。

野球上達方法

わたしがこのプロジェクトを通して貴方に最も伝えたかったことは、

「誰でも速い球は投げられるんだ!」と言う事だけです。

ベスト・ピッチング!プログラムをしっかり実践してくれれば、 貴方は今までの自分が
嘘のようにボールのキレが出てくるでしょう。

ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

もしかすると、トレーニングメニューの中には初めてやるようなこともあるかもしれません。

ですが、そうしたトレーニングにも疑問を持たずに 自分が上達する事を信じて実践して下さい。

ベスト・ピッチング!プログラム

わたしを信じて毎日トレーニングを続けて下さい。

そのことを約束してくれるのなら、わたしが 貴方を一流の投手に変身させることをお約束します。

貴方が理想としている自分に近づき野球の楽しさを感じること。

それが今のわたしの唯一の願いです。

貴方が1日でも早く理想の投手なる事を心からお祈りしています。

Binder: ベスト・ピッチング!プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)