中川式腰痛治療法さんのマイページ

中川式腰痛治療法 口コミ

中川式腰痛治療法

「病院にいけば、必ず腰痛は治る」

「民間療法にいけば、痛みは解消出来ると」

思うかもしれませんが、残念ながら、そんなことは一切御座いません。

何故なら、わたしは、この30年間、腰痛解消の研究において数えきれない程の医師や治療家と接して来たから、その人たちの治療法がよく分かるからです。

腰痛解消

わたしが今まで見てきた病院、民間療法の実態をお伝えします。

ただ痛いから痛み止めの注射を打つ、手術で神経も取った・・・。

こういった牋貉的な治療瓩非常に多いのです。

これは日本の医療制度の問題でもありますが、残念なことに「点数」を稼ぐために治療するケースもあります。 薬や手術が必要でない患者に対しても処方する場合があるのです。

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

医師たちもあくまで仕事ですから、場合によっては、

「痛みを治すよりも点数を稼ぐ」=「売り上げを上げるため」の治療をするケースがあると言う事を知っておいて下さい。

「痛みの原因」は何なのか、それを根本から治さなければ、痛みが再発するのは当然のことです。

それに、通院する費用を考えてみて下さい。

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

保険が適用されても1回500円〜1,000円程度はかかります。

そして、腰痛が治らない限り、一生ムダなお金を払いつづけることになるのです。

腰痛解消グッズ

手術になれば、数十万、ケースによっては100万円以上かかることになりますが、治るという保証は御座いません。

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ

腰痛改善・解消「福辻式」

腰痛改善・解消「福辻式」

ハリ治療は、爛張椨瓩鮖彪磴掘緊張して硬くなった筋肉やコリをほぐすだけなので、時間が経てば、また痛みが出て来ます。

そのときは、楽になったと錯覚してしまいますが、短ければ3日、長くても1週間もすれば戻ってしまいますし、ひどければ、治療する以前よりも痛みが酷くなってしまった等の報告も良く受けます。

貴方もそのような経験があるはずです。

そうすればまた別の所を探して通い続け無くてはなりません。

腰痛 50万人を救う中川式腰痛治療法

腰痛 50万人を救う中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

民間療法は当然のごとく、保険が適用されないので、1回いけば5,000円程度はかかります。

毎週通ったとすれば、「1ヶ月で20,000円」はかかることになります。

「整体院」や「カイロプラクティック」については、今まで以上に痛みがひどくなり、わたしのもとにやって来たというケースは後を絶ちません。

腰痛についての専門的な知識がないのにもかかわらず、治療する整体師が非常に多いからです。

Binder: 中川式腰痛治療法のバインダー(日記数:1/全体に公開)