井口塾さんのマイページ

井口塾 口コミ

井口塾

実は、こういった真のエキスパートを増やして活躍していって貰うことでの
野望というのがわたしにはあります。

それは、既得権益にぶら下がっているだけの人間の駆逐です。

貴方は彼らをどう思いますか?

大手の事務所やら大手の会社やら大手の病院やら知りませんが、「大手」という名前にただぶら下がっている人はおこぼれをもらっているに過ぎず、こちらは被害を被るばかりだとは思いませんか?

例えば、うつ病に関してはどうでしょう。多くの医師が薬を勧め、そして良くなる→悪化する→薬を投与→少し良くなる→また更に悪化する→より強い薬を投与・・・こういった負のスパイラルが繰り返されているとは思いませんか?

しかし、本物のうつ治療家は、薬に頼らない治し方を知っているわけです。

こういった真のエキスパートでもなんでもなく自分の利益しか求めない人は、フェードアウトしていけばいいとわたしは思っています。

そして、代わりに真の知識や経験を持った人が表舞台で活躍するべきだと思うのです。

井口塾

井口塾

井口塾

このビジネスはまだまだ日本では夜明け前、つまり成長段階の市場だなと
感じています。まわりを見渡してもそういった個人で活動している人はほぼ
見当たりませんし、エキスパートビジネスを教える人は皆無では無いでしょうか?

ですから、今からいち早くこの分野に取り組むことで「第一人者」になる事も可能なのです。

わたし自身はアメリカの現状を見ていて、確実にこの市場、このビジネスモデルが
近い将来日本でも花開くと確信しています。
わたしが今回、貴方に「井口塾」として提供するもの。

それは、エキスパートビジネスにチャレンジし、そこからまずは6ヶ月間でエキスパートビジネスの全てを学び、マスターとして最低でも月収50万円を稼いでいただく。

この学びと、質問と、実践の場を提供していきたいと思います。

井口塾

井口塾

具体的には、

エキスパートとは?
エキスパートのメリット
コーチングビジネスの未来
エキスパートのマインドセット
リーダーに求められているもの
1億円を稼ぐプラン
エキスパートに必要なWEBツール
コーチングでクライアントを救うステップ
クライアントを獲得するステップ
コーチングを行うときの注意点
セミナーテンプレート
インターネットマーケティング戦略
コピーライティングについて
プロモーションのステップ
スピーカーとして成功する方法
本を出版する方法
エキスパートのミッション
マーケティング・セールスの方法
ゼロからの各商品の作り方
セミナー集客法
コーチングビジネスを始めるステップ
最新のマーケティング手法・・・etc.
これらを、現在まったく知識がないゼロの状態からでも学べるように
ステップバイステップで貴方に教えて行きます。

アフィリエイトで稼ぐ方法
そして、この井口塾の開講期間は「6ヶ月間」です。
貴方が井口塾へ入塾すると、会員サイトへのパスワードが送られてきます。

わたしが週に1度、新しいビデオコンテンツを数本、その会員サイトへアップするので、貴方は1週間でそれらのビデオを学習して、わたしが出すエクササイズをこなして、実際にビジネスでも応用してみて下さい。

エイトゲイツ

エイトゲイツ

8GATES(エイトゲイツ)

そうする事で半年後、貴方も自分では信じられないくらいの圧倒的成長を実感出来るとともに、月収50万円以上を手にしています。

そして、月に1回必ずフォローアップセミナーというのを行います。

貴方のビジネスの進行状況を周りの仲間と分かち合い、そして、更に向こう一ヶ月間のビジネスの励みにして貰う。こう考えています。

そのセミナーでは、わたしの学んだ最新ビジネス情報も毎月お届けします。

井口塾

井口塾

井口塾

井口塾

更にこの井口塾。今、予定している内容をほんの少し発表すると・・・

Tags: 井口塾
Binder: 井口塾のバインダー(日記数:1/全体に公開)