出水聡の口説きプレミ…さんのマイページ

出水聡の口説きプレミアム塾 口コミ

出水聡の口説きプレミアム塾

日本トップ・プロの恋愛家である出水聡が率いるKABUTO恋愛チームが開発した
1000の落とし方、そして1000のトップ級恋愛テクニックを習得して
いただきます。

日本トップの恋愛家である出水聡が美女のみを即日落としている全てを見続けた
男性が片っ端からモテ続けています。

おそらく間違いのないことですが、世の中に出している恋愛テクニックはわたしが日本で
断トツに多いはずです。

日本一のASPサイトであるINFOTOPだけでも既に50以上のわたしがプロデュースした
恋愛教材がNo1に輝いています。

そんなわたしであっても、このサイトでお伝えした方法が一番、貴方をモテさせるための
最善の方法だと確信しています。

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

わたしはよく『サトシさんもモテなかったことがあるんですか?』とセミナー等で
質問をされることがあります。

わたしは、今から15年以上も昔にアメリカに渡ったことがあります。

理由は単純です。

映画好きだったこともあり、どうしてもモデルのような白人と恋をしたい!
白人の美人を抱きたい!という強い想いだけです。

しかし、90年代半ばのアメリカ南部の田舎町は、当時まだ“差別”が根強く残り、
恋愛所では御座いません。

罵倒されること等当たり前で、事実、銃で撃たれそうになったことさえあります。

パーティーで白人女性に声をかけただけで笑われる…、キモがられる…、無視される等
当たり前で、屈辱の毎日でした。

そんな差別の町で恋愛を成功させるために、モテないと悩む方がモテるようになる
ための努力の比にならないくらいの努力をしました。

浮気解決パーフェクトマニュアル

浮気解決パーフェクトマニュアル

浮気メール:今、夫が浮気をしているかもしれないと悩んでいるあなたへ

当然、当時のわたしには見本もなければ、正解も分からない。

数年に渡る恐ろしい努力のもと、わたしはアメリカの地で恋愛成功法を習得しました。

いつの日か、究極の恋愛テクニックを完成させ、完全な伝授の方法を確立し、
恋愛の悩みを片っ端から取り除く!という夢がありました。

その夢が16年の月日を超えて、とうとう実現化しました。

全ての準備が整いました。

今、貴方がモテまくって、人生を変貌させる時です。

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

試行錯誤した結果、落とす確率が90%から『職業も性格も関係なく、ほぼ100%
どんな女性も落とせる』と言いきれる様になるまでは多少の苦労はあったものの
比較的スムーズに恋愛レベルを日本トップ級に上げることに成功しました。

恋愛マニュアル

勿論、信じて頂けない程の努力もしたし、全ての情熱を恋愛力アップに捧げました。

ただし、本当に苦労したのはその後でした。

日本で一番と言い切れるくらいの数の恋愛テクニックをいくら開発しても、全員が全員
わたしの真似をしてモテるまではいきませんでした。

悩みまくりました。

長い年月の研究により、最終的に編み出した方法が、わたしの恋愛テクニックを実録で
見てもらい、そして伝授するというプロセスです。

口説き実録!恋愛のプロ出水聡の口説きプレミアム

口説き実録!恋愛のプロ出水聡の口説きプレミアム

出水聡の口説きプレミアム塾

口説き実録!恋愛のプロ出水聡の口説きプレミアム

動画セミナーでより分かり易く解説をする事に最も苦労しました。

よりシンプルに解説し、見て直ぐに誰もが伝えたテクニックを利用出来る恋愛テクニックの
伝授の方法程、長い年月をかけて頭を使ったことは御座いません。

とにかく、貴方が人生を変貌する程モテて初めて、わたしのやっていることが報われます。

恋愛テクニックの伝授の方法に何年と苦労し、不安な時代を乗り越え、他では実現出来ない
驚異の確率で多くの方がモテるようになった時の興奮は今でも決して忘れないし、一生で最大の
功績だと思っています。

Binder: 出水聡の口説きプレミアム塾のバインダー(日記数:1/全体に公開)