武田式記憶術DVDさんのマイページ

武田式記憶術DVD 口コミ

暗記の最終奥義があなたの脳に革命を起こす!武田式記憶術DVD

凄い暗記法を確立できたら・・・
短期間で大量の知識が暗記できたら・・・
そんなことできれば苦労はしないと思うかもしれません。

たしかに、実際にそんな方法を公開していたり、
実績に裏付けされている方法論、正しいやり方を示している所は殆どないのが現実です。

何故なら、正しい勉強方法を教えても儲からないからです。

もし、みなさんが短期間に大量の記憶を可能になったら、
何かを身につけるメカニズムを体得し、自ら大量の参考書をこなせるようになったら、

教育業界は衰退します!
授業料収入で成り立っている資格試験予備校、受験予備校、学習塾全てのビジネスモデルが破たんします!

だから、そんな方法、どこにも公開されていないのです。

では、学習塾を経営しているわたしが何故そんな方法を公開するのか。

お前の塾だって潰れるじゃないか!と思うかもしれません。

大丈夫です。

武田式記憶術

武田式記憶術

武田式記憶術DVD

わたしたちは「日本初の授業をしない塾」であり、
授業料収入に頼った経営はしておりません。
あくまで、このノウハウは広く公開し、一人でも多くの受験生に知ってもらおうと思っています。

ただし、DVD制作費用、ページ作成費用等がかかっているため、
最低限の費用は頂いておりますが、
一人でも多くの困っている方にこの方法を知ってもらおうと、
無料相談や勉強方法の公開はどこの塾よりもしていると自負しております。

実際に、既存の教育機関を敵に回すような本も書いております。

記憶術
授業を受けても伸びないんです!

だって高校で毎日6時間、1年間に1000時間以上授業を習ったのに、
勉強が出来ない現状を思い出して下さい。

参考書を買っても伸びないんです!

途中で挫折した参考書の数を思い出して下さい。

既存の勉強方法じゃダメなんです!

今まで買ったノウハウ本やいろんなひとから受けたアドバイスでこれだ!
というものがなかったのを思い出して下さい。

試験に受かるユダヤ式記憶術

試験に受かるユダヤ式記憶術

試験に受かるユダヤ式記憶術

勉強は暗記です。

何かを覚えることができれば、なんだって出来るようになります。

短期間に大量の知識を詰め込む方法さえ確立すれば、なにをやっても上手く行きます。

武田塾 奇跡の暗記術

暗記の最終奥義があなたの脳に革命を起こす!武田式記憶術DVD

しかし、

覚え方を確立する前に何かを習うのは、

ザルで水をすくうようなものです。

バットを持たずに打席に立つようなものです。

Binder: 武田式記憶術DVDのバインダー(日記数:1/全体に公開)