競艇 万舟券をコンス…さんのマイページ

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法 口コミ

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

“競艇はギャンブルだ、儲かるわけねぇ!”

貴方がそう思うのは当然でしょう。
何故なら競艇に参加する人間の9割以上はトータルでは負けてしまいます。
残りの一割の中にも、大きく儲けている人間は一握りだと言えるでしょう。

あとは、僅かに儲かっている程度。
確かに数百万単位で大きく儲けることは非常に困難ですが、
ちょっとした工夫と、隙をつくことによって
儲けることが出来るのです。
決して不可能な事では御座いません。

“何故、わざわざ儲かる方法を公開するのか?”

儲かる方法をわざわざ公開する事に貴方は不思議に思うかもしれません。
しかしわたしは既に、競艇アドバイザーとして行動しています。
実際に会ってこのやり方を説明する事も出来るのですが、
いかんせん、手がまわりません。
マニュアルを公開して読んで貰う事が、このやり方を教える近道となるのです。

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

わたしにとっても効果的で、予想法を知りたい貴方にとっても効果的な方法が、マニュアルを公開する事だったのです。

競艇予想

競艇プロから大バッシング必死?

プロが知られたくない禁じてとは?

競艇での稼ぎ方を一言でいうと、

2連単は本命で予想する

オッズが期待値以上の目を購入する

買い目は出来るだけ絞る

この3つが大切になります。

2連単は本命で予想するとは、1着2着は基本的には実力とおりの目になる事が殆どである事。

つまりどれだけ穴配当を期待しても、ダメな選手はやっぱりダメで、上位には来てくれないのです。

繰り返し舟券を買う事を考えれば、2連単で本命予想する事はセオリーと言えます。

ただし3着はわかりません。
3着はどの艇も入って来るチャンスがあるので、
3連単で購入するときは3着は穴要素を入れます。

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

競艇 穴舟券をコンスタントに取る方法 - 〜見えない買い目が見えてくる〜 競艇必勝予想法 3つの掟

競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法

そして、オッズが期待値以上の目を購入するとは、
2連単500円、3連単800円の買い目があったとしたら、
2連単500円は買ってもいいが、3連単800円は買ってはダメだという事です。

先程も言いましたが、3着は誰が入っても不思議じゃないのが競艇です。

1着、2着は順位が確定してしまえば、後ろの選手が追い抜く事は不可能ですが、3着は前の艇の引き波、回り足の良さ等でいくらでも逆転出来るのが競艇です。

また展開次第で実力がない選手でも入り込めるのが3着です。

1マークで1着、2着を目指した艇を尻目に、コースを見つけて上手く旋回すると、力のない艇でも3着に入り込むことができます。

そして、そういった選手が高配当を引き出すのです。

Binder: 競艇 万舟券をコンスタントに獲る方法のバインダー(日記数:1/全体に公開)